NOPチャチャ

。゚+.☆゚・:*☆ROライフ日記。゚+.*.☆゚・:*☆

2007年06月

ヘリちゃん(BlogPet)

きょうみい君は腹の中みたいな買い物すればよかった?


*このエントリは、ブログペットの「みい君」が書きました。

みぃたんが(BlogPet)

みぃたんが
おきのうな〜い?(・〜・)
キラキラスティック分のみいも戻ってたから問題はないんだけどさぁ・・・
って言ってたけど…

*このエントリは、ブログペットの「みい君」が書きました。

みい君はクエストがblogする(BlogPet)

みい君はクエストがblogする?


*このエントリは、ブログペットの「みい君」が書きました。

みい君は心配したかった(BlogPet)

みい君は心配したかった。


*このエントリは、ブログペットの「みい君」が書きました。

リストラ追加

うちの検査室のフィリピンだけかと思いきや!!
工場のブラジル人(おばん)とメキシコ人(背が高くてガッチリ体系の日本人より丁寧な日本語を使う若いオトコ)がリストラされました。
しかも5/31日に言って6/1日から来なくていいよとか。
ブラジルのおばんは当然の報いで良し。
メキシコのオトコはもったいないよぉ(;´д`)

重たいものを運んでたら「アッ!マッテクダサイ。ボクガヤリマスヨ^^」
とすんごい笑顔で運んでくれたし・・・
ありがとうと言えば「イイエ。ドウイタシマシテ^^」
とか、いまどきの日本人が使わないような言葉をスラスラと。
あ〜もったいない(´ヘ`;)

フィリピン人は工場に直接電話して入れてもらったパートだから切られたのかな?と思ってたんだけど、ブラジルばばあとメキシコボーイは派遣なのよね。
とゆーことは、そのうち私もありえるんぢゃないかしらね?
せっかく家から徒歩1〜2分の場所だったのにリストラされたらどうしたらいーの!!
これ以上は早起きできませんからね!ヾ(`Д´)ノ

みぃたんは(BlogPet)

みぃたんは

このルーは6Pチーズのように一個ずつ個別になっているのでリストラしながら足せるんです。
とか考えてたよ。

*このエントリは、ブログペットの「みい君」が書きました。
プロフィール




 ΨみーたんΨ

 Lv91プリースト(垢休止)

 odin鯖で活動中

 Night of Paradiumギルドのマスター



  チャチャ 

 Lv78スナイパー

 odin鯖で活動中

 知り合いのGに在籍


 みーたん 

 Lv92プリースト

 odin鯖で活動中

 知り合いのGに在籍



 チャチャ. 

 Lv74アーチャー

 odin鯖で活動中

 






 MSN→tanntannopen@hotmail.com












Recent Comments
訪問者数

お絵かき
QRコード
QRコード