たぶん日刊☆ぬ〜にゐ☆

毎日のくだらないネタを惰性で載せてます。基本的に酔っぱらってる時に更新してますので、誤植が多いのね!
現在、食事だけじゃなく、運動でダイエットを目論んでますが、怪我が重なり進まない状態です(+_+)

バイクとかMXとか・・・

キャリパーオーバーホール/ダイエット297日目 #diet #food

さてと、朝飯前にひと仕事!

この固まったキャリパーをどうするべ!
R0013236
普通はエアーガンでだすらしいが・・・・
そんなもんじゃ出そうにない!
苦肉の策でブレーキ握って出す事に
R0013238
「生まれった」って感じでピストン出てきた!
R0013245
磨いてあげて

また組み込んだら、直った(*^^)v なんとスムーズな事

☆朝飯
十穀玄米カレー&豆オムレツ
R0013247



☆昼飯
お腹がいっぱいで喰わなかった。


☆夕飯
焼きそば、ギョーザ、おにぎり、豆奴サラダ
R0013251


★本日の体脂肪
体重80.4KG 体脂肪28.8% 内臓脂肪レベル13 基礎代謝1621
R0013255
R0013254






続マジェスティ125/ダイエット294日目 #diet #food

☆朝飯 ゆで太郎
唐揚げそば&稲荷



☆昼飯
忙しくて一個しか喰えなかった(@_@;)
R0013185



★会社のチェンジャーでタイヤ入れ替えて来たので取付け!
R0013193
はてどうするかな?
R0013179
フィールドを入れ替えれば動くかな?
R0013194
やっぱり、戻らない(>_<)
R0013195



☆夕飯
豚鍋、それとお昼に残したおにぎり
R0013192



★本日の体脂肪
撮り忘れましたm(__)m




キャリパーが固まった/ダイエット293日目 #diet #food

☆朝飯
ハイプロテインそば、納豆、玉子焼き
R0013164



☆昼飯
すき家 白髪ねぎ丼ミニ、健康とん汁セット、納豆
02



★マジェスティ125のタイヤ交換
ドカのレンタルバイクを借りに行ったとき、ツッチーに直ぐ変えないとパンクしますよ!
と、指摘され・・・・、本人ももう限界だけど乗らないからなと思ってましたが野球シーズが
始じまり、出動の機会も多く為ったので交換じゃ!
R0013165
R0013167


ん、キャリパーが固まってる!!
ピストンが喰いついて戻らない(>_<)
R0013172


今日は前後のホイールはずして終了!


☆夕飯
なんだか疲れて、セブンパスタ
R0013181



★本日の体脂肪
体重80.2KG 体脂肪28.8% 内臓脂肪レベル13 基礎代謝1614
R0013183
R0013184





ドカツーリング/ダイエット289日目 #diet #food

何十年振りかに国内ロードツーリングだ!
※多分20年以上行って無い様な??

南海部品前にオヤジが集合
R0013080


オイラはロードバイクを持ってないのでレンタルしてきた!
ほぼ新車のストリートファイター!
R0013094


西湘バイパスは天気が良くて気持ちが良かった!
バイクが沢山いるけど・・・・ほとんどオヤジだ!※若者がいない。。。
R0013092


ターンパイクに到着!
なんだかんだと忘れ物をして3往復もしてしまった(*^^)v
R0013102
R0013105

皆で記念撮影
R0013116

こんな宣伝が有るんだね
R0013100


☆本日の朝飯
R0013099


やっぱり、デブだな〜!皮パンちょいと短いね!
R0013122


☆昼飯 久が原 「自然坊」
ヘレかつ定食! 美味い!
R0013134



☆夕食 「マリオ」
R0013138
R0013135
R0013139



★本日の体脂肪

撮り忘れましたm(__)m

んで、ニーグリップを意識してたせいで内またが筋肉痛です






来年は出たいなヽ(^。^)ノ


来年は出たいね!



サンフィレッペ250は半日で終わるから出てみたいね!


ショートブーツ / ダイエット173日目 #diet #food

こないだ、ガエルネNo.145をドナドナしてしまったので、ジーンズでバイク乗る時の靴が無かったのね

同じ物のワンサイズ上を注文したかったが、在庫切れ

それで今回はこちらをチョイス!
111202

GAERNE ToughGear/タフギアwww.japex.net


☆朝飯
すき家 白髪ねぎ丼ミニ、健康とん汁セット、納豆
02


★雨なので車通勤


☆昼飯
飲むヨーグルト、ミックスサンド
111007 (1)



☆夕飯
鳥久弁当、奴豆サラダ、ビール
110722 (2)


★本日の体脂肪
体重80.4KG 体脂肪30.2% 内臓脂肪13% 基礎代謝1621
111202 (1)
111202 (2)





二つの帽子追加

昨日の全日本で面白い帽子ゲット!

と、云うか・・・・スージーデジットぼうし
なかなか洒落がきてるのだ
111121 (1)


そんで、アンダーアーマーインナーキャップ
111121 (2)

こんな感じで!
111121 (3)

で、チャリんこメット
111121 (4)
GOOD







初めての教習所 / ダイエット155日目 #diet #food

えーとですね・・・・・

お恥ずかしい事に、大型自動二輪の免許を持ってなかったのね〜!

まあ、日本で大型を乗る機会が無かったので必要は無かったのだが・・・・・

最近、モトクロスをすることも出来ないのでビックバイクでものって楽しもうと思ってねヽ(^。^)ノ


一発試験でやろうと思ったが・・・・、残念なことに改装中で鮫洲で受験出来んよ!
府中まで行くのは遠いし、レンタルバイク借りて練習もしなくちゃ無理だろうし・・・
と、思案してたら・・・・・

教習所って、意外とお安かったのね(*^_^*) おまけに我が家から10分ちょっとで行けちゃうし!

入学して来ました!
111113 (1)

1万円の割引と紹介割引3千円が有って、トータルで64.550円だったのね!

これだったら、教習所の方がお得だもんね!

ちなみにオイラはその他の免許は全て一発試験で取得してまして、
原付、中型二輪、普通免許を全て合わせて、25000円掛かりませんでした
※タクシー用の二種免許は会社持ちで取得!これも一発試験なのだ。



☆朝飯
パンとコーヒー、ジュース

★教習所までサイクリング


☆昼飯
マリオ

豆腐サラダ
豆腐サラダ

漁師風カレースパゲッティー
111113 (4)

チーズの盛り合わせ
111113 (2)

当然、ビールとウィスキーも飲んでます。
53d29eab.jpg



☆夕飯
すき家の白髪ねぎ丼ミニ 健康味噌汁セット
111113 (3)



★本日の体脂肪
体重81.4KG 体脂肪27.7% 内臓脂肪13% 基礎代謝1630
これだけ食べても、ちょいとサイクリングすると直ぐに体脂肪が下がる。
111113 (6)
111113 (5)





CRF250L Xでインジェクション出ないかな?

am_tm1111083H-1024x680
CRF250Lヽ(^。^)ノ

何でも良いのだが・・・・

エンジンが直ぐに掛かり!
セッティングが簡単で!
整備性が良くて!
壊れにくいバイクが有れば良いのだ!

450Xがインジェクションになれば其れを買うんだけどな・・・・・

CRF250Lはちょいと、重そうだ(T_T)

SUGO観戦止めといたよ / ダイエット131日目

なんとなく風邪ぽっいので、SUGOのチケット買っといたけど行くの止めたのね
R0011510


そんなんで、本日やっと注文してた自転車の部品が届いたのね〜!
111023 (2)

シートがどうにも痛いのでこちらに変更!
111023 (3)

夜型人間で夕方から作業してしまった!もう11月になろうと云うのに蚊にさされたよ
111023 (4)




☆朝飯
マイバスケットの299円弁当です。
111023 (1)



☆昼飯
マリオさんです。
豆腐サラダ、スペシャルきのこピザ
豆腐サラダ

これだけキノコのせるのね!
111023 (5)
111023 (6)



☆夕飯
マックでビックマック200円
ビッグマックl



★本日の体脂肪
取り忘れましたm(__)m




哀れと云うか・・・訳が解らんのね〜! オイラの広報不足?

何だか哀れと云うか、呆れると云うか、訳が解らんのね〜!



★先日、こんな質問が来たのね・・・
----------------------------------
Subject:

まいど!
ヌーニーは、チャパラル等で日本に配送していない海外Shopで、
欲しい物がある時は、どうしてますか?
諦めてるの?



★オイラからの返信
----------------------------------
Subject:リトル東京モーターサクルshop

相変わらずボケてるな
アメリカ物は全て、リトル東京モーターサクルshopだよ
TADさんの後を引き継いだ、ロン滝沢くんがやっているのだ




★人がせっかく教えてあげたのに・・・
----------------------------------
Subject:Re: リトル東京モーターサクルshop

ヌーニーにボケてると言われるのは心外だな。
自分がズレてるから、そう思うんだよ。
そんな事だからだから、色々言われるんだよ。

返信から推測すると、
代行してくれると言う事だね?



★なんとなく危なっかしいので・・・・
----------------------------------
Subject:やっぱりボケてるよ(笑)

本当に知らなかったんだ?
オイラのブログとかCRFデカールデザインとか見てないのね?

ここだよ!オイラから紹介されたと問い合わせケロ〜!
http://www.ltmc-shop.com/
まとめてヤマト便で送るから割安だよ!



★そうしたら、高校生みたいな返信が(*_*)
----------------------------------
Subject:お前がボケてるよ(笑)

タッドさんとの付き合いは、以前に話した。
自分がボケてるんだよ。
少ない脳みそみたいだから、考えれば直ぐ思い出す筈。
少しは考えてメールしなさいよ。
----------------------------------
だって(>_<)

しかし、人に教えを請うっといてこれだから驚いちゃうもんね!
「考えれば直ぐ思い出す筈」なんだから、質問しないで自分で思い出せば良いのにね!
考えれば直ぐ思い出す筈の事を聞くから「ボケてるな〜」って言ってるのにね〜

※今後オイラはこんな人とどのように付き合っていけば良いのだろう(@_@;)
誰か教えてケロ〜〜!!




まあ、そんなんで改めてご紹介します。

☆リトル東京モーターサイクルショップ
http://www.ltmc-shop.com/

レアな商品でもお手頃な手数料で購入代行もしてくれますし、日本に無い商品もお安く送ってくれますよ!
NEW LTMC










Tadさんお墓参り&残暑払い??

一年は早いな〜!
そんなこんなで・・・・・

今度の土曜日にTADさんのお墓参りに行きます!

TADおやじ



時間 2011年8月20日 ・ 15:00 - 17:00
--------------------------------------------
場所 光林寺
東京都港区南麻布4丁目11−25 03-3473-2621
--------------------------------------------
詳細 現地集合でみんなでお墓参りをしたいと思います。
時間は午後3:00より。場所はこちらです。
http://maps.google.co.jp/m​aps/ms?msid=21693790160194​9523440.000494201cff1fc8bf​a39&msa=0

その後、暑気払いを兼ねて恵比寿でドンチャンやります。

LTMCshop集会
2011年8月20日 ・ 17:00 - 21:00
--------------------------------------------
場所 座・なごみ (恵比寿)
--------------------------------------------
場所は下記の通りです。
夕方の5時から「布廣」で18名入れる個室を予約してます​。

座・なごみ
TEL 03-3780-0056
http://r.tabelog.com/tokyo​/A1303/A130302/13114747/
居酒屋ですので特に会費は決めてませんのであしからず。


来れる人は、来てチョ〜








2012 KTM 350 XCF-W US$8,999.00 - #KTM

なめりかわぁ〜安い!!




USA版のEXC-Fが発表されてたのね
※本林さん情報アーザスm(__)m

2012-KTX-XCF-W-Studio-Profile


★2012 KTM 350 XCF-W US$8,999.00 -

現在のレートだと・・・・

   日本円で約70万円!!


送料が6万円、消費税など入れても・・・なんだかんだ約80万円!


でも、Six Daysは37万円高くて下記のパーツが付いてくる?
すごく魅力的

Six Days equipment
• Map select switch on the handlebars for selecting different engine management mappings
別のエンジンマネージメントのマッピングを選択するためのハンドルバー•マップセレクトスイッチ

• Camel SXS seat for improved long-distance comfort
改良された長距離の快適さのための•キャメルSXSシート

• Engine guard made of high-strength plastic for protecting engine case and frame down tubes
チューブダウンエンジンのケースとフレームを保護するために高強度のプラスチック製•エンジンガード

• Radiator fan for optimising temperature control under extreme loads
極端な負荷の下で温度制御を最適化するための•ラジエターファン

• CNC-machined, orange-anodised triple clamps for high-precision clamping of the fork tubes in favour of optimum sliding of the telescopic fork
テレスコピックフォークの摺動に最適なのを支持してフォークのチューブのクランプ高精度のための•CNC加工、オレンジ色のアルマイト処理トリプルクランプ

• Knock-out wheel spindle for easier removal of the front wheel
フロントホイールを簡単に除去するための車輪のスピンドルアウトノック

• Full brake disc at the rear for improved heat resistance and therefore reduced pad wear
改良された耐熱性のための背面にフルブレーキディスク、したがって減少パッドの摩耗

• Rear brake disc protector for protecting the brake disc from mechanical damage
機械的損傷からブレーキディスクを保護するための•リアブレーキディスクの保護

• Quick-change brake pad securing bolts at the rear for quicker changing of brake pads without tools
ツールなしでブレーキパッドの迅速な変更のために後部のボルトを固定する•クイックチェンジのブレーキパッド

• Aluminium rear sprocket with riveted-on steel ring gear for a combination of reduced weight and increased durability
リベットオン軽量化と耐久性を高めるの組み合わせのための鋼製リングギア付き•アルミリアスプロケット

• Wheels with black-anodised, extremely robust Giant rims and spokes with a high-quality, black tin-nickel coating
黒アルマイト付き•ホイール、非常に堅牢なジャイアントは高品質、黒錫 - ニッケルのコーティングとリムとスポーク

• The same design as the KTM factory bikes thanks to Six Days graphics, orange powder-coated frame, orange anodised triple clamps, orange anodised handlebars and anthracite anodised silencer
KTMのファクトリーバイクとして•同じデザインシックスデイズのグラフィックス、オレンジパウダーでコーティングされたフレームのおかげで、オレンジ色のトリプルクランプ、オレンジアルマイトハンドルと無煙炭アルマイトサイレンサーをアルマイト処理

迷いまくってます(@_@;)





350 EXC-F SIXDAYS 117万円 #KTM

ごちゃごちゃと、密輸しようと計画してた「六日KTM」!
7月25日に発表為ってたのね〜〜!!
http://www.ktm-japan.co.jp/2011/news/7/20110722_2015offroadmodel.html

350 EXC-F SIXDAYS メーカー希望小売価格1,170,000円
※ナンバーも取れる

イタリアでの価格が9.550,00 EURだから、日本円で約108万円!
排ガス証明など取る手間など考えたら、高くない!

あとは、アメリカでも発表に為るだろうが、その時の価格が気に為りますね!


KTM350EXC-F SIXDAYS
KTM350EXC-F SIXDAYS





Scott スコット Ricochet SX Chest Protector #yauc #motocross

Scott スコット Ricochet SX Chest Protector

ヤフオク出しました


入札前なら9000円でお譲り致しますよ 

http://page4.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/d120368111

R00101121

オフビレ練習 / ダイエット9日目  #diet #food #motocross

☆朝飯
ハーバライフ プロテイン
110622朝飯


☆昼飯
セブンのおにぎり 1個
※画像無し

震災以来、久しぶりのMX練習


しかし、暑すぎる・・・・・
110622練習


35度?


110622オフビレ

午後から走ったが・・・
この暑さに体が付いていかず、30週も出来なかったと思います(@_@;)

さらに、片付けようと思ったが体が動かない・・・・
先日のbajaツーリング二日目と同じ状態に、、、
すぐに車内に入り、エアコン全開!
軽い熱中症だね?なんと体が動くが頭が痛い。

☆夕飯 居酒屋「みのりや」

やっぱり、ビール!!
生き帰ったぜ(^O^)/


110622夕飯0

とんかつチーズのせ
110622夕飯1

冷やしトマト
110622夕飯2

マグロ刺身
110622夕飯3


★本日の体脂肪
運動すると簡単に減るんだよね!
毎日モトクロスやったら一カ月で体重がベストに為るね!
体脂肪110622



そろそろマシンを選ばねば  #ktm

なんとなく体が元気に成ってきたら、バイクの欲求が出てくるね!

ヤッパリィ〜!、下手クソで、体力も無い、オヤジはエンデューローでは楽したいもんね!

セル付き、リンクレス! 改造入らず!でこれが良いかしら?

イタリアから輸入しちゃおうかなww

ブーツにコンテナ空きがあればジェノバ港から出してしまえばww

ユーロも安いしな!

4T_EXC_F_6Days_web_07

治りが遅いのは否めないね(=_=)

抜釘後、骨の付きを確認した。

レントゲン20110523
まだ、うっすらとネジの後が残ってるが順調に濃くなって、
骨が埋まって来てます。

しかし、関節の間の距離が短い部分があり、将来痛みが出る可能性があるとの事。

まあ、将来の前に次ぎ怪我しないようにするのが精一杯なんだが・・・(^^ゞ

しかし、治りが遅いね!
下の写真、まだ瘡蓋が付いてるんだよね〜!
血行が悪いのは解るけど、、、、やっぱり40才過ぎると治りが遅いね!
三果20110523






2011baja500 コースマップ

500のコースが出てきたね~!!

今回はプロテックさんサポートで2組出るのかな?

プレランだけでも行きたかったね~(>_<)

2011baja500




2012 Honda CRF250がだいぶ変わったな!

怪我が治ってぬーマシンを用意せねばと・・・・・

MXでも遊べて、JNCCでも楽しめそうな・・・・

インジェクションはやっぱり魅力的だな~!

オイラ的にはCRF250Xの逆輸入なんかを考えていたんだが・・・・

日本では何時から売るんだろうな?

2012-Honda-CRF250R

こちらより→http://www.motorcycle-usa.com

支援する人に支援が必要です!

支援する人に支援が必要です!

オイラも「雀の涙」ほど支援させて頂きました。

赤十字に寄付するのも良いですが、それよりも早く経済波及効果が表れますよ!

詳しは下のありんこをクリック!


「蟻には蟻にしか入って行けないところがある」(by @エチゴヒゲアリ)

経済を回すのだ(^O^)/

楽さんのブログから!

生業をまもれ(^O^)/

---------------------------------------------------

tacさんと共に仙台で活動されているトレックフィールドさんです



(2008年6月サントレ時 撮影:徳永さん)
3/25の素晴らしすぎる仲間を是非お読み下さい。

余震が続く中
自分としては娘を置いて現地に行く訳にも行きません(いつも放ぽってるくせに)
また、役立たずな自分が時間、お金、労力かけて行っても意味がありません。
募金、義援金色々あるけれど
直接的に何か力になりたい。。。って考えてました
それはみんな同じです。

彼らは本当に精力的にみんなの為に寝る間も惜しんで活動されています。

でも彼らにも生活があります
生業が成り立たないと、
自分らが働いて生きて生活していかないと
ボランティアで動く事なんかできません。

少しでも生計のたしになって欲しい、と思い
と〜ちゃんところでお買い物しました。
き手作りオリジナル商品は役立つ物ばかりです
ほら、見た事あるでしょ??
このオリジナル作ってるのと〜ちゃんだよ


て、続きは楽さんのブログ見てね!

買いだめ(;一_一)

パーツクリーナー

世の中が水の買い占めで、動いたので思い出した!

モノタローで頼んだ、パーツクリーナー・・・・・

震災日の3月11日に届いたんだよね〜〜!!

3月9日水曜日に発注したんだ! だって水曜日はパーツクリーナーが安いんだもん!

でも、しばらくバイク乗れないし・・・・

このタイミングで買わなければ・・・・

居酒屋さんに行けたのに・・・・

がんばって経済を回しましょう(^O^)/

ウルシ先生送別会(^O^)/

今日はウルシ先生が百島に引っ越すので急きょ送別会が決まったのね!

送別会場は「ふくちゃん総本店」

ラーメン屋じゃない?

主催のスコア・ジャパン村田氏のお勧めなのだ!

ラーメン屋なのにやたらとつまみがあるふくちゃん!

しかし、調子に乗ってオジサン5人で飲んでたら・・・・

22,600円ヽ(^。^)ノ




思えば集合PM6:00、店を出たのがPM9:30。
3時間半もラーメン屋にいたのね(@_@;)
漆先生送別会



で、百島はこんなところだそうです!
-----ウルシ先生より----------
こんな島に行きます。
http://momoshima-nouen.com/momoshima.html


次田先生の診療所で働きます。
彼はバイク仲間で、一緒にbaja1000などを走った友人です。
医師をする前はエアーショーのパイロットでした。
「次田展之」で検索するとエアショー時代の履歴などもヒットします。
こちらは今回の診療所が新聞に取り上げられた記事です。
http://www.chugoku-np.co.jp/Health/An201009020147.html

http://www.townnews.co.jp/0301/2010/09/16/68380.html

http://mytown.asahi.com/areanews/hiroshima/OSK201009010132.html
今週土曜日の朝のフジテレビの番組で百島診療所が出るようです。

診療所の事務作業をするのですが、離島ということもあり、単なる事務作業を出来るだけの人間ではダメで、
臨機応変に何でもこなせる人材が必要ということで、ぜひ来て欲しいといわれ、不安はありますが了承することにしました。
出来るかどうかはわかりませんが、できる限りのことをやってみようと思います。

僕のブログはここから
http://yorozuyateki.blog.shinobi.jp/

http://ameblo.jp/momoshimanet/
---------------------------------------------


なかなか楽しそうです。
そのうちに、近隣の島までこれに乗って診療するかもしれないとの事ww












オフビレで練習!

1298441140250


BAJAでの激しリハビリで付いた筋肉を落とさないうちにオフビレで練習だす。

天気が良くて最高でしたが・・・・、軽くワンタンク分走行!

モトクロスに為ると、左親指靭帯が痛いし(T_T)

左の足首もジャンプを跳ぶと痛い(*_*)

ゴール手前のウープスでタイミングが合わなくなってコケちゃうし!

全然、走りに為りません。


で、筋肉を酷使すると帰りの車で右肩が異常凝って、右手にしびれが出ちゃうしね!




それで、気付いたんだがどうも足の痛さはブーツに締め付けられると出てくるね!

少しだけど固定のねじが出てるんだよね!

また、同じ場所を骨折する可能性も合うのでネジを抜いておくかな?

a08ac3e0.jpg



まずは、アナハイムへ!

やっと、ブログの更新が出来たのね!

と、云うことでまずはアナハイムにスーパクロス観戦だす。

で、いつものコリアンエアー!
スヨンちゃん似のアテンダントさんが居ないかと期待したが・・・
モニターの中にしかおりませんでした。
コリアンエアーのビデオ



今回のメンバーはこのおじさん達です。みんな独身で〜す。
IN LAX



例によってチャパレル行って!
チャパレル



MSRのショップに行って(写真はすぐ近くのバーガー屋さん)
MSR近くのバーガー屋



スーパークロスはピンク!
sx1

ピンクリボンキャンペーンだよ!
sx2



お土産用にアナハイム バドワイザー光るブールグラス
光るビールグラス



夜も遅くなったので・・・・こちらで to Go!
wienerschnitzel

bajaツーリング 1日目のコース記事タイトル

マップソースで作って、グーグルで表現してみました!

おじさん5人の初日のライディングはこんな感じ

マイクスでお美味しいビールが飲めると良いですねww

baja 1day


bajaツーリング 1日目のコースです。

011-motel America〜HWY3K19  16.40㏕ 舗装路
012-HWY3K19〜MikesSkyRancho  109.00㏕ ダート
TOTAL125.40㏕

BAJA新年会&お誕生日会やります!

今年もやります!

今回は2月にBAJAツーリング行く仲間のミーティングを兼ねて飲んじゃいます。



モトクロスな人、EDな人、


BAJAな人、バイクな人


酒好きな人、グルメな人、


mixiな人、エロい人?


呑もうぜよ〜〜!!





日時:1月12日  夜7時頃から


場所:大田区蒲田駅西口 「串幸


http://r.tabelog.com/tokyo/A1315/A131503/13095030/dtlmap/

携帯版はこちら→http://m.tabelog.com/tokyo/A1315/A131503/13095030/






会費:飲んだ分だけ?





串幸入口




現在の参加者

☆1月誕生日
ツッチー
ダニー
ぬーにゐ

☆BAJAな参加者
うめちゃん

表明はしてませんが・・・
たぶん、楽さんも来る?

続・濡れ濡れピストン

ヘッド


CRF濡れ濡れ1




シリンダー


CRF濡れ濡れ2





クランク


CRF濡れ濡れ3

濡れ濡れピストン

モトエジャーに入院させて、直ぐに切開!

CRFのピストン内部はこんなだった(@_@)

本当にどっから水が入ってきたんだ????

CRF濡れ濡れピストン
楽天市場
記事検索
QRコード
QRコード
Profile
Recent Comments
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ