NOPチャチャ

。゚+.☆゚・:*☆ROライフ日記。゚+.*.☆゚・:*☆

二人乗り用馬1

褐色ダイアは熊で退治しようと思って久しぶりに熊でログインしてみると・・・
なんか手足がやたら細くなってる(´・ω・)
ちーちゃんに聞いてみたら手足が細いほうが可愛らしいとのことでネクソンがこうゆう仕様に変更してしまったらしい。
前の方がよっぽど良かったよ(`□´)

熊が変更



続きを読む

マビイベント5

本当はやらないつもりだったんだけども、ウサ耳やレアカラーの盾・衣装が欲しくなって少しやってみた。
イベントは「m,a,b,i,n,o,g,i」の八文字の札?を一冊の本に入れて一枚の商品券に交換してもらえる。
m,aはタヌキ・b,iはキツネ・n,oは狼・g,iは褐色ダイアから出る。
iは二種類あってピンクの札と黄色の札で色分けされている。

移動も面倒なので馬を購入。
二人乗り用の馬より一人乗り用の馬の方が速い( ^ω^)
パカポコ走りながらあっとゆーまに街に到着。
ウサ耳は三種類あって黒い耳と片方が垂れているのと某MMOのウサ耳のように両方垂れている耳がある。
私がもらえたのは両耳が垂れている耳。
衣装を某MMOの聖職者風に染めて耳を装備したら○゜リーストさんに?w


ウサ耳



パラ騎乗









子馬

マビかROか・・・どっち?

高村・うたね・メイへ

新大陸が実装されるまでマビを離れると言い残しROへ戻ったわけだが・・・
ネクソンが異常な速さで仕事をしたために夏以降と予想していた新大陸&馬(馬はもう実装されました)が27日に来るんだってよ?
君らはどうする予定なのかな?
メイもうたねも新大陸が実装されたらマビに戻るって言ってたよね(´・ω・`)
しかも、今イベントが行われていてウサギHBとかもらえるんだってさ。

詳しくは↓
http://www.mabinogi.jp/5th/event/02/popup2.asp

4/5 アルケミスト誕生記録5

少し気になっていたこと。
それはアルケミが連れているペットみたいなもの。
小鳥や羊やゼリーみたいなのがいる(・ω・)
それはホムンクルスというものらしい。
一緒に攻撃したり支援をしたりしてくれるペット。
私もソレが欲しくなってキャラをひとつ削除しました。

消去











続きを読む

ココアゲーム

トップページにある「ココア」のゲームはランダムで表示されます。
はや撃ちココア・温泉ココア・着せ替えココアの三種類です。
温泉ココアが難しくて2ステージをクリアーできませんでした(´・ω・)
みんなもやってみてください。
やりたいゲームが表示されるまで更新を押してねb

3/9 ペンダント

最近、仕事がハードになってきて体も痛いし、親指も筋肉痛みたいでROに入れませんでした(⊃Д⊂)うっ
横になりながらあちこちのサイトを見ていたらすごく綺麗な石のペンダントを発見!!

ラリマーという石です。
上空から海を見たような感じの模様に惹かれました(*´Д`*)
模様のある石なのでどれも一点物。
なのでその石で検索かけて扱っているサイトをくまなく探しました。
「あ、綺麗に模様がでてるっ!」
って思う物はすべて売れちゃってた(´・ω・)
値段も一万ちょっとですっごーーくいい模様の物とか売れちゃってて
「くっそーーーーー誰が買ったんだ!!!はぁコレ欲しかったなぁ;;」
って悔やんだ物も多々・・・
ジタバタやっても同じ物はないので悔しいです。
ちょとにごった感じのや模様のハッキリしてないものは残ってる。
妥協したくなかったので30ページ以上見てまわった・・・

http://www.e-nadia.com/n_shop/e_shop/joyfulyy.cgi?page=21
↑のサイトにでてる56700円のやつなんてため息が出ちゃうほど綺麗ぢゃないかっヾ(≧□≦*)ノ
もしもコレがまだ売られていなかったらこの値段でも買っちゃうね!
そんぐらい「はぅっ!」ってした(´・ω・`)
だって水面の写真みたいなぐらい綺麗な模様ぢゃん?
石とは思えないよ。
でも、一点物だからこれと同じ物は存在しない・・・・(;д;)
できればこれに似た感じのがいいなーって思って探していたら・・・
まぁ、こんなもんかなって物が見つかった。
幸運なことに売れてなかったので悩んだ末に購入。
先ほど購入したばかりなので手元には届いてませんが確認メールはきたのでもう私の物よっo(*´ω`*)o
↓のサイト内のペンダントTOP4番を購入しました♪
これもまた一点物なので同じ模様は存在しません。
http://www2.spacelan.ne.jp/~crystal/page/lari.htm

ラリマーとは?
続きを読む

3/14 新しい街実装

今日からリヒタルゼンという街が実装された。
新しい髪型や装備なども実装(*´ω`*)
前から狙っていた子犬の耳とトーストをゲットするために月とあちこちまわった。
子犬の耳はモンスターが落とすので苦労するかな〜と思ったら案外簡単に二個ゲット!
トーストの材料が足りなかったので月に手伝ってもらって完成♪


髪型を変えて新しい装備をゲットしたチャチャ

新髪型&新装備

3/12 ペットと一緒♪4

シーフのLvあげは一人ぼっちでやっているので寂しくなってペットを連れていくことにした。
マビのペットは共に戦い、荷物も持ってくれたり拾ってくれたりするけど、ROのペットは独り言のようにしゃべってくれる。
なので一緒に狩りにいくと笑えるのでポポリンを出してみた。

後半はアインブロックという新しい街に行って狩り。
バーンが弓を貸してくれてここまで連れてきてくれた。
続きを読む

3/2 帰還しましたヽ(*・ω・)ノ5

本当は引退するはずだったんだけども、マビで一緒に遊んでいたメンバー(うたね・メイクスト)がROに戻ると言い出したので寂しくなって私も戻ることに・・・。
うたねは元いた舞桜華?ギルドへ、メイクストは元いた闇夜に鳥?ギルドへ帰るそうなので私も自分のギルドへ。

私も帰還させていただきます(´・ω・`)
戻ってくんぢゃねーよとか言わないでねTT

そんなわけで気分を初心に戻してみようと思ってクルセを消して新しい職を始めてみます。

クルセイダー削除











続きを読む
プロフィール




 ΨみーたんΨ

 Lv91プリースト(垢休止)

 odin鯖で活動中

 Night of Paradiumギルドのマスター



  チャチャ 

 Lv78スナイパー

 odin鯖で活動中

 知り合いのGに在籍


 みーたん 

 Lv92プリースト

 odin鯖で活動中

 知り合いのGに在籍



 チャチャ. 

 Lv74アーチャー

 odin鯖で活動中

 






 MSN→tanntannopen@hotmail.com












Recent Comments
訪問者数

お絵かき
QRコード
QRコード