フサイチホウオー快勝!!。強かったですね。ただしあの左ムチがなければ?。
またもや疑問のレースでした。四位さんがまたも被害を受けました。
2連続となると運が悪いというか?。審議で良ければそれでヨシ!!。
カラスは黒く見えるけど力を持った人が白いと言えば白いカラスになります。
確かに世の中そんなものかもしれません。ただそれが公然とまかり通るのなら某サラ金、タバコメーカーみたいに「生活に害を及ぼす危険がある為、買い過ぎに注意しましょう」とテレビのCMにも書けばいいのにね。
ルールを作って運営しているんだったら一般庶民にも理解出来るようにきちんとした説明をして欲しいもんです。このさい斜行OKにしちゃうとか?。(笑)
僕の馬券の方はローズプレステージとのワイドでしたから全然関係無いので別にかまわんですが。やはりローズプレステージは京都の馬でした。阪神のタフな馬場には合わないみたいです。(笑)ヴィクトリーはパドックでチャカついていましたし返しの時も煩かったので無いと思いましたがそこは良血というところで2着と健闘!!。
ナムラマースも3着と健闘!!。思い起こせば芝の重い質をこなせる馬が勝つべくして勝ったというとこでしょうね。またもやロベルト、そして北海道組。
去年の勝ち馬はサクラメガワンダー=グラスワンダー=ロベルト。
しかも安藤先生でした。アドマイヤムーンも北海道組でしたしね。
今更言ってどうにもなれる訳じゃないですけど、阪神の傾向は相変わらずですね。
 にほんブログ村 競馬ブログへ いつもご訪問ありがとうございます!!。応援クリック是非お願い致します!!。皆様のまたのご訪問を心からお待ちしております!!。ありがとうございました!!。


競馬のJRDB


競馬のJRDB/競馬ブログ

競馬データー、パドック、返し馬情報ならJRDBで!!。