皆さん、こんばんは^^。昨日の予想が結構いい結果だったので満足してます^^。やっぱ平田厩舎は勝負の時はいいジョッキーを起用してくるな^^。小額でしたが利益が出たので明日に繋がります^^。毎度のセコイ予想ですが今後共よろしくです。


七夕賞

◎ユメノシルシ

馬場荒れてきてますね。ゴール前なんかは脚が止まりそうな程です。ここはヘイロー=トニービンのユメノシルシからいきたいです。天皇賞は58kgですから負けてもしかたないし、またそんな器でもなかったと思います。ですが自己条件に戻ってからは強さを出してます。前走負かしたタマモサポートもいい馬ですからね。ここは勝って秋に繋げたいところ。

◎→単勝、複勝

プロキオンS

◎ワイルドワンダー

この馬見てみたかったんですよ。(涙)勤務の関係で明日は阪神に行けませんから、マジの涙です。ブライアンズタイム=サンデーの配合からもわかるように似通った血を絡めるとたまにとてつもないパフォーマンスを出す馬が出てくるのが競馬の醍醐味です。走りも姿勢が低く首使いなんかも上手いですから。これが関西馬だったらどんな馬になってたんだろうかと思います。距離的にベストなここは勝負です。

◎→単勝、複勝

これから仕事なんで今日はここまでで。また面白そうなレースがあったら記事を書きますのでよろしくです^^。では明日も頑張りましょう^^。


←ここをクリックよろしくです^^。
いつもご訪問ありがとうございます^^。応援クリック是非お願い致します^^。皆様のまたのご訪問を心からお待ちしております^^。ありがとうございました^^。

↑プロキオンSの返し馬情報は是非ご覧下さい^^。