皆さん、おはようございます^^。昨日は阪神に遠征しておりました。未勝利の番組が土曜の方が多かった為、勝算があると思ったからです。笑い話が沢山ありましたのでストレスが一気に吹っ飛びました。(笑)回顧の方は後程!!。とりあえず予想ですね。

函館スプリントS

◎ビーナスライン
○アグネスラズベリ
▲アドマイヤホクト

調教でも動いてましたし、ローカル洋芝の鬼ですから3着を外す確率は低いでしょうね。素直に信頼!!。アグネスラズベリは前走、馬場が悪いににも関わらず好内容のレース振りでした。今回の調教でも相変わらず首が高いですが走りっぷりは力強いものでした。アドマイヤホクトは岩田→横山への手替わりに期待です。

ラジオNIKKEI賞

◎エーシンダードマン

エーシンは早い内に手を出す!!。53kgの柴田善というのは珍しいです。大久龍厩舎ですからカリスマ装蹄師、西内氏が蹄鉄を管理してるんでしょうね。連勝の影にカリスマあり!!。

米子S

◎ファイングレイン

調教で終いが11秒後半と持続型のこの馬にして伸びてます。


←ここをクリックよろしくです^^。
いつもご訪問ありがとうございます^^。応援クリック是非お願い致します^^。皆様のまたのご訪問を心からお待ちしております^^。ありがとうございました^^。

今朝の2時に帰宅しましたのであまり寝ておりません。(涙)起きたら応援とコメント返信致しますのでご理解よろしくです^^。

↑返し馬情報冴えてます^^。要チェックですよ^^。