たぶん日刊☆ぬ〜にゐ☆

毎日のくだらないネタを惰性で載せてます。基本的に酔っぱらってる時に更新してますので、誤植が多いのね!
現在、食事だけじゃなく、運動でダイエットを目論んでますが、怪我が重なり進まない状態です(+_+)

やっぱり食

ダイエット1300日目

2011年6月14日『復活 ダイエットリセット 1日目』
から数えて1300日目

運動をしないでいると、82キロ前後の体重に収まってします。

恐らく、食を減らしても、増やしても、この体重なんだろな?

筋肉の無い部位に脂肪が付いちゃうんだよね!


てなことで、約4年記録を取っていましたが、有酸素系の運動をすると76KGまで簡単に減りますが、
筋肉が無いと元に戻ってしまう事が解りましたので、筋肉を落とさない習慣を身に付けないと痩せる事は無いでしょう!

減量するには、極端な減食が必要とされリバウンドも酷く為るでしょうね!

本年度は筋肉強化致します。


で、本日の食事と体重です。

DSC_1523


DSC_1527


DSC_1528


DSC_1530

DSC_1531






めんつゆ温めるの遅過ぎ/ダイエット593日目

====本日の食&運動ets...=====

☆朝飯
RIMG0632



☆昼飯

久しぶりに不味いの食べた。


大森イトーヨーカドー内フードコートのそば屋
麺がゆであがってるのに、汁が温めて無くて完全に伸びてしまってるそば!
閉店間際とはいい、、あまりにも酷過ぎる(-_-)
DSC_0034



☆夕飯
RIMG0636



★本日の体脂肪
体重77.6KG 体脂肪28.7% 内臓脂肪レベル12 基礎代謝1593
RIMG0638
RIMG0639




33回目の練習 21人待ち?/ダイエット587日目 #diet #food

ゴルフを始めてそろそろ4カ月に為るが、、、、
日曜日の昼間に練習場へ行ったことが無かった((+_+))
普段は寝てるんだけどね。

んで、お昼過ぎに京浜ゴルフさんに行ったら、21人待ちだって
でも、昨日ゆっくり寝て親不知の痛みも取れて練習したかったのでコジマ電気で暇をつぶしてやってきたのね
DSC_0018


☆朝飯
練習に行くのでプロテイン!
RIMG0588
液物ばっかりだな


☆昼飯 ゆで太郎
DSC_0019



☆夕飯 マリオ
シカ肉をご馳走になった\(^o^)/
RIMG0589
RIMG0590
RIMG0591
RIMG0593


☆〆です。
RIMG0594


★本日の体脂肪
体重77.8KG 体脂肪28.6% 内臓脂肪レベル12 基礎代謝1595
RIMG0596
RIMG0597



初王将/ダイエット571日目 #diet #food

★銀歯の取れた原因は、奥に生えかけてる親知らずが押したためとスイング時の喰いしばりが原因の様で・・・・
親知らずを抜歯することにしたのね〜!
そんなんで今度の連休は寝て曜日決定(@_@;)
45歳に為って親知らずを抜くとは思わなかったね
見えにくいけど一番奥に斜めに出てるんだよちょっとだけね!
RIMG0459




====本日の食&運動=====

☆朝起きたらSOYラテとチョコレートなどの甘い物
朝起きたらチョコ!


☆ミートボールスパゲッティー&リンゴ
RIMG0452


☆本年度お初の「餃子の王将」
DSC_0410
DSC_0411



★本日の体脂肪
体重79.6KG 体脂肪28.3% 内臓脂肪レベル13 基礎代謝1611
RIMG0453
RIMG0454




麺屋 SOU/ダイエット283日目 #diet #food

☆朝飯
パン&SOYラテ
R0012372


★ながい接骨院まで、自転車7.6km
ながい接骨院ルート

明日の野球に備えて足首をほぐす
R0012954


☆昼飯 

麺屋宗&SOU 中目黒店ラーメン / 中目黒駅代官山駅恵比寿駅

昼総合点★★★★ 4.0


R0012959
R0012955

ここは味が丁寧で美味しいかったよ!
夜なんか行くとお酒も沢山あるからラーメンバーに為るんじゃない?
女の子を連れて行っても凄く綺麗なお店なのでGOODです。


☆夕飯
鍋と五目御飯
R0012970


★本日の体脂肪
体重81.2KG 体脂肪29.2% 内臓脂肪レベル13 基礎代謝1628
R0012972
R0012973

IL BOCCALONE/ダイエット270日目 #diet #food

☆朝飯
イチゴサンド、豆乳ラテ
R0012681



☆昼飯 IL BOCCALONE
久しぶりの☆ぬーにゐ★集ろう会で、アラサー女子3人引き連れ、
食べログ3.90点のイタリアンに行って来たのね!

この店は全然気取って無くて、ホスピタリティーが素晴らしかった!
但し、その分お値段が良いけどね!十分に対価は御座います。

まずは、プロセッコ!
IL BOCCALONE (1)


付け合わせのパンです。
※オリーブオイルは云わないと付いてこないです。
イタリアならテーブルに置いてあるのだが、日本ではまだまだ馴染みが薄いですね!
IL BOCCALONE (2)


タイのカルパッチョ
IL BOCCALONE (3)


イカスミ
IL BOCCALONE (4)


店内の様子です。
※月曜なのに満席です。予約しないと入れないでしょう!
IL BOCCALONE (5)
IL BOCCALONE (6)
IL BOCCALONE (7)


チーズのステキー
IL BOCCALONE (8)



こちらがお目当てのパラメザンのリゾット
IL BOCCALONE (9)
IL BOCCALONE (10)
IL BOCCALONE (11)


手長カニのトマトクリームソース
IL BOCCALONE (12)



こちらの名物、炭火グリルを人数分
IL BOCCALONE (13)



今回はお誕生日の女子が居たのでサプライズバースデー!
イタリア語でパビバースデイーツーユー♪を合唱!
IL BOCCALONE (14)

サービスでケーキの盛り合わせ!
IL BOCCALONE


GOODなレストランです。また行きたいヽ(^。^)ノ
でもでも・・・・おひとり様1万円位行ってしまいますよ


☆夕飯 イタリアン マリオ
え、また行くのと、お思いでしょう?いえいえ喰って来た報告です。
チーズの盛り合わせ
110114 (2)



★序に運動も!
本日、腰の調子が良いのでウォーキング!
武蔵新田の駅からマリオ、そして自宅に帰宅!

大きな地図で見る




★本日の体脂肪
美味しい食事と適度な運動をすると痩せ方がいい感じ!
体重79.6KG 体脂肪28.1% 内臓脂肪レベル12 基礎代謝1614
R0012813
R0012814




FMR#39/ダイエット264日目 #diet #food

そう言えば、最近、砂漠・・・走ってないな


R0012702
目の毒だよね(笑)


☆朝昼飯 「ゆで太郎」
ごぼう唐揚げそば
DSC_0086



☆夕飯 「マリオ」
マリオ生ビール

R0012707

R0012712

リベット&サンペレ




★本日の体脂肪
体重81.0KG 体脂肪28.8% 内臓脂肪レベル13 基礎代謝1627
R0012722
R0012723





牛すじカレー/ダイエット257日目 #diet #food

なんだか、今週は疲れた(@_@;)

目覚めて、みのり屋さんに!

生!
110808 (2)


お通し
R0012653


モツ煮込み
R0012652


新じゃが
R0012658


〆の牛すじカレー
R0012660



★本日の体脂肪
体重80.6KG 体脂肪30.4% 内臓脂肪レベル13 基礎代謝1623
R0012661
R0012662






久しぶりの鳥樹/ダイエット254日目 #diet #food

☆朝飯
煮込みらーめんを作った!
R0012633



☆昼夕飯
2007年のBAJA出場の時に偶然、チャパレルで買いものしてた、荒君が飲み来たので「鳥樹」へ!
110903



んで、自由が丘周遊コース(@_@;)




★本日の体脂肪
R0012636
R0012637

体重80.0KG 体脂肪29.8% 内臓脂肪レベル13 基礎代謝1618




暴飲暴食/ダイエット250日目 #diet #food

今日はお休みで・・・・・

風邪の調子も良いので久しぶりにガッツンと飲むとおもって・・・

「みのりや」へ!

生ビール
R0012581


刺身
R0012582


ゴーヤチャンプル
R0012583




ここまでは良かったが・・・・

二つ下の後輩おばちゃんたちに付き合わされて(@_@;)

らーめんだす。
R0012596



当然、体脂肪取り忘れ!

弟の嫁さん家族と会食/ダイエット244日目 #diet #food

川崎のふぐ屋さんで、弟くん嫁さん家族と顔合わせ会!

ようやく、風邪が良く為ったので、チャリで川崎まで行きました。
咳が出る出る、本当に久しぶりの運動!
さあ、腹をすかせてフグに挑む!

R0012545

R0012547

R0012550


帰りに飲み足りなかったのでマリオさんに!

R0012553


サンペレ微炭酸水500ccが仲間入り!
リーズナブルな300円!
R0012555


R0012556








あ・ぶ・ら・あ・げ/ダイエット240日目 #diet #food

なんとか、熱は下がったのでタクシー業務に出る。
羽田からの帰る、予約のお客様がいらしたので、それだけやればOKって感じです。

そのお客様からご丁寧に・・・
お土産を頂戴した!
R0012525



さらに、今日は豪雪の越後の国より、
油揚げが届いた!
R0012523
豆撰

@BOSS&オードリー様、お気遣い有難うございますm(__)m


☆朝飯
昨日の夕飯用に買っておいたタンメン、パンを食べた。
R0012524


☆昼夕飯
早速、頂いた油揚げを食す!
R0012526
デカイ!

今回は付属のお塩で食べてた!「美味い」
油揚げ、キムチ鍋、黒酢玉ねぎ豆奴サラダ、ビール
R0012527



★本日の体脂肪
体重79.2KG 体脂肪31.5% 内臓脂肪レベル13 基礎代謝1610
R0012529
R0012530





玄米親子納豆丼 / ダイエット229日目 #diet #food

新メニューを考えたのね〜!
「玄米親子納豆丼」ハイプロテインな丼です。
十穀玄米に納豆と豆腐をのせて、創味の汁で味付けです。
※お好みで、生姜も入れてください!


☆朝飯
玄米親子納豆丼、味噌汁
DSC_0057


★今日も車通勤です(>_<)全然運動出来ないね!


☆昼飯
サンドイッチ、ヨーグルト、野菜ジュース
R0012426



☆夕飯
鳥久弁当、野菜スープ、黒酢玉ねぎ奴サラダ、ビール
R0012427



★本日の体脂肪
取り忘れましたm(__)m




久々に外した(>_<)/ダイエット216日目 #diet #food

☆朝飯
パンと豆乳ラテ
R0012284



★大森町のジムまで往復
自宅からコナミ


★軽く1時間トレーニング



☆昼飯

久しぶりに外してしまった。
タクシーの先輩と会食だったのだが・・・・以前行っていた居酒屋さんが中華風に・・・
これだったら、中華屋さんに食いにいくだよ


110115 (3)
110115 (4)

そんで、あまりにも寂しいので近所の美味しいスナックへ連れて行ってもらった。
110115 (5)
お通しは美味い!
110115 (6)
お雑煮 もち2個入り 500円

なんでもない小さなスナックだがママさんがお料理上手であったのね〜!

で、やっぱりここのトイレは物凄く綺麗だったよ!

☆夕飯
また、らーめん喰った!
110115





★本日の体脂肪
体重82.0KG 体脂肪29.9% 内臓脂肪14% 基礎代謝1636
110115 (1)
110115 (2)




タジン鍋料理 / ダイエット114日目 #diet #food

本日は雨で車通勤です。

☆朝飯
セブンで、おにぎり、焼きそばパン、野菜ジュース
111005 (1)



☆昼飯
すき家 白髪ねぎ丼ミニ、健康とん汁セット、納豆
02



☆夕飯
豚ニラのトマト煮タジン鍋

1.長ネギをこんな感じで引きます。
111005 (2)

2.いつものとまた豆スープを掛けます。
111005 (3)

2.肉で囲います。
111005 (4)

3.ニラのせて、また肉のせます。
塩、コショウをしっかりとしましょう!
111005 (5)

4.こんな感じで出来上がりヽ(^。^)ノ
111005 (6)






★本日の体脂肪
体重80.6KG 体脂肪27.7% 内臓脂肪13% 基礎代謝1620
111005 (7)
111005 (8)





餃子パーティー / ダイエット110日目 #diet #food

☆朝飯
高野豆腐そば、玉子焼き
111001


★マリオまで自転車
marioルート


☆昼飯
マリオさんで!
野菜炒め
111001 (1)

しめじベーコン&アンチョビトマトのピザ
111001 (2)



☆夕飯
そのまま、マリオさんで餃子パーティー
111001 (3)
111001 (4)

☆デザートに最近お気に入りのスーパーカップ チーズケーキ
こちらに赤ワインを掛けると美味しいのだ!
111001 (5)



★本日の体脂肪
111001 (7)
111001 (6)





ダイエット83日目 #diet #food

今日も色々と溜まって事柄を整理整頓!

☆朝飯
ハーバライフプロテイン
朝飯110508



☆昼飯&夕飯
日曜日はマリオです。
豆腐サラダ

110904
ペンネチキングラタン



★本日の体脂肪
110904 (1)
110904 (2)





旗の台 鳥樹東口  / ダイエット82日目 #diet #food

涼しく為ったので、溜まっていたブログを更新だす。

☆朝飯
ハーバライフプロテイン
110622朝飯



☆昼飯
旗の台「鳥樹 東口店」 ここは月に一度は行きたいのね〜!
110903



☆夕飯
とは・・・、申しますが単純に二件目だす。
近所のみのりや
110903 (1)
110903 (2)



★本日の体脂肪
110903 (3)
110903 (4)





TADさん一周忌、、、、そして、たのしい仲間の宴

行ってきました、お墓参り(^^ゞ

一年は本当にあっという間に流れちゃいますね〜!

15人くらいでお参りしましたが、オイラは遅刻して一人で拝んできました。

TADさん一周忌

招き猫?招かれちゃまずいのでは・・・・(@_@;)
TADさん一周忌 (1)



そして、宴・・・・


関連ランキング:ダイニングバー | 恵比寿駅代官山駅中目黒駅




メンバーはこんな感じでww
18名まで入れる、お部屋を予約しました。
TADさん一周忌 (2)


☆自慢のさつまあげ
座なごみ (1)

☆イカの燻製
座なごみ (2)

☆唐揚げ
座なごみ (3)

☆ゴーヤチャンプル
座なごみ (4)

☆串盛り
座なごみ (6)

☆スペアリブ
座なごみ (7)

☆サバの燻製
座なごみ (8)

☆アボガドのサラダ
座なごみ


ここは、評判の高いだけの事は有ります。
この価格で、このクオリティー!恵比寿で居酒屋にいくなら、ここしかないですね!
冬に為ったら、もつ鍋も食べに行きたいです。

スクラップ屋さん / ダイエット56日目 #diet #food

今日はスクラップ屋さんのお仕事が入ったんだけど・・・・

オイラはバンパイヤーの様な生活してるので、この炎天下の作業は応えたね〜!
半分熱中症だった!

110808 (1)


お昼は焼き肉定食
110808


夜はみのりやで・・・

生でグイッと



110808 (2)


お通し
110808 (3)

ナスの肉詰め
110808 (4)

ぬーにゐサラダ
110808 (5)

ぬーにゐハイボール
110808 (6)

みのりやチキン
110808 (7)

特別オーダーでマーボ豆腐※材料が有ればなんでも作ってくれちゃうのね〜!
110808 (8)



★本日の体脂肪
110808 (9)
110808 (10)







ダイエット41日目  #diet  #food

☆朝飯
オムレツ納豆カレー、シジミのみそ汁
110724 (1)



☆昼飯
レストランマリオで新種の食べ合わせ!
トマトとパイナップルを一緒に食べると実に美味いのである!
110724 (2)

アンチョビオニオンとチキンマッシュルームのハーフ&ハーフ
110724 (3)



☆夕飯
〆でぺヤング
110724 (4)


★本日の体脂肪
110723



ダイエット40日目  #diet  #food

今日も飲まなければならないのね〜

蒲田「串幸」で会食

お刺身お任せ!
110723串幸 (1)

串物
110723串幸 (2)

大好きな豚にら
110723串幸 (3)

豚レバ
110723串幸



んで、調子に行ってお姉ちゃん居る店などets・・・

〆でセブンの麺 50円引きだった
110723(3)


★本日の体脂肪
もどるわけです(>_<)
110723

自由が丘 鮨幸 / ダイエット37日目  #tabelog #diet  #food

今日は念願の自由が丘「鮨幸」に行ってきたのね〜!

台風なので空いてて良かった
鳩山内閣時代は混んでて、予約も取れなかったからね
110720 (18)



お写真でお楽しみくださいれ!

☆まずはお造りで
110720 (1)

110720 (2)

110720 (6)

110720 (7)


☆握りに入りまして
110720 (8)

110720 (9)

110720 (10)

110720 (11)

110720 (12)

110720 (13)

110720 (14)

110720 (15)

110720 (16)
110720 (17)

110720 (19)

110720 (20)

110720 (21)




ゲー、美味かった




この店は、私のお友達とんかつ「自然坊」マスターの先輩にあたる人がやってるので
その方と一緒に行ってきました!

高い鮨屋は、いきなり行くのが怖いもんね!

処がそこの従業員は先日、富士登山に行ったツッチーの知り合いだから驚いた

そんなんで話も盛り上がり、鮨幸の大将とカラオケまで行く事に為り・・・・
110720 (22)
千鳥足の大将を担いで行き、夜中の1時まで歌ってたらしいが・・・

オイラはカラオケ屋で爆睡してました(笑)

★本日の体脂肪
110720





日焼けが・・・/ダイエット35日目  #diet  #food

今日もお仕事です
今週、水曜日にお休みを取るもんで、出番にしたのね


日焼けの跡が酷く・・・


110718日焼け
ちょっと化膿しそうだな・・・
もう少し様子を見よう・・・取り急ぎメンソレータムでも塗っておこう


☆朝飯
大戸屋 最近省エネで店内の温度が暑いのね〜!
ちょっと、しばらくは行きたくないかな
110718 (1)


☆昼飯
野菜たっぷりの焼きそば!
110718 (2)
ほぼ中華鍋満タンのお野菜
110718 (3)
こんな感じです!ビールは必須アイティム

★本日も風邪が治らんのでさっさと仕事上がって寝ちゃいました。
体脂肪はコテラ
110718





ダイエット34日目  #diet  #food


風邪をこじらせた(@_@;)



ダメだ、、酷い日焼けで免疫力が低下してるのに、昨日の深酒で完全にアウト!

今日は日曜日だけど、タクシー勤務で、先日の富士登山休暇の穴埋めをしなくては・・・
でも、当社は1日のノルマがゆるいのでちょっとだけ仕事して上がっちゃいました

☆朝飯
ゆで太郎 そば、コロッケ
110717 (1)


☆昼飯
オリジン弁当で唐揚げおまけしてもらっちゃった、ビール、黒酢玉ねぎ奴サラダ
110717 (2)


風邪引いてもビールは飲みます!


そんなんで体脂肪も測らず、寝ちゃいました




ダイエット29日目 #diet #food

今日はお仕事お休み

☆朝飯
ハーバライフプロテイン
110622朝飯



対 品二戦
6対1で勝ちました! 今回ようやく、センター前ヒット
一塁から三塁まで進塁するのに足が回らない

☆昼飯
肉屋の正直な食堂 大森店
なんか気になったので、食べてみた!
450円でこのセット!ビールは300円!安い!お味は不味くない!


★今回、富士登山の必須アイティムと為るだろうストック!
渋谷のモンベルで買うと定価だったんだよね〜!
で、検索したら介護用品通販が一番安くて強引に本日到着で間に合わせました。
軽さと、機能がずば抜けてる
シナノストック


トレッキングステッキ ファストロック Fast-125(2本組) 【シナノ】【smtb-kd】
トレッキングステッキ ファストロック Fast-125(2本組) 【シナノ】【smtb-kd】



★夜十時 ツッチーと富士山に出発


☆海老名でPAで
チキンカツカレー
110712夕飯



★本日の体脂肪は測ってません!

ダイエット28日目 #diet #food

☆朝飯
豆スープ、パン
110711朝飯



★富士登山前に新しい登山靴を履いてリックを6KGにしてこちらのコースを歩いた。



☆昼食
美人店員が居る、すき家 大田東邦医大通店で
ハンバーグカレー サラダセット
110711昼飯


☆夕食
セブンで少女時代弁当?グリルドチキンシーザーサラダ+豆
110711夕飯


★本日の体脂肪
体脂肪110711

ダイエット23日目 #diet #food

☆朝飯
ハーバライフプロテイン
110622朝飯


★草野球 コミタス戦
今回も打席に立つが、良い当りはしたがサード正面のライナーで終わった!
でも、やっと少し野球らしくなったが・・・・
右手のしびれと違和感があってボールが上手く投げれないのね〜!
足首も縫ったあとが靴の淵に当たってちょっと痛いんだよね(@_@;)

☆昼飯
蕎麦屋のカツカレー
野球の打ち上げは、会社近所の蕎麦屋
カツカレー


☆夕飯
セブンの幕の内、納豆、しじみ味噌汁、ビール
110706夕飯


★本日も測り忘れ

ダイエット22日目 #diet #food

今日はバタバタしてて、記録が無い(*_*)

☆夕飯
110705夕飯


★体脂肪測り忘れ(@_@;)

ダイエット21日目 #diet #food

☆朝飯
おそば、ねぎどうふの納豆たれ、玉子焼き
110704朝飯


☆昼飯
ヨーグルト、ツナサラダ、※写真には無いけど”焼きそばパン”
110620昼2


☆夕飯
ナスカレー、黒酢玉ねぎ奴、ビール
110704夕飯


★本日の体脂肪
体脂肪110704


楽天市場
記事検索
QRコード
QRコード
Profile
Recent Comments
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ