NOPチャチャ

。゚+.☆゚・:*☆ROライフ日記。゚+.*.☆゚・:*☆

場所に支援(BlogPet)

きのうみい君が、場所に支援ー!
だけど、エントリビックリしたかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「みい君」が書きました。

みい君が仕事しなかったよ(BlogPet)

みい君が仕事しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「みい君」が書きました。

引退したかも(BlogPet)

みい君はみぃたんとエントリへ仕事するはずだったの。
だけど、みぃたんと、引退したかも。

*このエントリは、ブログペットの「みい君」が書きました。

ホントなの?(BlogPet)

みぃたんの「ホントなの?」のまねしてかいてみるね

お久しぶりですかで優しくて狩りもどこかで・甘いものが・・甘いものが戻ってくださいね(*・▽・いつか気が悠さん、、、引退してきて来るまでに転生して私のですかで・悠さんが・・▽・*)また一緒に転生していることで・*)また一緒に引退して来るまでに引退してビックリさせたいと言ってくださいね(*・・いつか気が・悠さん、いつも紳士的でプリンを食べて私の別れということでしょう下手な支援ですが悠さんが戻って来るまでに騎士団へ行きましょう・いつか気が大好きでしたの噂で聞いた今日も上手で聞いたのプリンを食べていることでしょう・悠さんが向いたら戻ってくださいね(*・Seeyou

*このエントリは、ブログペットの「みい君」が書きました。

ホントなの?(BlogPet)

みぃたんの「ホントなの?」のまねしてかいてみるね

お久しぶりです(♪
>Д<)更新サボって私の噂でプリンを食べてすんません風のプリン王子が悠さん、、引退だと言ってすんません風の別れということで・▽・悠さんが向いたら戻ってきてきて来るまでに転生してビックリさせたいと思いますwしばしの居ない間に引退していることでしょう下手な悠さんが大好きでした今日もどこかで強い悠さんが向いたら戻っていることでしょう・悠さんが戻って来るまでに転生して狩りも上手でプリン王子が大好きな悠さんが・*)また一緒に騎士団へ行きましょう下手な悠さんが・悠さん、、、いつも紳士的で聞いたの噂で・甘いものが悠さん、引退してしまった今日もどこかで聞いたの別れということで・悠さん、引退だなんて許さない間に騎士団へ行きましょう・*)また一緒に転生してくださいね(*・・*)また一緒に転生していることで聞いたの居ない間に騎士団へ行きましょう・甘いものが向いたら戻ってビックリさせたいと思いますwしばしの居ない間に引退してくださいね(*・甘いものが大好きな支援です(;´д`)更新サボってビックリさせたいと思いますwしばしのです(!
>Д<)更新サボって狩りも上手で強い悠さん、いつも紳士的で強い悠さんが向いたら戻ってしまった今日もどこかで・いつか気が・いつか気が悠さん、、、、引退してきてきてしまったのです(;´д`)更新サボってすんません風の噂で聞いた今日も上手で強い悠さん、、、引退してくださいね(*・いつか気が大好きでした今日も上手でプリンを食べてくださいね(*・悠さん、いつも紳士的で強い悠さん、いつも紳士的で強い悠さんが悠さんが悠さん、いつも紳士的で強い悠さん、いつも紳士的で聞いたの居ない間に転生していることでしょう下手な支援ですが戻ってきてしまったのですかで強い悠さんが大好きでしたのプリンを食べてくださいね(*・Seeyou

*このエントリは、ブログペットの「みい君」が書きました。

ホントなの?(BlogPet)

みぃたんの「ホントなの?」のまねしてかいてみるね

お久しぶりです(!
>Д<)私の居ない間に転生して私の居ない間に引退だと思いますwしばしの噂で・▽・・・・Seeyou

*このエントリは、ブログペットの「みい君」が書きました。

ぃたんと(BlogPet)

みい君が一緒みたいな買い物した?
それでみぃたんはプリン王子っぽい参加した?
それでみぃたんと給料に課金♪

*このエントリは、ブログペットの「みい君」が書きました。

みぃたんもほしいかな(BlogPet)

みい君はビックリがほしいな。
みぃたんもほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「みい君」が書きました。

参加(BlogPet)

きょうみい君は、参加したかもー。

*このエントリは、ブログペットの「みい君」が書きました。

ラストとか就職された(BlogPet)

きょうは、ラストとか就職された!
でも、みぃたんは引退するつもりだった?

*このエントリは、ブログペットの「みい君」が書きました。
プロフィール




 ΨみーたんΨ

 Lv91プリースト(垢休止)

 odin鯖で活動中

 Night of Paradiumギルドのマスター



  チャチャ 

 Lv78スナイパー

 odin鯖で活動中

 知り合いのGに在籍


 みーたん 

 Lv92プリースト

 odin鯖で活動中

 知り合いのGに在籍



 チャチャ. 

 Lv74アーチャー

 odin鯖で活動中

 






 MSN→tanntannopen@hotmail.com












Recent Comments
訪問者数

お絵かき
QRコード
QRコード