たぶん日刊☆ぬ〜にゐ☆

毎日のくだらないネタを惰性で載せてます。基本的に酔っぱらってる時に更新してますので、誤植が多いのね!
現在、食事だけじゃなく、運動でダイエットを目論んでますが、怪我が重なり進まない状態です(+_+)

草野球がね〜

今日も負けました/ダイエット307日目 #diet #food

☆朝飯
パン、SOYラテ、ヨーグルト、OJ&GFJ
R0012372


★城南リーグ 対 品川タクシー戦
こちらのチームとは平均年齢が20歳くらい違います(@_@;)
ほとんどオイラより年齢が下の精鋭ぞろい!勝てる訳がない!
R0013310
R0013303



☆昼飯  大戸屋
R0013311
R0013312




☆夕飯
R0013313



★本日の体脂肪
体重79.4KG 体脂肪28.6% 内臓脂肪レベル12 基礎代謝1612
R0013315
R0013316




3タコ/ダイエット292日目 #diet #food

☆朝飯
プロテイン
朝飯110508


★練習試合 対 ヤサカ観光バス戦
R0013153
3打数0安打 ダメダメな試合 
でも最近、少し走れるよう為って来たかな


☆昼飯
昨夜の残り、十穀玄米
R0013154



☆夕飯
R0013156



★本日の体脂肪
体重79.0KG 体脂肪28.6% 内臓脂肪レベル12 基礎代謝1608
R0013157
R0013158




草野球初試合/ダイエット285日目 #diet #food

☆朝飯
プロテイン
朝飯110508



★草野球です。今シーズン初試合
ボールがまともに投げれないけど・・・守ってます・・・
R0013004
負けたんだ(*_*)


☆昼夕飯
蕎麦屋で打ち上げ!
R0012817
R0012818
R0012819
R0012820



★本日の体脂肪
ちょっとの運動で暴飲暴食しても体脂肪は減っていく!
体重80.8KG 体脂肪28.6% 内臓脂肪レベル13 基礎代謝1625
R0013025
R0013027





2012年度野球初練習/ダイエット271日目 #diet #food

☆朝飯
R0012815



★2012年度 野球の初練習
R0012816

ギックリ腰も落ち着いて、かろうじて体は動かせた。

でも、やっぱり肩と右の握力が・・・・・・(*_*)

全然、自分の体じゃ無いみたいで、ボールが上手く投げれません。

右手の握力が回復しないと、モトクロスも出来ないしね・・・・

なんとか馴らすしか、なさそうです。


★蕎麦屋まで自転車で行く!
※既に筋肉痛だけど、さらに運動ヽ(^。^)ノ
通勤徒歩ルート




☆昼夕飯 森平
初練習の後はやっぱり飲みでしょう!
R0012818
R0012817
R0012819

〆でカレー南蛮そば
R0012820



★帰りも当然、自転車で帰る!
通勤徒歩ルート




★本日の体脂肪
体重80.8KG 体脂肪28.9% 内臓脂肪レベル13 基礎代謝1625
R0012821
R0012822





草野球 京急戦 /ダイエット 10日目 #diet #food

本日は草野球です。

☆朝飯
ハーバライフプロテイン
110622朝飯


◎ほぼ2年ぶりの草野球です。
一昨年は靭帯断絶で!去年は足とオカマ掘られ事故で・・・・
なので全然、走る事も出来ないのでコーチャーボックスで指示を出してます。
試合は見事なくらいな草野球でコールド勝!
110623野球



☆昼飯 大戸屋
まだらの黒酢 納豆
110623昼飯


☆昼飯2
毎度の飲むヨーグルトとツナサラダサンド
110620昼2


☆夕飯 オリジン弁当
なす味噌炒め&海老フライ、アジフライ、奴豆サラダ、ビール
110623夕飯


★本日の体脂肪
ちょいと、夕飯食い過ぎた(@_@;)
体脂肪110623

野球を見るのもシンドい(-_-;)

うー、、、、つまらん(-_-;)

腰がまだまだ痛いのね〜!!

野球0519

本日は野球見学です。

球拾いも出来ないので、ベンチで座ってたのだが、

これも、背もたれがないのでかなり張りが出てくる。


新しいユニフォームを貰ったが・・・・
着られるのはいつの事やら(;゚Д゚)!
野球NEWユニホーム


改めて・・・・見てみよう!3

この処、バイクには乗れるが野球はまだ出来ない(>_<)

そんなんで、スコアだけでも付けに来てくれよと・・・・

まあ、人数が少ないタクシーオジサンチームなのでやらなくては・・・・

しかし、よく考えると完全我流のいい加減なスコアの付け方できちんとしたものを
勉強したことは無かった。

改めてお勉強します。


野球スコアと記録のつけ方―わかりやすい (スポーツシリーズ)野球スコアと記録のつけ方―わかりやすい (スポーツシリーズ)
著者:宇佐美 徹也
販売元:成美堂出版
発売日:2001-03
おすすめ度:5.0
クチコミを見る

タクシーの現状1

424f5f09.jpg不景気なのかな?

それとも、GWで皆さんお出かけ?





連休前の金曜日ですが、タクシーの売上高は写真の物です。
オイラの会社のベスト10でこれだけの売上高です。
マクドナルドのアルバイトの方が稼げるかな?

パナソニックがプラズマテレビの生産ラインを増産するらしいので、景気の回復に期待したいのだ。

と、云う訳でオイラは来月も貧乏だ(*_*)

虫干し・・・・・1

2009虫干し今シーズはっ!多分使わない(+o+)

グローブを虫干しだす。

ちなみに外野手用、サード用、キャッチャーミットだす。


野球もゴルフも水泳平泳ぎも、アクロバットな夜の営みも・・・・

10月までお預けだす。(+o+)

でも、自転車は膝が伸びきらないように乗るならOKなんだ・・・

京都に来てます。

2fe2f9f7.jpg野球大会の遠征で京都まで来てます。

んで、参加賞の一部ですか?
我が社の四つ葉タクシーを乗ると貰えるシールです。
皆さんも京都いらした時は見つけて乗ってちょ!


ちなみに、野球は一回戦で負けました(*_*)

逆転二点タイムリー〜〜!!5

やっぱり、草野球だよね。
「厚生年金基金地域連合大会トーナメント一回戦」

最終回7回裏、三点差。
一点を取り、ワンアウト、満塁、バッターはオイラ!
相手はバックホーム体制で前進守備、セカンドの頭を越せば・・・
イエ〜イ(^^)v
まんまと作戦通りにセカンドオーバーポテンヒット!
ランナー二人が返り、さよなら勝利に!

この大会はなぜか、毎年美味しいところで打順が回ってきますww

楽しい宴会にありました(*^^)v

c307f927.jpg

ぎっくり腰だす(>_<)1

おょょ〜!!


久しぶりのぎっくり腰だす。
今日は野球の試合だったんだけど…
途中から腰が重くなりだしてヤバいなと思ってたんだけど、
家に帰る頃にはすっかり、ぎっくり腰なってしまいました。

ぎっくり腰になる時は、大抵寝不足の時が多いいです。
今回もAM4時に仕事を上がるつもりだったんだけど、お客さんが付いてしまってAM7時に仕事を引き揚げ、AM8時に就寝する?というか仮眠?AM11時の起床予定が目覚ましで起きれず、AM11時半に監督の電話で起こされて慌ててグランドに行く!
特に準備運動不足じゃないのになぜか腰に来てしまうんだよね?

この火曜日に野球というのが、オイラの場合体内時計の調整が最も難しいのです。
月曜日は、大抵朝から起きているのでそのまま夜のタクシー勤務に入るのですが、普段は夜7時に起床するので10時間はローテーションに差があり、翌日の野球はかなり無理があります。
まあ、その辺の疲れが腰に来てしまったんですね・・・・・

おかげで、本日のタクシー業務はお休みさせて頂きました。
たぶん今夜はすげー暇だと思うんだけどね……

48aa9b17.jpg最高の天気
最高のグランドコンディション
しかし、最低の体調

あ、試合は負けました(>_<)

虫干し2

今日は野球の練習だったんだけど・・・・
途中から雨が降ってきて4時間の予定が2時間で終了となってしまった・・・・

んで、この時期はカビが生えやすいのね((+_+))
即、虫干しです。

道具は非常に大事にする自分でした(^_-)-☆

13d62b2b.jpg

完全復活! 一打席目いきなりホームラン!5

イエーイ!

今シーズ、初めて打席に立ちました!
なんせ先日までは・・・・、バットが握れなくて素振りするとバットが飛んで行ってしまうんだかね!
ながい接骨院でリハビリしてバットだけはうまく握れるようになり、怪我から3カ月目にしてバッティングをしたんだけど〜〜!!

なんと今シーズン初打席でホームラン打ちました。

相手は私が出場できなくて、4月11日の大田スタジアム戦で負けた小田急交通
今回もなんとなく、エラー続きでまずいやなムードをオイラのホームランで払拭できて、終わってみれば大差で勝ってしまいました。

PS、写真がなくて残念です。

天気良すぎ(-_-;)1

悔しいです(>_<)

なんで、こんなにも天気が良いんだ・・・・
自分が野球できないもんだか~すっかりすねてます。
今日は大田ハイヤータクシートーナメント大会2007年度の決勝大会です。
※去年から雨で流れて、今シーズンに最初の試合になってしまった。
08’4月11日大田スタジアム グランド







写真:外野手用のグラブでちょっと浅めにはめるのだが、それも上手く指が入らない。

大田スタジアムなのにオイラの指はまともに働かず・・・・
グラブの先っぽでしか、痛くてキャッチできない。
キャッチしたボールを上手く握れなくて落としてします。
バットが痛くて握れない。
よって、オイラは補欠要員(>_<)
08’4月11日大田スタジアム








試合は案の定・・・・3対1で負けてしまった。
この調子だと、あと二ヶ月は野球も出来ない・・・・
親指以外は元気なのにな??

本格的にボーリングでも始めるかな?
これなら、左手は添えるだけだww

開幕に間に合うか・・・?5

すっかり、療養状態でブログもネタ無で更新もご無沙汰になってしまった。

4月に入り、野球の開幕である。と云ってもタクシーリーグの草野球です。
指の固定用ピンが4日の金曜日に抜けるので運動することが出来るようになって、7日の開幕戦に何とか間に合いそうです。


今月の対戦スケジュールが出たのでお知らせします。

★4月7日  対 荏原交通戦 昭和島3面 12時試合開始
★4月11日 対 小田急戦(07年度決勝戦)大田スタジアム 13時試合開始
★4月18日 対 小田急戦 昭和島3面 11時30分時試合開始
★4月22日 練習 昭和島3面10時から14時 

でも・・・・
まだ、バット握って無いんだよね(−−〆)
握れるかな・・・・・

負けた1

0d2b2bba.jpg今日は野球の試合でしたが負けました。
まぁ、チーム力が乏しいから負けて当たり前なんだけど、自分自信が情けなかった。
相変わらず、スローピッチャーが打てません。

秋の夜長・・・・3

秋の夜長に・・・・て、訳では無いのだが、
去年から、こんなシリーズが出ているのだ!

野球のルールは、非常に難しいのである。
これを簡単に解説した本なのね。
でもね、野球やってる人でルールをちゃんと知ってる人はあんまし居ないのね。

公認野球規則 2007 (2007)

飛騨高山観光5

二回戦で負けて、二日目は試合をしないで観光して帰るのだ!
オイラ的にはまず、このような観光は久しぶり!
飛騨高山はスゲー観光地なんだと関心いたしやした。

飛騨牛の棒葉味噌焼きなんぞを食べて帰りました。
2貫で500円の飛騨牛寿司はすばらしビジネスだと・・・
俺が見ている間におばちゃん一人で1万円くらいの売り上げが上がっていたよヽ(^o^)丿
一日にいくら売り上げがあるんだろうね??

飛騨高山

二回戦で負けた。1

ヤサカグループの野球大会は、不思議な感じでした。
全部ヤサカのユニホーム着てるからね。
二回戦目で「京都トヨタ」に負けたよ。
平均年齢が20歳位離れてるかな?
入場行進開会式の様子です。

ヤサカ野球大会 1日目3

ヤサカグループ野球大会の為、
京都手前の「瀬田の唐橋」で宿泊です。
東京を8時に出て、3時に着きました。
もちろん移動はヤサカ観光バス!
明日、晴れて野球が出来るかな?
バスで大津までは結構、遠かったです。

泊まった所と東京ヤサカ観光バス
滋賀青年館








そこの観光バスガイドさんたちもソフトボールの試合で優勝!
ソフトチーム







んで、さらに驚いたのが超レア、ヤサカバスガイド、りかちゃん人形携帯ストラップ
りかちゃんヤサカ

今日になって痛い(>_<)1

昨日、炎天下の中、野球の練習。
家のエース球さすがに痛い・・・・
今朝になって痛くなってきた(>_<)

あ、デットボール食らったのね。

デットボール

今期、2本目(>_<)3

結局、無くしたバットは出てこなかった・・・
泣く泣く、同じバットをイチカワスポーツで残り2本になってたので慌てて購入。
しかし、前回のヤフオクで送料コミ価格が17450円だったのが、
今回は13,493 円だった。
嬉しいのか?悲しいのか?微妙(@_@)




ビヨンド2本目


ビヨンドマックス<ミズノ> オールカーボン 2TB40250 ・専用バットケース付き 
55%OFF!!・55%OFF
サイズ展開:85cm/780g平均
カラー展開:ブラック
トップバランス/素材:カーボン+ウレタン/最大径:65mm/硬質ウレタン内蔵

練習疲れた(*_*)2

暑い(>.<)y-~
本日、野球練習4時間。
さすがにしんどい。

宴の準備5

本日は勝ちました。
対 大和交通江東第二戦
オイラが勝利打点を打って4対2で勝利しました。
ちなみに2打点を上げたのね(^-^)v

今回は組合の大会で応援団も多く、タイミングよく古巣の荏原交通連中も試合が終わり、オイラの勝ち越しだを応援してくれた。

静かな、夢の島運動公園がやたら騒がしい一日になりました。


常に酔っ払いの応援団
a689d79d.jpg

4タコ(>_<)1

昨日の金曜日、古巣の荏原交通と対戦、まんまとシャットアウト負け!
オイラも4打数0安打で情けない結果になってしまった。

梅雨で一ヶ月も野球ができなかっただけに残念です。

07.07.20

4タコ(>_<)1

昨日の金曜日、古巣の荏原交通と対戦、まんまとシャットアウト負け!
オイラも4打数0安打で情けない結果になってしまった。

梅雨で一ヶ月も野球ができなかっただけに残念です。

07.07.20

なかなか日の目を見ない・・・1

かれこれ、3週間前に買ったのに全然使うことが出来ません。
17日も多分、グランド不良で無理でしょう。

ちなみに45%OFFで、合計1万1839円だす。

イチカワスポーツで買ったのね。



プロテクター

本日試合中止1

本日の野球、雨天の為中止!

やったー!・・・?
実は先週からのギックリ腰が完治して無いので助かりました。

一週間は元に戻らないんだよね・・・・
今一、原因がわからんのが困ったもんです。

古巣に負けた。1

今年の2月にタクシー会社を移籍したので、当然その会社の野球部も移るのです。
本日、移籍後初めて古巣のチームと対戦しました。
前のチームはかなり強い!
こちらがミスをしたら、まず勝てないね。
結果、6対0で負けてしまった。

来週も対戦があるので楽しみです。

お天気が晴れますように
楽天市場
記事検索
QRコード
QRコード
Profile
Recent Comments
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ