(JRDB提供)

◎ドリームジャーニー

昨日の中山の雨が非常に気になります。12Rには激しい雨が降ってましたもんね。
あれを見ると購買意欲が無くなってきます。今日の馬場状態が気になりますね。
前半のラップが早く後半が遅い上がりの掛かる傾向の中山ですからまた前残りみたいな事にもなりかねないですからね。だったら前付けできる先行型のお馬さんからいったほうがいいとは思いますが中山での実績のあるドリームジャーニーからいく事にします。脚質的に差しでの競馬をしていますが東スポ杯で出遅れて掛かって行ってコーナーで挟まれてそれから内ラチで3着に食い込んだ内容は着差以上に強かったんではないかと思います。ステイゴールド産駒特有の小柄な馬体の馬ですが牝系のメジロマックイーンが効いていますんで勝負根性は有りかと。この血はキツいですからね。
普通の人生は送れない。(笑)普通に考えるのなら京王杯組を上位に取るべきなんですが(京王杯の方がメンバーが揃っておりレースの質も高かった。)今回はこの馬自身の個性に賭けてみる事にします。後の馬は興味が無いですね。

◎ 複勝 1万円

ドンガバチョ
はジャングルテクノで!。

他のレースは馬場状況が判りませんので推奨出来ません。雨の日は地獄を見る事が多いので臆病な僕は逃げときます。(笑)昨日はエリカ賞と鳴尾記念で血を見ましたが3Rで利益を出しましたので今日1万負けてもいいんじゃないかと。
少しはゆっくりしないと心がぶっ壊れちゃいますからね。(笑)
社員証

 にほんブログ村 競馬ブログへ
いつもご訪問ありがとうございます。応援クリック是非お願い致します!!。皆様のまたのご訪問を心からお待ちしております!!。ありがとうございました!!。

阪神のパドック情報は久保と赤木のブログで!!
中山のパドック情報はユキの気ままな日記で!!
久保と赤木
HB新聞を是非ご活用下さい!!



競馬のJRDB

競馬データー、パドック、返し馬情報ならJRDBで!!