NOPチャチャ

。゚+.☆゚・:*☆ROライフ日記。゚+.*.☆゚・:*☆

2007年01月

モニャリザの微笑み

こんな顔してくれたら何だってあげちゃうよね〜(*´з`*)
見たとき、ちょー可愛い笑顔だなって思った♪続きを読む

こないだ

こないだの事なんだけどね

仕事が終わって家でくつろいでいた時のこと。
なんか首周りが苦しいなって思ったの
ふと、洋服の襟元を見てみると・・・・
ななななんと!!

前後ろが逆でした(ノ∇`*)
この状態で一日仕事してたと思うと笑っちゃうね
誰も言ってなかったし、気がつかれなかったってことでOK?(*´ω`*)


それと、アイポッドの調子が悪いんです
充電してるのに「バッテリー不足です」って表示がでてOFFになっちゃうの。
新型も続々と出てるし、この機会に最新の物に買い換えようかと思います
ライターぐらいの大きさので可愛いのがいいな〜(´・ε・`)

きょうみい君は予約したよ♪(BlogPet)

きょうみい君は予約したよ♪
ここへ予約したいです。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「みい君」が書きました。

今日もこのネタ

毎日ヤフーオークションでタンブラーを眺めるのが日課になりつつある今日このごろ。
今日もうつらうつら眺めていると・・・
(゜□゜;)パクパク
こ、これは・・・・なんて珍しいのだろう!しかも超欲しい!!!
今までこんな品物を見たことない!
てか、存在すら知らなかった。
すごくイイ(。>_<。)
ゑがオークションできるって言ってたからお願いしたいなぁ・・・
よし、日付はまだ二日ある!

絶対ゲットしたいな♪
値段はいくらかな〜っと・・・ん?(・゛・)
いち・・じゅう・・ひゃく・・せん・・まん・・・万!?(((( ;゚д゚)))
嘘だ!嘘だ!
今までざっとみてきたオークションは5千〜8千ぐらいだもん!
34500円てなんなのさーヾ(≧□≦*)ノ
こんなの買えないよ!
普通のタンブラーが34個も買えちゃうぢゃん!
開始3000円だったのに多くの入札者がいるからすごい値段になってるし。
くぅ・・・すごく欲しかっただけに残念無念orz
やっぱり、遠い国だから高いのかなぁ
そうだよね〜こんな国めったに行かないもんね
この国にもスタバがあったのにも驚きだけどさ(´・ω・)





続きを読む

これでーす☆ミ

お待たせしました〜ヽ(*・ω・)ノ
例のタンブラーでございます
私的にはもう少し可愛いピンクだったら良かったなと思った。
どんなピンクか具体的に言うと・・・うーん
→にうさぎちゃんがいるぢゃん?
「みい君」と書かれた看板のピンク具合がベストかな。
そのピンク具合でパールカラーにしてくれたら素敵ぢゃない?
ついでに黒いゴム部分もピンクでb
そこまでしたらフタもピンクがいいよね(・ω・)
あぁ、ピンクと白のグラデーションもいいかもね。
ピンクは大好きだけど、目が覚めるような真っ青も大好きなんだ
くだらない青ぢゃなくって真っ青ねb
これは具体例がマビで私が染めたベレー帽の青
でもね他人がかぶってる帽子の方が理想的な青なんだよね
まさしく「隣の芝生は青く見える」だよ
他人が持ってる方がいいカラーだなって思う

話がかなり脱線しました


記念すべき一杯目はキャラメルフラペチーノを無料で頂きました
これがまた甘〜くっておいしのo(*´ω`*)o
寒かったけどあえて外の席で飲みました。

あちこちのブログで読んだんだけど、このタンブラーを購入できなかった人がいっぱいいたよ。
そんでヤフーオークションにたくさん売られていました。
一人で二個買って一個売りにだしてる人が多いんだね(´・ω・`)




ピンクタンブラー

1/14 ドラマーと生体

ドラマーを誘って生体に行きました。
アローバルカンで一撃なのでサクサク経験値が入りました♪
何度か危ない場面もあったけど二人とも無事に生還o(*´ω`*)o
なんだかんだで33%入ってLv89になりました
これからも頑張るぞーv(。・ω・。)v


生体ペア

結構買っが強くて必死の支援でした(BlogPet)

今日、みぃたんが

結構買っが強くて必死の支援でした(>ω<)
LAもたまにやってはみたものの、ヒールが間に合わなくなりそうだったので
ヒールに専念してました。
とか書いてた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「みい君」が書きました。

買ってきました

8日にお父さんが羽田空港付近へでかけるとのことで
「羽田空港第二ターミナルエリア店のスタバにある羽田限定タンブラー買ってきて」
と、お願いしてみた。
「スタバって何?」
スタバとは・・・からタンブラーまでの説明を一通りしてミッションに向かわせた。
帰宅した父が持って帰ってきた物は

東京限定タンブラー


でした(・゛・)
「船と飛行機の絵のやつはどうしたの?」
「あのね、搭乗券がないと第二ターミナル店に行けないんだってさ。羽田限定はそこしか置いてないんだって。どうしても入れなかったからこっち買ってきたよ。しかもお店を探すのに苦労してあちこち歩き回って人にも聞いてやっと見つけたんだよ〜もう疲れてヘトヘトだよ」(ちゃっかり自分の分のタンブラーまで購入してるし)

(´ヘ`;)なんてこった・・・飛行機に乗らない客には売らないなんて
でも東京限定持ってなかったから嬉しいかな。
飲み口のふたを開けてみようとしたらめっちゃかたい!
ぬぅぅぅぅぅぅ、あっちに傾け、こっちに傾け、奮闘してやっと開いた・・・
「ねーなんでこんなにかたいの?」
「ん?わざとかたい物選んできたから。横にしてもこぼれなくていいぞ」
(;´д`)暑い飲み物入ってたらあけるときにこぼれて火傷しちゃうヨ
こうゆうのをありがた迷惑っていうんだねb

バレンタイン限定タンブラーの話↓
続きを読む

楽しみだー(*´ェ`*)

バレンタイン商品









1月10日から販売されるんだよー
狙いはピンクのメタリックと右下のうさぎ柄のやつとハートのペアカップ!!
この三点を入手するべく、早朝に行くか仕事が終わって直行するか悩んでます。
過去の話だと、販売当日に売り切れちゃうってことがあったみたいなので・・・
このピンクメタはオークションを見る限りでは今まで海外でのみ販売されていたっぽいのでなんとしても購入しなければならない。

今回のミッション
ピンクメタを入手せよ(`・ω・´)

投稿のテスト(BlogPet)

うまく投稿できるかな?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「みい君」がテスト投稿の為に書きました。
プロフィール




 ΨみーたんΨ

 Lv91プリースト(垢休止)

 odin鯖で活動中

 Night of Paradiumギルドのマスター



  チャチャ 

 Lv78スナイパー

 odin鯖で活動中

 知り合いのGに在籍


 みーたん 

 Lv92プリースト

 odin鯖で活動中

 知り合いのGに在籍



 チャチャ. 

 Lv74アーチャー

 odin鯖で活動中

 






 MSN→tanntannopen@hotmail.com












Recent Comments
訪問者数

お絵かき
QRコード
QRコード