NOPチャチャ

。゚+.☆゚・:*☆ROライフ日記。゚+.*.☆゚・:*☆

2006年11月

しろくん(BlogPet)

昨日、みぃたんが

迷子の子供が母親を見つけて泣きながら走ってくるような11だったw
「しろくん、ごめんね〜よしよし(>ω<)」って抱っこ♪
とか思ってるよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「みい君」が書きました。

11/25 夜は合同G狩り

今日は竜のダンジョンへ行きますた。
火鎧が必要らしいので+7メントルとパナサCを買って作りました。
この材料を探している最中になんとマビで共に暮らしていたメイクストとばったり遭遇!
やっとROで会えたね〜など、積もる話で盛り上がり。
聞いた話だと、うたねはLKになったそうな。
(*´Д`*) さすが健全なニート!




竜ダンジョンにはお宝がわんさかありました。
これは竜が集めたものなのか、海賊船のお宝なのか。

竜ダンジョン










ふ〜らふ〜ら狩りしてたらボスが登場!
みんなバタバタと倒れて・・・・私は必死に逃げたけど。
もっと大きいのかなと思ったけど、そうでもないね。

竜ボス










結局さっきのボスはボス狩りGにやってもらったんだけど、再びボスが!!
入り口のとこにいて逃げ切れなくて半数以上の仲間が死んだ。
ギリギリで逃げ切った↓のメンツ。
とにかく中に入ってみようということで入り口まで来たものの、足がすくんではいれなかった(;д;)

足がすくむ

11/25 よその子

今日は休みだったのでネコを家に招いてみた。
このネコとの出会いは一ヶ月ぐらい前かな・・・( ´ー`)

ウォーキングを始めた私は近くの川沿いの歩道に向かった。
家を出てしばらくしたとき、背後から「タタタタタタタタッ」と駆けてきて私を追い抜かして2m前でバタンッと地面に倒れてお腹を見せながら「アソンデニャー」とアピールしてきた。
なにっこの可愛いネコちゃんは!(*´Д`*)キューン♪
それから、姿を見れば駆け寄ってきてスリスリしてくるようになった。
公園のベンチに腰掛ければひざの上にピョンと飛び乗ってきてくつろぐ。
いつまでも、どこまでも歩いてついてくるそのネコはまるで犬のようでした。
可愛くてたまらなかったので専用餌入れとお徳用カリカリと缶詰とネコじゃらしのオモチャも飼いました( ^ω^)
ひざの上でいつまでも毛づくろいする姿とかめちゃ可愛いんです><
ついでに手もペロペロペロペロいつまでも舐めてくれます。

うちで飼ってあげたいんだけど、メスネコがいてなかなか他のネコに気を許してくれなくて(;д;)
仲良くしてくれたら飼えるんだけどなぁ・・・

数日前から少しずつ、我が家へ招き入れてみました。
メスネコには合わないようして私の部屋で寝かせてあげて外へ行きたがったらドアを開けて帰してあげてます。
私の部屋へ入って少し見回ったらずうずうしく布団でゴロリ・・・スゥ〜スゥ〜寝息をたてて眠ったり(/ω\)
こんな可愛い性格のネコは他にはいないんぢゃないかな!
外でぐるぐる散歩してる最中に縄張りからかなり離れた土地まで連れて行き、突然姿を消した私をキョロキョロ探して途方にくれて座り込んでさ!
すかさず80mぐらい離れた所から姿を見せたら猛ダッシュしてきた(≧ε≦)
「ゼェ・・・ゼェ・・・ゲフンゲフン」とか息きらせちゃってもう!!!
迷子の子供が母親を見つけて泣きながら走ってくるような感じだったw
「しろくん、ごめんね〜よしよし(>ω<)」って抱っこ♪

いい飼い主さんが見つかればいいなって思うけど、会えなくなっちゃうのはイヤ!
このままだと外は寒いし、雪もふってきちゃうし。。。
(;д;)しろくん、強く生きてね!続きを読む

カボチャなり(BlogPet)

きょうは、みい君が俳句を詠んでみようと思うの

 「あのマップ 出没しては カボチャなり」


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「みい君」が書きました。

11/20 ジル仮面

黒い水晶のかけらを売ってもらったので仮面を作りにいきました。
プリが一人で行けるわけないので永遠さんにガードマンしてもらいながら作成しました。
あっちに行ったりこっちに行ったりでけっこうめんどくさい。


契約




仮面完成






続きを読む

11/18 合同狩りでお城

今日も合同G狩りです。
今回はお城へ行ってみました〜
禿にミスが多くて役に立てなかった(´・ω・)
プリで行った方がよかったのかなぁ。。。

11/17 Lv85

今日もバーンと騎士団へ行った。
でも人が多くてバーンが「たまには他へ行ってみようか」
と言い出してコンロンへ移動。
しかしあまり美味しくなかったのでまた移動してジュピロスへ。
ここはポチGの人達とG狩りで来たところなのでペアなんて・・・・
入り口付近で固定して狩りをした。
けっこう沸きが激しくて油断すると二人とも死亡しそうになった。
バーンはこうゆう激しいのがお好きなようで「激しくておもしろい」と。
こっちはハラハラドキドキでしたよ(´‐ω‐`)=3

まぁ、必死に踏ん張ってる最中にめでたくLv85にUP。
着々とLvが上がってまいりました♪
はやく転生したいなぁー
今はスナイパーへの憧れより、ハイプリへの憧れの方が強くなってきてます。
昔は支援疲れとかあったけど、今はそうでもない。
支援ミスは相変わらずあるものの、楽しいなって気分かな。


私の守護霊は天使でバーンの守護霊は死神でしたorz
天使VS死神

11/15 Gracias

バイト先の子がくれたのはジャケット・ジーパンでした。
ボリビアのお母さんがくれた新品の洋服をくれました( ^ω^)
「Gracias.」とスペイン語で言ったら
「エ〜ナンデ ワォ〜」(≧∇≦)」
「覚えたんだよ^^」
もっとスペイン語を覚えて会話してみよう

私が買ったカップも夜届いたので明日あげようかな〜♪
ちゃんとバースデーカードもつけてもらったし( ^ω^)

中国人からはピアスでボリビア人からは洋服をもらっていい一年でした。
ありがとうございますm(_ _)m

きのうはバーンに移動しなかった(BlogPet)

きのうはバーンに移動しなかった?

バイトで雇った二人組みはくびになって良かったんぢゃないかな。



日曜日にエジプトへ行きます(´ー`)
ミイラとか見てきまーす。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「みい君」が書きました。

11/13 G狩り

今日はゑがいたので四人で騎士団へ行きました。
何度か永遠さんとゑを死なせちゃったけど無事に84にレベルUP

G狩り











アニバーサリーパックを予約してたんだけどシークレット装備の画像が更新されていました。
動くなんてすごく可愛いです(*´Д`*)
早くつけてみたいなぁ〜
動く天使HB

続きを読む
プロフィール




 ΨみーたんΨ

 Lv91プリースト(垢休止)

 odin鯖で活動中

 Night of Paradiumギルドのマスター



  チャチャ 

 Lv78スナイパー

 odin鯖で活動中

 知り合いのGに在籍


 みーたん 

 Lv92プリースト

 odin鯖で活動中

 知り合いのGに在籍



 チャチャ. 

 Lv74アーチャー

 odin鯖で活動中

 






 MSN→tanntannopen@hotmail.com












Recent Comments
訪問者数

お絵かき
QRコード
QRコード