NOPチャチャ

。゚+.☆゚・:*☆ROライフ日記。゚+.*.☆゚・:*☆

2007年04月

さぼってました"(σ・ω・`*)

久しぶりの投稿でーすm(_ _)m
みい君が頑張って投稿しててくれたので助かりましたw

四月にハラヘル氏から旅行のお土産が届きましたー☆ミ
大阪へ旅行に行った際、スタバでご当地タンブラーを買ってきてくれたんだヨ
そのうち郵送する〜と言われて一ヶ月ぐらい?待ったかな(*´ω`*)
タンブラーの中にドリンク無料チケも入っててラッキー♪
ハラヘルさんありがとうねーo(*´ω`*)o

お土産






続きを読む

小さい内側など買うつもりなかった(BlogPet)

感じとか会社など壊れちゃったけど
みい君たちが、小さい内側など買うつもりなかった
みい君たちが来月誕生日で桜物が大好きと新商品とかを購入したみたい…
みぃたんたちが、
顔じゅう雨でびしょびしょのままマックに行った夜はものすごい嵐で折り畳み傘がぶっ壊れちゃったけど
と、みい君が思ってるの。


*このエントリは、ブログペットの「みい君」が書きました。

って言ってたよ(BlogPet)

今日、みぃたんが

おきのうな〜い?(・〜・)
キラキラスティック分のポイントも戻ってたから問題はないんだけどさぁ・・・
って言ってたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「みい君」が書きました。

きのうみい君が(BlogPet)

きのうみい君が、承諾する?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「みい君」が書きました。

新商品でーす(BlogPet)

来月、ネットで内側と、新商品でーす(*´)
ェ`*

本当は買うつもりなかったよ
とか書いてみるの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「みい君」が書きました。

いじめ

うちのバイト先は検査室と工場とでわかれています。
私の居る検査室には私(日本人)Yさん(日本人)Sさん(中国人)Mさん(フィリピン人)Aさん(ブラジル人)が居ます。
工場はKさん(日本人)Aさん(ブラジル人)A2さん(ブラジル人)名前は知らないけどペルー人とボリビア人が居ます。

最近、工場のAとA2が中国の悪口を言ったりにらみつけたりしていました。
休憩中に私とフィリピンと中国が工場のA二人のことを話しているとき自分の席で休憩しているブラジル人が盗み聞きをして工場のブラジル軍団に密告しているようです。
向こうもこちらの悪口を言い、うちらも向こうの悪口を言う。
それだけなら特に問題はなかったのですが、ついに工場のブラジル軍団が中国へ直接攻撃を始めました。
工場で塗料をもらって検査室へ運搬中の中国に体当たり攻撃をしかけました。
体当たりされた中国は塗料を床へぶちまけてしまいました。
自分の靴にも塗料が、、、
そばにいたKさんが「あらあら大変」と、床を拭くのを手伝ってくれたそうです。
その様子をブラジル軍団はニヤニヤ笑って見ていたらしいです。

検査室へ戻ってきた中国は日本とフィリピンに助けを求めてきました。
大粒の涙をポロポロこぼしながら事の流れをカタコトながらに告げてくれました。
それを聞いた日本とフィリピンは怒り爆発!
「ブンナグッテヤロウヨ」「土下座させようよ」
でも中国はブラジル軍団の顔を二度と見たくないからもういいよと静止しました。
日本とフィリピンは自分たちが攻撃を受けたときにはこちらも攻撃をしようねと同盟を結んだ。

ブラジルから受けた攻撃は社長に報告しました。
もしも次ぎやったらこちら側は必ず攻撃しますよb

続きを読む

奥歯の根っこを見た

そこは総合病院並の大きな歯医者でした。
大きな待合室があってたくさんの個室の中にそれぞれ歯科医がひとりずついました。
「○○さーん、13番の部屋へどうぞ」「○○さーん、5番の部屋へどうぞ」
と次々に呼ばれて治療室へ。

私の番がくるまで20人ぐらいかかりそうだった。
ものすごく痛む奥歯・・・痛さのあまりその場に倒れそうになるぐらいだった。
そうしているうちに吐き気がしてきてその場でオウェ〜としてしまった、、、
だが、出てきたものは胃の中身ではなく奥歯だった。
奥歯の下に6cmぐらいながい根っこがついていた。
薄ピンク色をした歯茎のような肉で小指ぐらいの太さがあった。
形は像の牙のようなそんな形。でも歯茎と同じやわらかさ。
血はまったく出ていなくて、奥歯の痛みもなくなった。

奥歯ってこうなってるんだ〜としげしげ眺めていた。
ちょうど待合室を通りかかった一人の医師にその歯を見せて
「気分が悪くて吐いたら奥歯が取れちゃったんですけど。。。」
と言うと「大変だ!すぐに治療しよう」
と自分の治療室へ連れて行ってくれた。
すごく若くてかっこいい先生だった(* ´`)
やっと思い出したけど俳優の岡田浩暉だったw

先生の治療室に入ると私の手から根っこ付き奥歯を奪い取りすぐに元の場所に力いっぱい押し込んだ。
にゅるんと入るもののすぐににゅ〜んと浮き出てきてしまう。
何度か試してもにゅ〜んと出ちゃう。
真剣に押し込めてる先生の顔があまりにも間近すぎて
先生の腕にしがみつつ見惚れていましたw

「ダメだな〜石膏で接着してみるか」
と、なにか練り始めて根っこにつけて再び押し込んだ。
今度はぴったりはまって歯の痛みもなくなり一安心。

この病院の中でも一番の凄腕を持つその先生の治療費は高いらしい。
今日は特別にこの病院で診察を受け付けていたらしく本拠地は別のとこなんだって。
先生はさわやかな笑顔でこう言った
「僕はねー凄腕の名医なんだよ〜君にこの治療費が払えるかな〜☆八万円ダヨb」
「分割でもいいからいつでもおいで〜ニカッ☆」



続きを読む
プロフィール




 ΨみーたんΨ

 Lv91プリースト(垢休止)

 odin鯖で活動中

 Night of Paradiumギルドのマスター



  チャチャ 

 Lv78スナイパー

 odin鯖で活動中

 知り合いのGに在籍


 みーたん 

 Lv92プリースト

 odin鯖で活動中

 知り合いのGに在籍



 チャチャ. 

 Lv74アーチャー

 odin鯖で活動中

 






 MSN→tanntannopen@hotmail.com












Recent Comments
訪問者数

お絵かき
QRコード
QRコード