たぶん日刊☆ぬ〜にゐ☆

毎日のくだらないネタを惰性で載せてます。基本的に酔っぱらってる時に更新してますので、誤植が多いのね!
現在、食事だけじゃなく、運動でダイエットを目論んでますが、怪我が重なり進まない状態です(+_+)

Baja1000 (バハ1000,SCORE)

forest飲み会/ダイエット302日目 #diet #food

★今週も宴会!
officeforest宴会だが・・・・・・、何故か上野毛でやるんだよね!
千葉の鎌ケ谷から来る人がいるんだから、もう少し乗り換えの少ない処にすればと云っておいたんだけどね・・・

まあ普段、酒を呑まない人がセットアップすると上手くいかないもので「やるき茶屋」に為ってしまった。

何時のも重鎮方
R0013276

こんなの喰いました。
R0013277
R0013278
R0013279
R0013280
R0013282

GNCCのお土産
R0013281



★ちょいと呑み足りないので、
大森のSHOT BAR St.Elmo'sへ
R0013284
ゴットファーザー為るカクテルをリベットで!
うーん、食後にはいいね(*^^)v サンペレで割っても良いかも!

★そんでエンジン掛かって、お姉ちゃんのいる店に・・・・・

☆朝帰りで〆のすき家
マグロたたき丼



★本日の体脂肪
体重80.8KG 体脂肪28.0% 内臓脂肪レベル13 基礎代謝1625
R0013287
R0013286





来年は出たいなヽ(^。^)ノ


来年は出たいね!



サンフィレッペ250は半日で終わるから出てみたいね!


ポン吉商会さんと新年会/ダイエット212日目 #diet #food

☆朝飯
ずんだもち半分、パン、豆乳ラテ
R0012321
R0012324



★ジムまで自転車
自宅からコナミ


★コナミスポーツで軽く1時間トレーニング

★会社までチャリ
コナミからヤサカ



☆ポン吉商会さんと新年会
360094

羽田空港にAM5:00着のデルタ帰って来たポン吉さん!
博多便が9時なので、その間に新年会
と、云ってもポン吉さんは当日直ぐに仕事するんでオイラだけ飲んでました。

こちらを摘みに生ビール×1、瓶ビール×3本
R0012326


で、今回のBAJAツアーはツーリング前に雨が結構降っていてそうとうコースが荒れて大変だった様です。
なんとなく、雨がここ数年多い様な気がしますね・・・異常気象だね!






★空港まで初めて自転車で行って来たけど、寒過ぎだよね!
帰りは酔っぱらってるから、自宅まで遠く感じました。
8Km


☆夕飯
帰り道のゆで太郎で朝定食
DSC_0044



★本日の体脂肪
体重81.4KG 体脂肪29.6% 内臓脂肪13% 基礎代謝1630
R0012329
R0012330








CRF250L Xでインジェクション出ないかな?

am_tm1111083H-1024x680
CRF250Lヽ(^。^)ノ

何でも良いのだが・・・・

エンジンが直ぐに掛かり!
セッティングが簡単で!
整備性が良くて!
壊れにくいバイクが有れば良いのだ!

450Xがインジェクションになれば其れを買うんだけどな・・・・・

CRF250Lはちょいと、重そうだ(T_T)

富士山日程10日土曜日に変更かも? #fujitozan #diet #food

う〜ん・・・・・・

どうしようか考え中です。

日曜に予定していた、吉田口ルートですが・・・・・

オイラの勘違いで大野田くんは土曜日に登るそうなので土曜に変更しようか考え中です。

昨日はプロテックの石井さんも登ったようです。

そんで石井さんも同じ事考えてたヽ(^。^)ノ
---------------------------------
『Bajaをソロで走る』と思っている人は、一度と言わず何度でも、
富士山登山を経験しておくといいかもしれない。
---------------------------------
DSCF0321

苦しくて辛くても、前に進まないと頂上は見えない、
でも、自分で歩くしかない。
Bajaをソロで走れば、誰も交代してくれない、
自分で進まなくちゃゴールにたどり着けないんだな






TADさん一周忌、、、、そして、たのしい仲間の宴

行ってきました、お墓参り(^^ゞ

一年は本当にあっという間に流れちゃいますね〜!

15人くらいでお参りしましたが、オイラは遅刻して一人で拝んできました。

TADさん一周忌

招き猫?招かれちゃまずいのでは・・・・(@_@;)
TADさん一周忌 (1)



そして、宴・・・・


関連ランキング:ダイニングバー | 恵比寿駅代官山駅中目黒駅




メンバーはこんな感じでww
18名まで入れる、お部屋を予約しました。
TADさん一周忌 (2)


☆自慢のさつまあげ
座なごみ (1)

☆イカの燻製
座なごみ (2)

☆唐揚げ
座なごみ (3)

☆ゴーヤチャンプル
座なごみ (4)

☆串盛り
座なごみ (6)

☆スペアリブ
座なごみ (7)

☆サバの燻製
座なごみ (8)

☆アボガドのサラダ
座なごみ


ここは、評判の高いだけの事は有ります。
この価格で、このクオリティー!恵比寿で居酒屋にいくなら、ここしかないですね!
冬に為ったら、もつ鍋も食べに行きたいです。

Tadさんお墓参り&残暑払い??

一年は早いな〜!
そんなこんなで・・・・・

今度の土曜日にTADさんのお墓参りに行きます!

TADおやじ



時間 2011年8月20日 ・ 15:00 - 17:00
--------------------------------------------
場所 光林寺
東京都港区南麻布4丁目11−25 03-3473-2621
--------------------------------------------
詳細 現地集合でみんなでお墓参りをしたいと思います。
時間は午後3:00より。場所はこちらです。
http://maps.google.co.jp/m​aps/ms?msid=21693790160194​9523440.000494201cff1fc8bf​a39&msa=0

その後、暑気払いを兼ねて恵比寿でドンチャンやります。

LTMCshop集会
2011年8月20日 ・ 17:00 - 21:00
--------------------------------------------
場所 座・なごみ (恵比寿)
--------------------------------------------
場所は下記の通りです。
夕方の5時から「布廣」で18名入れる個室を予約してます​。

座・なごみ
TEL 03-3780-0056
http://r.tabelog.com/tokyo​/A1303/A130302/13114747/
居酒屋ですので特に会費は決めてませんのであしからず。


来れる人は、来てチョ〜








2012 KTM 350 XCF-W US$8,999.00 - #KTM

なめりかわぁ〜安い!!




USA版のEXC-Fが発表されてたのね
※本林さん情報アーザスm(__)m

2012-KTX-XCF-W-Studio-Profile


★2012 KTM 350 XCF-W US$8,999.00 -

現在のレートだと・・・・

   日本円で約70万円!!


送料が6万円、消費税など入れても・・・なんだかんだ約80万円!


でも、Six Daysは37万円高くて下記のパーツが付いてくる?
すごく魅力的

Six Days equipment
• Map select switch on the handlebars for selecting different engine management mappings
別のエンジンマネージメントのマッピングを選択するためのハンドルバー•マップセレクトスイッチ

• Camel SXS seat for improved long-distance comfort
改良された長距離の快適さのための•キャメルSXSシート

• Engine guard made of high-strength plastic for protecting engine case and frame down tubes
チューブダウンエンジンのケースとフレームを保護するために高強度のプラスチック製•エンジンガード

• Radiator fan for optimising temperature control under extreme loads
極端な負荷の下で温度制御を最適化するための•ラジエターファン

• CNC-machined, orange-anodised triple clamps for high-precision clamping of the fork tubes in favour of optimum sliding of the telescopic fork
テレスコピックフォークの摺動に最適なのを支持してフォークのチューブのクランプ高精度のための•CNC加工、オレンジ色のアルマイト処理トリプルクランプ

• Knock-out wheel spindle for easier removal of the front wheel
フロントホイールを簡単に除去するための車輪のスピンドルアウトノック

• Full brake disc at the rear for improved heat resistance and therefore reduced pad wear
改良された耐熱性のための背面にフルブレーキディスク、したがって減少パッドの摩耗

• Rear brake disc protector for protecting the brake disc from mechanical damage
機械的損傷からブレーキディスクを保護するための•リアブレーキディスクの保護

• Quick-change brake pad securing bolts at the rear for quicker changing of brake pads without tools
ツールなしでブレーキパッドの迅速な変更のために後部のボルトを固定する•クイックチェンジのブレーキパッド

• Aluminium rear sprocket with riveted-on steel ring gear for a combination of reduced weight and increased durability
リベットオン軽量化と耐久性を高めるの組み合わせのための鋼製リングギア付き•アルミリアスプロケット

• Wheels with black-anodised, extremely robust Giant rims and spokes with a high-quality, black tin-nickel coating
黒アルマイト付き•ホイール、非常に堅牢なジャイアントは高品質、黒錫 - ニッケルのコーティングとリムとスポーク

• The same design as the KTM factory bikes thanks to Six Days graphics, orange powder-coated frame, orange anodised triple clamps, orange anodised handlebars and anthracite anodised silencer
KTMのファクトリーバイクとして•同じデザインシックスデイズのグラフィックス、オレンジパウダーでコーティングされたフレームのおかげで、オレンジ色のトリプルクランプ、オレンジアルマイトハンドルと無煙炭アルマイトサイレンサーをアルマイト処理

迷いまくってます(@_@;)





変なオジサンたち / ダイエット44日目  #diet  #food

何だか知らんが・・・

BAJAツーリングの仲間が集まって暑気払い

ほんで、本日も蒲田「串幸」

串幸 (居酒屋 / 蒲田、蓮沼、京急蒲田)
★★★★★ 5.0




カメラを忘れて、ギャラクシーTABで撮ったが・・・・・今一だね!

☆お造り
串幸11-07-27


☆串物
串幸11-07-27 (1)
串幸11-07-27 (5)


☆アナゴのてんぷら
串幸11-07-27 (2)


☆がめ煮
串幸11-07-27 (3)


☆鶏の照り焼き
串幸11-07-27 (4)





そんなんで、2年に一回はこのメンバーでBAJAツーリングにいくだよと話は治まり
ツートンツッチーもモノカラーに為って、おとぼけダニー男爵も元気だ!
串幸11-07-27 (6)

撮影:梅ちゃん携帯


☆〆にラーメンが食べたくて・・・・・
23



★本日の体脂肪
110727









そろそろマシンを選ばねば  #ktm

なんとなく体が元気に成ってきたら、バイクの欲求が出てくるね!

ヤッパリィ〜!、下手クソで、体力も無い、オヤジはエンデューローでは楽したいもんね!

セル付き、リンクレス! 改造入らず!でこれが良いかしら?

イタリアから輸入しちゃおうかなww

ブーツにコンテナ空きがあればジェノバ港から出してしまえばww

ユーロも安いしな!

4T_EXC_F_6Days_web_07

2011baja500 コースマップ

500のコースが出てきたね~!!

今回はプロテックさんサポートで2組出るのかな?

プレランだけでも行きたかったね~(>_<)

2011baja500




2012 Honda CRF250がだいぶ変わったな!

怪我が治ってぬーマシンを用意せねばと・・・・・

MXでも遊べて、JNCCでも楽しめそうな・・・・

インジェクションはやっぱり魅力的だな~!

オイラ的にはCRF250Xの逆輸入なんかを考えていたんだが・・・・

日本では何時から売るんだろうな?

2012-Honda-CRF250R

こちらより→http://www.motorcycle-usa.com

ウルシ先生送別会(^O^)/

今日はウルシ先生が百島に引っ越すので急きょ送別会が決まったのね!

送別会場は「ふくちゃん総本店」

ラーメン屋じゃない?

主催のスコア・ジャパン村田氏のお勧めなのだ!

ラーメン屋なのにやたらとつまみがあるふくちゃん!

しかし、調子に乗ってオジサン5人で飲んでたら・・・・

22,600円ヽ(^。^)ノ




思えば集合PM6:00、店を出たのがPM9:30。
3時間半もラーメン屋にいたのね(@_@;)
漆先生送別会



で、百島はこんなところだそうです!
-----ウルシ先生より----------
こんな島に行きます。
http://momoshima-nouen.com/momoshima.html


次田先生の診療所で働きます。
彼はバイク仲間で、一緒にbaja1000などを走った友人です。
医師をする前はエアーショーのパイロットでした。
「次田展之」で検索するとエアショー時代の履歴などもヒットします。
こちらは今回の診療所が新聞に取り上げられた記事です。
http://www.chugoku-np.co.jp/Health/An201009020147.html

http://www.townnews.co.jp/0301/2010/09/16/68380.html

http://mytown.asahi.com/areanews/hiroshima/OSK201009010132.html
今週土曜日の朝のフジテレビの番組で百島診療所が出るようです。

診療所の事務作業をするのですが、離島ということもあり、単なる事務作業を出来るだけの人間ではダメで、
臨機応変に何でもこなせる人材が必要ということで、ぜひ来て欲しいといわれ、不安はありますが了承することにしました。
出来るかどうかはわかりませんが、できる限りのことをやってみようと思います。

僕のブログはここから
http://yorozuyateki.blog.shinobi.jp/

http://ameblo.jp/momoshimanet/
---------------------------------------------


なかなか楽しそうです。
そのうちに、近隣の島までこれに乗って診療するかもしれないとの事ww












2日目 エンセナーダに移動!

時差ぼけは、普段から無いが・・・

エンセナーダに向けて出発です!


最初の予定では、エンセナーダですべてのレンタルを用意する予定が、
台数が足りなくて急きょサンディエゴで1台、ピックアップ!
今一、吸い込みが悪いのか・・・・
エンジン点火に苦労するツッチーです。
day2-01



国境手前、サンシエドロで両替だす。
day2-02



で、レートは(^O^)
day2-03


これだったら、手持ちで円→ドル→ペソ両替でそんなに損は無い感じです。


ティファナを過ぎ、最近お気に入りの老舗のレストランへ!
こちらを参照してね→http://www.mexinsider.com/rosarito-dining.htmlday2-11



メキシコに入れば、まずはサルサでチップ!
day2-06


野菜も美味い!
day2-07



スープも美味い!
day2-08



メインの鶏ホワイトソースがけも美味い!
day2-09



お会計をしてさらに美味い!
テカテ 9本
コーヒー 6杯
鶏ホワイトソース定食 6人前
US$87.00(何故かドル換算、でもペソで払った!)
day2-10



エンセナーダでもレンタルをピックアップ!
でも、今回のバイクは意外とボロイのね(@_@;)
CRF450Xを2台、XR650R、XR400Rをチェックだ!
day2-12



夜はいつものシーフドレストラン
こちら→http://mariscosbahiadeensenada.com/espa/index.php

レース前には食べない、牡蠣!
day2-13


お気入りの定番ミックススープ!
これだけでお腹一杯に為るんだよね!
day2-14




さあ、明日から走るぜ!でもガスってるな?
晴れるのかしら?雨だったらやだな(@_@;)
day2-04

まずは、アナハイムへ!

やっと、ブログの更新が出来たのね!

と、云うことでまずはアナハイムにスーパクロス観戦だす。

で、いつものコリアンエアー!
スヨンちゃん似のアテンダントさんが居ないかと期待したが・・・
モニターの中にしかおりませんでした。
コリアンエアーのビデオ



今回のメンバーはこのおじさん達です。みんな独身で〜す。
IN LAX



例によってチャパレル行って!
チャパレル



MSRのショップに行って(写真はすぐ近くのバーガー屋さん)
MSR近くのバーガー屋



スーパークロスはピンク!
sx1

ピンクリボンキャンペーンだよ!
sx2



お土産用にアナハイム バドワイザー光るブールグラス
光るビールグラス



夜も遅くなったので・・・・こちらで to Go!
wienerschnitzel

メキシコ ペソ 両替

いつも、思うのだが・・・・・

メキシコペソどうすればお得なのかしら?

両替屋に手数料を儲けさしても・・・・
検証してみたヽ(^。^)ノ


円からペソ
1ペソ=6.77円
10万円を単純に為替レートで計算すると、約1475ペソに為るのね!


GPA

1ペソ=8.79円
実際は成田空港で両替すると、約1137ペソ!

為替レートかなりの差が・・・・・

三菱東京UFJ銀行がこのレートで! 
為替取引の場合は・・・・1ペソ=7.81円

10万円が約1280ペソ

んで、どうしよ?



☆円→ドル→ペソでやる方法☆


FX為替レートで1ドル=約81.5円
円からドル

我々が空港で両替すると、約84.33円
GPA


約3%を手数料で取られてる感じです。




恐らく、まともな両替屋の手数料は約3%位が相場!



だったら、ドル→ペソもFXレートの差は3%位!



ドルからペソ

このレートだと、1ドル=12.03ペソ

San Ysidro辺りのCurrency Exchangeで、両替すると・・・
1ドル=11.62ペソ 位に為るんじゃないかな?

10万円が成田両替で約1185ドル!
国境のSanYsidro町で1185ドルが1376ペソ!


10万円をペソにするとそれぞれの予測は!



成田空港で10万円をペソにすると、約1137ペソ



成田空港ドル→国境ペソで10万円をペソにすると、約1377ペソ




圧倒的に手持ち両替で
円→ドル→ペソに変えた方がお得です!




さらに、トラベラーズチェックで事前にUSドル用意出来てればさらにお得かもです。


FXレートと比較しても、7%くらいしか差がないのですから2段階両替が有利かも?

※あくまでもドル→ペソの手数料が3%と仮定しての想定です。







bajaツーリング 1日目のコース記事タイトル

マップソースで作って、グーグルで表現してみました!

おじさん5人の初日のライディングはこんな感じ

マイクスでお美味しいビールが飲めると良いですねww

baja 1day


bajaツーリング 1日目のコースです。

011-motel America〜HWY3K19  16.40㏕ 舗装路
012-HWY3K19〜MikesSkyRancho  109.00㏕ ダート
TOTAL125.40㏕

自分で誕生日プレゼント(^v^)

なんだよ・・・・

せっかく断捨離って、言ったのに・・・

ついつい、云い訳をしながら物を買ってしまった(*_*)

そうねんです。本日、43歳に為りました。

最近はmixiやらフェイスブックやらで色んな方からお祝いのメッセ頂きありがとうございます。

んで、これ買っちゃったww

bajaツーリングに持って行くんだ(^O^)/

アストロ工具オリジナルで特価だって!安いのかな?

PBドライバー

トラベラーズチェック/2月bajaツーリング業務連絡

トラベラーズチャックでお支払い!

bajaツーリングの経費をトラベラーズチャックで払うことにしたのね!

まあ、単純に換算レートが良いんだよね!

んで、10300ドル分買いました。

内訳
US300 ドルパック | 83.81 | 1
US500 ドル券 | 83.81 | 20


お支払合計金額 :876,191 円 


ここで買いました→http://www.cecile.co.jp/travelers_cheque/

トラベラーズチェック

BAJA新年会&お誕生日会やります!

今年もやります!

今回は2月にBAJAツーリング行く仲間のミーティングを兼ねて飲んじゃいます。



モトクロスな人、EDな人、


BAJAな人、バイクな人


酒好きな人、グルメな人、


mixiな人、エロい人?


呑もうぜよ〜〜!!





日時:1月12日  夜7時頃から


場所:大田区蒲田駅西口 「串幸


http://r.tabelog.com/tokyo/A1315/A131503/13095030/dtlmap/

携帯版はこちら→http://m.tabelog.com/tokyo/A1315/A131503/13095030/






会費:飲んだ分だけ?





串幸入口




現在の参加者

☆1月誕生日
ツッチー
ダニー
ぬーにゐ

☆BAJAな参加者
うめちゃん

表明はしてませんが・・・
たぶん、楽さんも来る?

BAJA必須アイティム/2月bajaツーリング業務連絡

100サンダル


そろそろ、2月のツーリングの準備です。

その一つにこれがあります。
シャワー用のサンダル!

これが有ると無いとでは、風呂上がりの快適度がまるで違うのね〜!

特にマイクスカイランチョお宿では砂とかが床に多いので足の裏にべとべと・・・・

あと、車に乗せておけばブーツを脱いでちょいとひっかけて食事が出来るので快適ですね!

また、重量が124グラムと軽く手荷物の重さにも影響が無いのね!

100円だから、最終泊のモーテルで捨てていけばバッチリ使いきれますww


スケテツさんは北海道だから、売って無いと思いますので買っておきますね!

復帰2回目、谷田部で練習!

良い天気でバッチリ!
復帰、2回目の練習は谷田部に行ってきました。

10-12-12谷田部練習2
熱い位の気温


10-12-12谷田部練習3
ちょいと汚いね


10-12-12谷田部練習1
病み上がりに優しいコースww


10-12-12谷田部練習6
前回は履いただけで痛かったけど・・・
今回は大丈夫だった(^O^)/


10-12-12谷田部練習4

10-12-12谷田部練習5
でも、古傷の左親指靱帯が痛いのね!
この左手は、一生ダメくさいな・・・・騙し騙しやるしかない!
右手のピントが上手く有って無かった(ToT)※左手撮影は難しい・・・


七海ちゃんとマシンを交代して走ったんだけど・・・・
谷田部練習1


オイラはボリショイサーカスのクマみたいだね!
谷田部練習


2月のバハツーリング日程決定!

と、云う事で2月に完全プライベートでBAJAツーリングに行きます!

完全にプライベートは2回目で楽しみですww

何時もはお客さんのパンク修理とかマシン整備しながら、走るのだが・・・
今回はスキルの有る仲間と行くのでオイラが助けてもらえる位のメンバーで楽ちんツーリングを楽しんで行こうと思います。

日程は下記の通りです。



仮旅程表
2/5(土) 成田空港発、空路ロサンゼルスへ、到着後用品ショップ買いだしでスーパークロス観戦 Anaheim近郊モーテル泊
 /6(日) 朝、国境を越え、エンセナダへ。 夕方レンタルマシン受け取り後、モーテルアメリカ泊
 /7(月) 終日バハツーリング エンセナダ〜サントトーマス〜サンキンティン    オールドミル泊    
 /8(火) 終日バハツーリング オールドミル〜カタビナ ホテル泊
 /9(水) 終日バハツーリング オールドミル〜カタビナ  サンフィレッペホテル泊
 /10(木)終日バハツーリング サンフィレッペ~ドライレイク~国立公園~エンセナダエンセナダモーテルアメリカ泊
 /11(金) 午前中フリー、昼エンセナダを後に、陸路国境を越えロサンゼルスへ。  モーテル泊
 /12(土) ロサンゼルス発、空路日本へ。   機内泊
/13(日) 成田空港着。解散

こんな感じで行きます。
8、9、10日のスケジュールは色々考え中で変更しますよww

今のところ、、、、参加者は以下4名です。

・ぬーにゐ
・ツッチー
・スケテツ
・うめちゃん

まだまだ、参加者を募集してますが・・・・今回は面倒を見られないのでスキルの有る方でお願いします。

また、現地での合流も大歓迎です!


追伸、プロテックの石井さんたちも、スーパークロスみて同じ様な日程で来られるみたいなのでどっかで会うかもしれませんね!



半年ぶりのバイク

DSCF0084


ひえー!!

なんか半年ぶりに乗るとバイクに跨るのも大変だった(ToT)

ブーツが硬くて、履いただけで痛くなっちゃうし!

ライディングなんて物は全然語るすべも無し・・・・


でも、前回の前十字靱帯復活時より楽だったかなww


二月のbajaツーリングまで少しは乗れる様にしないとね!

アイアンマン!小栗さん流石(^O^)/

BAJAに出た皆さんは、ラパスからの長い帰り道を走ってるのかな〜〜!!

小栗さんのゴールした映像です。



再来年辺りにリベンジするかな(*^^)v

来週の日曜から復活するさ(*^^)v

さてと、そろそろ復活致しますよ!

やっと、足がまともに動いてきたけど・・・・・

まだまだ、腫れるんだ(>_<)

左足のみカンフレーゼ(つま先立ち)がやっと出来る様に為ったけど、
まだまだ筋肉量が足りません。

また、オカマ掘られた影響で首も凝るし、右手にしびれも有りますが徐々に
慣らして行かないとね!

28日は何処に練習行こうかな?
ジャンプはまだ飛べないからな・・・・

TAXIも29日から仕事復帰致します。

11月21日足上

大分すっきりしたでしょ〜!
11月21日足横

左足のくるぶしが一回りデカイんだよね(ToT)

Team Ogshow Baja1000 実況中継

オグショーさんのBAJA参戦チーム整備状況が見られます。

場所はエンセナダ郵便局前のモーテルアメリカから中継です。






タッドさんの墓参り(^.^)

4a09ca06.jpg
良い天気だったよ!

南麻布の光林時にTADさんのお墓は有るのね〜!

誰か?来たばっかりでみたいでまだ新鮮なお花がお供えされてたよ!

ワニオジサン木下ファミリー、大石さん、二瓶さん、珠ちゃん、恭子ちゃん!
本日はご苦労様でした。

これを機に、来年はTAD命日&LTMC同窓会なんどを計画したいと思います。

お知らせはfacebookが便利ですので皆様もご登録お願いします。

TADさんお別れ会(^.^)

皆さん来て頂いて盛り上がっちゃったね!

葬儀の時は、涙がボロボロ出てしまったけど・・・

今回は明るくお別れが出来て良かったね!


しかし、みんな歳をとったな〜〜!!

今回はこちら(右から二番目)の「わにのオジさん」木下氏が絶好調で盛り上げてくれました!

下左の大石氏はビデオ中継で結構大変だったんだよね(@_@)

下右は二瓶さんでLTMCの元メカニックで、アメリカの葬儀にも駆けつけてくれたんだよね!TADさん形見の帽子をかぶって登場してくれました。

紅一点の珠ちゃんは会計を手伝ってもらい大変感謝です。

両脇は梅ちゃんと狩谷君です。左の梅ちゃんはTADさんじゃ無いですよww

他に沢山の方が来てくれて大変感謝しておりますm(__)m

TADお別れ会


追伸、TADさん命日でLTMC同窓会を来年もやりたい感じですww

スージーデジット素材ステッカー

04cafb51.jpg


あ、これね「スージーデジット製」のリトル東京MCショップステッカーね!

これも、タットさんのお別れ会で配りますよ!

スージーデジットは日本で唯一、テクノセル、ONE、SEETと同じ素材で出来てるんだよね!

楽天市場
記事検索
QRコード
QRコード
Profile
Recent Comments
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ