NOPチャチャ

。゚+.☆゚・:*☆ROライフ日記。゚+.*.☆゚・:*☆

2007年02月

ランキング10位に入ったヨ

今やっているゲームの戦争は敵軍50人、自軍50の合計100人でやります。
戦争が終わると100人中何位か表示されます。
いつもはすごく下の方なのに、今回はななななんと10位です!!
嬉しすぎます・゚・(ノД`)・゚・
同じく10位の人がいるけど、なんだろね?


ランキング10位!





続きを読む

知人の結婚式

今日は知人の結婚式があったので昨日から現地のホテルに泊り込みしてました。
お台場のホテルでの式だったので夜景がちょーすごい部屋に一泊させてもらいました。
夜景を眺めながらベッドで寝てたんですが、セレブになった気分でしたーw
お風呂なんかも外国風で素敵でしたb
(あまった石鹸やシャンプーなんかはしっかり頂いてきました)

今日の式は世界が違うような感じでした。
お相手がお相撲さんなので来客の質も数もビックリ!
ざっと600人ちょいだったかな。
よく名前がわからないお相撲さんとツーショットを撮った後、なななななななんとブルガリアのお相撲さん登場(((( ;゚д゚)))
琴欧州さんですよ!!!
ちょーでっかいの(・∀・;)
ツーショットは無理ぽかったので遠くからカシャ♪

式が始まり、食事がポツポツ運ばれてきた頃、「あっ!貴乃花だー」という声が聞こえてきてダッシュ。
何人かがツーショットをお願いしてたのでどさくさにまぎれて一枚ツーショット撮ってもらっちゃったー☆
いやぁ、もうね腕と腕がぴとーりくっついて寄り添っちゃいました   (/ω\)
背が高くてかっこよかったですよぉー♪

あとは、オスマンサンコンさんが来てたのでこれまた遠くからカシャリ。
今日はカメラマンしてましたねw
感動シーンも綺麗に撮るために必死に群れの中でカシャカシャ。
お父さんから借りたデジカメで撮ったから使い方もわからないのでブレまくりwww
まー、自分で買うならブレないデジカメ買いますよ。

別ゲームのキャラ紹介

軽く紹介しとく〜
いま、夜10時ぐらいまで遊んでるゲームのキャラです☆
魔法使いなんだけどね(/ω\)
はじめは操作が難しくて歩くのもやっとだったけど
今ではバリバリ狩りして戦争が勃発すれば参加したりしてますw
しょっちゅう戦争ばかりでいつも行く狩場とかも宣戦布告されて狩りができなくなったりも、、、
Lvによって装備できる衣装が違うので目標Lv40かな〜
部隊(ギルド)メンバーもいい人ばかりでいろいろな装備をいただきますた〜
いつもソロ狩りだけど、はやくみんなに追いついてPT狩りに連れてってもらいたいなー (* ´`)



名前は秘密だよb
別キャラの紹介

いつも(BlogPet)

いつも、みぃたんは

今後は2ヘルさんのモンクとSP無限亀狩りで発光目指します
2ヘルさんのアサが先に発光してアサクロになった場合はモンクと離婚してアサクロに乗り換えで吸う予定です(ぁ
って言ってたけど…

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「みい君」が書きました。

2/9 結婚式

ハラヘルさんのモンクと結婚しましたヽ(´・ω・)ノ
(お互い三度目の結婚)
モンクのSPタンク用としてだそうですけどねw
ぎりぎりの当日まで誰にも言わなかったけどポチGの人達と永遠さんに式の数時間前に報告しましたw
城の王座へみんなが誘導してくれて無事に記念撮影をすることができました。
ポチさんからのWISかなにかでマリさんも遅れて参加してくれました。
みなさま、ありがとうでしたm(_ _)m


今後はハラヘルさんのモンクとSP無限亀狩りで発光目指します
ハラヘルさんのアサが先に発光してアサクロになった場合はモンクと離婚してアサクロに乗り換えで吸う予定です(ぁ




結婚式

みい君が(BlogPet)

今日は、ネットで可愛い笑顔をBLOGしなかったよ
みい君が、ネットで笑顔とか笑顔をBLOGしなかった
とか思った?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「みい君」が書きました。

黒いキツネ

いつも仕事帰りに近所の公園でシロ君にご飯をあげています。
今日もご飯をあげようと公園へ。
公園の真ん中に中型犬か小型犬ぐらいの大きさをした真っ黒い何かがいました。
シロ君も威嚇してます。
犬かな?と思って近寄ってみると・・・・
(・Д・)たぬき???
顔はたぬきなんだけど。。。しっぽがキツネのようにふわふわしてて先っぽが白いんです。
たぬきとキツネが混ざったような何かでした。
しばらくすると私の近くまできてぐるぐる徘徊しだします。
なんだか人間になれているみたいだ。
手を差し出すと逃げちゃうんだけどまた近くまで戻ってくる"(σ・ω・`*)
犬ぢゃないことはわかったけど・・・何なんだろう。
このままだとシロ君が食べられちゃうかもしれないので警察に通報しました。
待つこと数十分。。。
自転車で一人の警官がやって来た。
「う〜ん、キツネだねぇ・・・外来種だね」
「人間になついてるみたいだし、誰かが捨てたみたいだな〜」
なんとか捕まえようと近寄ってみる警官に警戒して走り回るキツネ。
そのまま数十分あれやこれやと試してみたものの捕まりません。
「一旦帰って作戦練ってきますよ」
警官のメモ帳に私の名前と住所と携帯番号を書いて渡しました。
捕獲したら連絡くれるそうです(´・ω・)

見た目はスピッツの黒いバージョンみたいな顔してて可愛かったな〜
欲しいなぁ あのキツネ(´・ε・`)
捕獲後はどうなるのか聞いてみると・・・
飼い主が現れるかもしれないので一週間ぐらい保護したのにち、現れなければ処分されてしまうらしいよ・・・
可愛いのに可愛そうだよね、動物園に置いてくれないのかな・・・(´・ω・`)


キツネの写真が取れなかったのでスケッチしてみたよ続きを読む

みぃたんは(BlogPet)

みぃたんは

二倍期間だったので20%も増えましたヽ(´・ω・)ノ
いつもは空いてる1Dも昨日は同じようなペアばかりで1の奪い合いでした。
っていってたの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「みい君」が書きました。

1/31 二倍期間

昨日はハラヘル氏と亀へ。
二倍期間だったので20%も増えましたヽ(´・ω・)ノ
いつもは空いてる亀Dも昨日は同じようなペアばかりで亀の奪い合いでした。
極力譲り合い精神を保っていたけど、ついつい全部にLAしてみたりw
ハラヘル氏は相変わらず寝ながらやっていたので横殴りありww
やっぱし安心感とかもあるのかなー
昔、ハムしてたときにPTで騎士団やってて安心してたのか仕事の疲れかで30分もしないうちにzzzしちゃってたな( ´ワ`)

続きを読む
プロフィール




 ΨみーたんΨ

 Lv91プリースト(垢休止)

 odin鯖で活動中

 Night of Paradiumギルドのマスター



  チャチャ 

 Lv78スナイパー

 odin鯖で活動中

 知り合いのGに在籍


 みーたん 

 Lv92プリースト

 odin鯖で活動中

 知り合いのGに在籍



 チャチャ. 

 Lv74アーチャー

 odin鯖で活動中

 






 MSN→tanntannopen@hotmail.com












Recent Comments
訪問者数

お絵かき
QRコード
QRコード