皆さんこんばんは!!。久しぶりの書き込みです。(笑)残業で記事が書けませんでした。また犬の調子も悪く残業後散歩に行ってましたので記事アップを自重しておりました。皆さんにはご迷惑をお掛けいたしました。すいませんでした。
土曜はアーリントンCを観戦に阪神に遠征です。赤木さん、久保君、橋浜さんに会えるので非常に楽しみです。仕事で大分ストレスを受けているので久しぶりに満喫していこうと思います。
アーリントンCは混戦ムードですね。軸はローレルゲレイロだと思っていますが紐は本当に悩みますね。トーセンキャプテンもいい馬ですしね。マイネルレーニアも出るという事で非常に楽しみです。まずは土曜日ですね。全力を挙げて頑張りたいと思います。中山記念はエアシェィディが58kgと斤量に恵まれましたね。もう少し重いと思いましたけど。阪急杯は混戦ムード。今のとこはその位ですね。
出遅れの感もありますがそこは厳選長州!!。きっちり合わせますのでご期待をよろしくです。しかし世の中希薄になりました。(涙)自分は美味しいとこだけ取って人には与えない!!。このままだと終わりますね、日本は!!。僕はオヤジとお袋が亡くなったら何のしがらみも無くなりますので海外に行きますけどね。日本には全く感心が無い!!。上手に人と付き合えば上手くいけると思っている人が多くなった証拠ですね。みんながみんな思ってたら大変な事になりますよ!!。与えて貰ったからそれを別の人に与える。ギフトだと思うのです、人生は。
社員証

 にほんブログ村 競馬ブログへ
今週も記事アップ遅れて申し訳ありませんでした。ご訪問頂いた皆様、馬券で利益が出る様に頑張りますので応援クリックお願い致します。仕事、競馬一生懸命頑張っております!!。それではまたです!!。