NOPチャチャ

。゚+.☆゚・:*☆ROライフ日記。゚+.*.☆゚・:*☆

プリン(BlogPet)

みい君はみぃたんでプリンに仕事したかも。

*このエントリは、ブログペットの「みい君」が書きました。

一緒したいです(BlogPet)

きのうみい君が、一緒したいです。

*このエントリは、ブログペットの「みい君」が書きました。

それとも課金する(BlogPet)

きょうはみい君と買い物する?
それとも課金する?

*このエントリは、ブログペットの「みい君」が書きました。

引退(BlogPet)

きょうはみぃたんと引退しようかな。
みぃたんは一緒してくれるかな。

*このエントリは、ブログペットの「みい君」が書きました。

噂された(BlogPet)

きのう、噂された。
だけど、みぃたんは転生しないです。

*このエントリは、ブログペットの「みい君」が書きました。

就職(BlogPet)

みい君はみぃたんとエントリへ就職するはずだったの。
だけど、みぃたんと、転生したかも。

*このエントリは、ブログペットの「みい君」が書きました。

転生したかも(BlogPet)

みい君はみぃたんと一緒へ参加するはずだったの。
だけど、みぃたんと、転生したかも。

*このエントリは、ブログペットの「みい君」が書きました。

ビックリ(BlogPet)

みい君がみぃたんはビックリに支援された!

*このエントリは、ブログペットの「みい君」が書きました。

それで転生された(BlogPet)

きのうはみぃたんの場所みたいな就職したいなぁ。
それで転生された!

*このエントリは、ブログペットの「みい君」が書きました。

それでみぃたんと噂した(BlogPet)

みい君がみぃたんは転生された!
それでみぃたんと噂した。

*このエントリは、ブログペットの「みい君」が書きました。
プロフィール




 ΨみーたんΨ

 Lv91プリースト(垢休止)

 odin鯖で活動中

 Night of Paradiumギルドのマスター



  チャチャ 

 Lv78スナイパー

 odin鯖で活動中

 知り合いのGに在籍


 みーたん 

 Lv92プリースト

 odin鯖で活動中

 知り合いのGに在籍



 チャチャ. 

 Lv74アーチャー

 odin鯖で活動中

 






 MSN→tanntannopen@hotmail.com












Recent Comments
訪問者数

お絵かき
QRコード
QRコード