皆さん、こんばんは。明日は今年最初の競馬ですね。久々なので非常に嬉しいです。
あまり調子に乗ってボコボコにやられないように頑張りたいと思います。ボコボコになったりして(汗)

展開シュミレーション(JRDB提供)

◎ホッコーソレソレ
○キンシャサノキセキ
▲フサイチリシャール

最近頑張っているホッコーソレソレから。実に堅実です。調教では舌を出していましたがフォームは悪くなかったです。血統的にも京都好走血統のリファールですから安心できますね。また最近の金杯には例が無い程メンバーも揃いました。人気は4.5番人気位で収まってくれそうですからオッズ的に美味しいですね。
キンシャサノキセキは調教でも動いていましたし南半球産の遅生まれの馬なので今が成長の時かもしれません。アンカツ先生が手綱を取るというのも魅力ですね。フジキセキ産駒はマイル、1400は結構鬼ですからね。
フサイチリシャールは今回は鮫島Jが乗るんですね。それで人気しないのなら尚更美味しいです。松国⇔鮫島ラインは結構オッズも美味しいし、有りのパターン。GCで調教を見た時は細いと思いましたが人気して負けた時はゴツイ体をしていましたから今回絞れていれば走るかもしれません。フサイチエアデールの仔なんで短いとこの方が合うと個人的には思ってるんで僕は狙いたいですね。
印を打ちましたが難しいのは買い方!!。買い方を工夫しないと利益が出ませんからね。(外れても利益が出ません。(汗)

◎ 単勝300円 複勝700円
◎→○▲ 馬連100円
○→▲ ワイド300円
◎→▲ ワイド300円
ドンガバチョ
グレートジャーニーで!!

3R
◎アステリオン
○デルフィーネ

フサイチエアデールの仔が明日は2頭出る訳です。相手はダートの得意な石坂厩舎のデルフィーネを。ただフォーティナイナーなんで重めの馬場の方が合いそうな感じがしますね。 ◎→○ ワイド2000円
 にほんブログ村 競馬ブログへ いつもご訪問ありがとうございます!!応援クリック是非お願い致します!!皆様のまたのご訪問を心からお待ちしております!!ありがとうございました!!
久保と赤木
明日の競馬新聞と京都のパドック情報は久保と赤木のブログにお任せ!!


競馬のJRDB


競馬のJRDB/競馬ブログ

競馬データー、パドック、返し馬情報ならJRDBで!!