こんばんは。今日はマイルチャンピオンシップのフォトパドックをしたいと思います。メンバーがメンバーなだけに厳しい戦いが予想されます。
気楽に予想したいもんですが難しいですね。

キネティクス
首が太く腹袋太い感じ。上腕、トモは張りがあるが脚は細く感じる。バランスが悪い。

スーパーホーネット
僕が見た目では1800からの馬。胴が長い。時計勝負では詰めが甘そう。
しかしトモ、上腕の筋肉の張りは十分です。首は寝首っぽい。スローなら。

ステキシンスケクン
トモの張りは良い。背のラインは短いので明らかに短距離向き。

ダイワメジャー
トモ迫力あります。腹袋しっかりしておりふっくら見せており好気配。

ダンスインザムード
少し細くなった。今回は割り引きます。ユタカタケでも!!。
追い切り緩いはず。

ハットトリック
馬体、毛艶良く見せる。腹袋の感じも良い。トモの張りも十分。前走より良化。

プリサイズマシーン
寝首で太い首の馬。トモ、上腕もしっかり。毛艶良く見せる。

マルカシェンク
この馬にしては細い。尻、トモのライン凹んでいます。

ロジック
銭菱模様が浮き出てます。体もふっくらしてます。
追い切り次第で浮上。

今回はマイル戦だけに難しいですね。それに中距離から短距離に距離が移行する事もあり自分の目、考えを切り替えないといけませんしね。
まだ時間がありますのでしっかり考えてみたいとこです。
 にほんブログ村 競馬ブログへ 
競馬予想サイト人気ランキング
 ランキング参加してます。応援クリックお願いしますね♪
いつもご訪問ありがとうございます。非常に感謝しております。
またのご訪問をお待ちしております。ありがとうございました。