(JRDB提供)

こんばんは。今日は中山の予想で何とか的中させる事が出来ましたので明日の中山のレースも当たるのではないかと勝手に思い込んでおります。(笑)
いつもそうですが調子に乗って血を見る事が多いので注意しなければ!!。

◎カノヤザクラ

馬体が雄大なこの馬からいきます。牝馬は夏に強いとよく耳にします。
陣営のコメントではカイバの食いが落ちているという事ですが落ちたところでまだ大丈夫でしょう。輸送で落ちたとしてもこの馬格です。調教でも動いていましたし大丈夫ではないかと思います。橋口厩舎の馬は調教では時計を出さない馬が多いです。
ただルメールJが乗った時は動いていましたね。ですが大体53秒後半から54秒後半位の時計が多い様な気がします。上がり1Fも13秒半ば位ですね。
この馬は上村Jが乗って52秒台でしょう。動く方だと思いますよ。
ルメールJの時の橋口厩舎の時計は異常でした。51秒台がザラでしたから。
ですから器を普通に評価したらカノヤザクラしか考えられません。
この間は控えましたが今回は積極的に前で競馬をして欲しいと思います。
今日の中山の血統バイアスは血統フェスティバルさんでご確認を!!。

◎ 複勝 3000円

社員証

 にほんブログ村 競馬ブログへ いつもご訪問ありがとうございます!!。応援クリック是非お願い致します!!。皆様のまたのご訪問を心からお待ちしております!!。ありがとうございました!!。

明日のHB新聞出来ております!!。是非ご活用を!!。
中山のパドック情報は
ユキの気ままな日記で!!。
JRDBで無料会員登録すればメイン情報が無料です。是非ご利用下さい!!。


競馬のJRDB


競馬のJRDB/競馬ブログ

競馬データー、パドック、返し馬情報ならJRDBで!!。