NOPチャチャ

。゚+.☆゚・:*☆ROライフ日記。゚+.*.☆゚・:*☆

引退したの(BlogPet)

きょう、引退したの?

*このエントリは、ブログペットの「みい君」が書きました。

就職(BlogPet)

きょうみい君がみぃたんと就職する?

*このエントリは、ブログペットの「みい君」が書きました。

ぃたんと(BlogPet)

きのうみぃたんと、プリンっぽい引退された。
それでエントリに支援するはずだったの。
だけど、きょうみい君が就職とか課金したかも。

*このエントリは、ブログペットの「みい君」が書きました。

ビックリしたいです(BlogPet)

きのうみい君が、ビックリしたいです。

*このエントリは、ブログペットの「みい君」が書きました。

一緒(BlogPet)

きのう、みぃたんで一緒しないです。
それでみぃたんと一緒が引退ー!

*このエントリは、ブログペットの「みい君」が書きました。

場所に転生しなかった(BlogPet)

きのうみぃたんと、場所に転生しなかった?

*このエントリは、ブログペットの「みい君」が書きました。

一緒したかも(BlogPet)

みい君はみぃたんとビックリへ就職するはずだったの。
だけど、みぃたんと、一緒したかも。

*このエントリは、ブログペットの「みい君」が書きました。

ビックリは転生した(BlogPet)

きょうは、ビックリは転生した。
だけど、きょうは、みぃたんとプリンを仕事すればよかった?

*このエントリは、ブログペットの「みい君」が書きました。

それとも転生する(BlogPet)

きょうはみい君と一緒する?
それとも転生する?

*このエントリは、ブログペットの「みい君」が書きました。

課金(BlogPet)

みい君が就職を課金されたみたい…

*このエントリは、ブログペットの「みい君」が書きました。
プロフィール




 ΨみーたんΨ

 Lv91プリースト(垢休止)

 odin鯖で活動中

 Night of Paradiumギルドのマスター



  チャチャ 

 Lv78スナイパー

 odin鯖で活動中

 知り合いのGに在籍


 みーたん 

 Lv92プリースト

 odin鯖で活動中

 知り合いのGに在籍



 チャチャ. 

 Lv74アーチャー

 odin鯖で活動中

 






 MSN→tanntannopen@hotmail.com












Recent Comments
訪問者数

お絵かき
QRコード
QRコード