皆さん、おはようございます!!。メイショウサムソンが凱旋門賞へ挑戦する事になったそうです。騎乗は武豊氏になりました。血統的に合ってると思いますので是非頑張って欲しいですね。

昨日も激しい仕事で調教を見てからぶっ倒れて気がつけば朝になってました。(涙)ひょっとしたら僕の調教の方がかなり強めです。しかし参った。ビリーズブートキャンプを買わなくても4月から7kg体重が落ちるとは?。馬鹿な話はさておき、函館スプリントはビーナスラインの動きが良かったですね。肩の出も良くトモも丸みがありベストな状態で望めますね。2週早く函館入りしたそうで調整が上手くいっているみたいです。タマモホットプレイも古川氏が抑えるのを苦労していた様で手ごたえが良く見えました。両馬ともフジキセキですし面白そうですね。

日曜の話ですがファイングレインが良くなってきている様に思えます。楽しみですね。来週の僕の勤務は6日間という事で来週の遠征は断念。(涙)仕方無いので日曜遠征してきます。出走馬見てみましたが勝負出来るレースは殆ど無いのでラジオNIKKEと函館スプリントと米子Sの3鞍勝負になると思います。それでは出勤時間になりました。それではまた今晩お逢い致しましょう^^。

←ここをクリック^^。
いつもご訪問ありがとうございます^^。応援クリック是非お願い致します^^。皆様のまたのご訪問を心からお待ちしております!!。ありがとうございました^^。