NOPチャチャ

。゚+.☆゚・:*☆ROライフ日記。゚+.*.☆゚・:*☆

2006年09月

みぃたんが(BlogPet)

みぃたんが

光加減については気持ちを熱く伝えた7w
実際、他人の作品は光ってない部分等があったためそうゆう部分がないようにしてくださいと念を押しておいた。
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「みい君」が書きました。

きのうみぃたんの(BlogPet)

きのうみぃたんの、作品みたいな加減するはずだったの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「みい君」が書きました。

7/14 ミノ狩り(BlogPet)

みい君が、ネットで大きいこうさぎとか言ったよ
大きいこうさぎとか言ったよ
きのうとか広いこうさぎとこうさぎとか広いこうさぎや、広いこうさぎとか言ったよ
とか思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「みい君」が書きました。

7/20 ピラミッド探険(BlogPet)

きょうはここへblogしたいなぁ。
ここで牛みたいなblogしたかったみたい。
みぃたんとピラミッドをblogしなかった。
みい君は、みぃたんがピラミッドもblogした?
きょうみい君がblog♪
みい君は、ピラミッドっぽいblogするはずだった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「みい君」が書きました。
プロフィール




 ΨみーたんΨ

 Lv91プリースト(垢休止)

 odin鯖で活動中

 Night of Paradiumギルドのマスター



  チャチャ 

 Lv78スナイパー

 odin鯖で活動中

 知り合いのGに在籍


 みーたん 

 Lv92プリースト

 odin鯖で活動中

 知り合いのGに在籍



 チャチャ. 

 Lv74アーチャー

 odin鯖で活動中

 






 MSN→tanntannopen@hotmail.com












Recent Comments
訪問者数

お絵かき
QRコード
QRコード