皆さん、おはようございます^^。先週はズタズタでした。(涙)というかツメが甘いというか?。毎週競馬やってて馬券の選択には注意してるつもりなんですが先週は買い方をヘグってリズムを崩しましたね。しかし負けは負けなんで。これを糧に今週も頑張っていきたいと思います。(笑)では回顧をしたいと思います。(これが大事でもあり辛い作業なんですよ。(涙)

★土曜★

仕事疲れで横になりながらグリーンチャンネルを見ておりました。これが間違いであろうかとは思っていましたが40が近い僕は無理はしない様にしておりますので根性無しですが休養です^^。中京のレースを見ていましたがこれは難解?。恐ろしい。ですが買い目でも書きましたから昇竜Sは勝負するしかありません。さて迎えた昇竜S。ホワイトメロディー、仕上げ抜群!!固軸。ヤマカツブライアン、すっきり仕上がる。前走は相手が強すぎた。他の馬はアウトオブ眼中!!。これならいけると思い、買い目と同じ馬券を選択♪。レースが始まりました。ヤマカツブライアン、内ラチの経済コースを選択。ホワイトメロディーは中段外目を追走です。が、ここまでは良かった。ここまでは。(涙)最終コーナー向いてから逃げ馬のペースが緩んだまんま。それじゃあいかん、それじゃあ。(涙)ホワイトメロディは上手く差してきてます。ヤマカツブライアンは出るに出れず脚を持て余したまんま。(涙)結果、3、4着で買った馬券はクズになり空前絶後の大撃沈でした。(涙)ヤマカツブライアンよ、お主は1400じゃないと持たんのかいな?。
しばしの放心状態の後にこれは何とかしないといけないと思い、損失補填をする為にパソコン開いてデーターを探す。府中はあまり知らない馬ばかりで気にも留めてないですしパス。中京は芝の状態が掴めないんでパス。新潟の11R 八海山特別を選択。フレッシュバニラの複勝に5000円賭ける事にする。レースが始まりフレッシュバニラが逃げる、逃げる。(笑)そのまま止まるな!!。ヤマノルドルフがいい脚で追走するも馬券は複勝なんで別に抜かれたっていいですよ。(笑)結果1着!!。複勝160円ついて3000円取り戻す。(笑)テレビ愛知オープンはケンしてるので危なげも無くレース観戦。芝がやっぱり良好。ペールギュントの圧勝でした。アンバージャックは後方のまんま。(買わなくて良かった。ホッ!!)中京12Rのパドック、ウォーターダッシュ仕上がるも複勝120円と売れすぎ。(安い)今日の負けを取り戻すには全然足りまへん。(涙)仕方なく見送り。ゴソゴソとパソコンルームへ戻る。いつもアテにしているJRDBのパドック情報を見る。東京12Rのパドック点は◎ボビン3.6点、○サンデーコバン3.0点、両馬共あまり脚元よろしくないが関東パドックの3.5以上は複勝率が高いんでNさんの印を信用して複勝を10000円賭ける。(頼みます。)結果、途中でボビンもたつくももう1度勝負根性を発揮して2着に粘る。しかし3着にはサンデーコバンが?。という事は3点の○を絡ませてワイドを選択すれば4万勝ちだったのかぁ!!。(畜生)取らぬ狸の皮算用をすれども馬券は複勝を150円ゲット出来、嬉しいやら悲しいやら。(涙)Nさん、いつもありがとうございます^^。助かりました。結果2レース取り、8000円取り戻すも昇竜Sで1万5千円打ち込んだので−8000円にて今日の競馬は終了。(涙)しかしいつもいつも上手くいきません。(涙)しかしいろんなブログを見るがセコイ競馬だなぁ。(笑)まあ性格が性格だけにあまりボロ負けするんであれば競馬辞めて他に燃えるものを探すんでしょうからね。競馬が好きで一生続けたいんだろうから本腰入れて勝負しないんでしょうね。ブレーキが効く自分に喜び、自分に泣く毎週です。皆さんが言われる様に固いのかもしれませんね。ですが7000円のマイナスはサラリーマンの収入を比較するとデカイです。(涙)よし、危機意識を持って明日も頑張ろう!!。レース終了後、毎度の返し犬に行き、レースプレビューを見て今日の反省。風呂に入ってご飯を食べ、パソコンに向かうも100%競馬にエネルギーを費やしているので毎度の事ながら気が抜けダウン。(涙)コメント、トラバ遅れて皆さん申し訳ありません。こんな日々を毎週送ってるんですよ。お許しを。

★日曜★

競馬疲れで毎度の事ながらゴソゴソと朝方起きる。(3時頃)記事アップ痛恨の出遅れです。(笑)仕方が無いです。横着なんですから。記事を書き終わり皆さんのとこに応援に行き、返し犬を行い、ネット版の競馬予想テレビを見る。橋浜先生が出てるじゃありませんか?。今回の番組は水上氏がエキサイトして非常に楽しかった。橋浜さんが言っておられたが僕も出来が良くても必ずしも結果が伴うとは思いたくないです。馬が良くても厩舎の指示がありジョッキーの当日の状態もあるのでそこを考えれば競馬っていうのは不確定要素のあるギャンブルなんですね。他の方は否定をされていましたが物事を結果=強さで決める方が沢山おられますね。世の中の考えがそう成り立ってるんでしょうが僕はそうは思わない。メディアの前で言われた事は勇気があると思いましたね。濁すばかりではつまらないですし大人なら理解出来る言葉です。しかし他のコメンテーターの方の言葉は僕にも辛かった。血統論は理解しますが馬体見で馬券を組み立てる身ですので。(涙)

さて迎えた優駿牝馬!!。ベッラレイア、細く見えるも仕上がる。トウカイオスカー、しっかり踏み込める。いい感じ。ザレマ太めに見えるが仕上がりよし!!。馬券選択は買い目どおりで勝負です!!。レースが始まりました。ザレマ、逃げる?。何でよ?。だがすぐ控えた。(不可解ですな?。)今日のベッラレイアはゲートの出も良く先行での仕掛け。そして最終コーナー。ベッラレイアが抜け出して大外から祐一君が。(涙)しかも併せて上がってきたのはトウカイオスカーじゃねーじゃん。(涙)印は打てども馬券は買わず。板垣死すとも政治は死なず。(爆)いい響きだ。そして祇園精舎の鐘は鳴る、(チーン)(涙)買ってません。買えまへん。流せば取れた馬券だがそこは厳選長州ですから流してません。よってまた馬券はクズに。昨日も−12000円と土日あわせれば−19000円の大負けで終りました。(涙)そして負けた時のお決まりのコースの厳選長州のテーマで浴びる浴びる!!。浴びる優です。(涙)

先週の貯金が無くなってしまいましたが今週も頑張りますのでまたご訪問お願い致しますね^^。ただ唯一の救いは買い目は外れはしましたが印は当たったという事ですね。(何かスポーツ新聞のいい訳みたいですが、プロじゃないのでお許しを)それでは今週もお互い頑張りましょうね^^。それではまたです^^。
社員証

 ←ここをポチッと応援よろしく^^。
いつもご訪問ありがとうございます^^。応援クリック是非お願い致します^^。皆様のまたのご訪問を心からお待ちしております。ありがとうございました^^。