NOPチャチャ

。゚+.☆゚・:*☆ROライフ日記。゚+.*.☆゚・:*☆

2007年07月

昨日も今日もo(*´ω`*)o

スタバに行きますた。
早朝一番乗りでゲットしたタンブラーはまだ販売されています・・・
あんまり人気なかったのかな(;´д`)

初日にマンゴーパッションフラペチーノを飲んだので昨日はラズベリーカシスフラペチーノを。
おいしかったけど、マンゴーの方が好きかも。
で、今日は抹茶クリームフラペチーノ(クリーム多目にしてもらった)
渋いのかと思いきや、すんごくおいしかった(≧ε≦)
こんなにおいしいとは思わなかったヨ
二杯目おかわりして持ち帰ろうかなと考えたぐらいうまかった。
レシートみたらクリーム増量はタダになってた。
タンブラーも持参したので20円引き。

今度は自分でいろいろ考えてカスタマして注文しようかな〜
あ、明日はシェイクンティーとやらを飲んでみようかな(・ω・)b
コーヒー屋なのにあんましコーヒー飲まないんですw


皆も新商品のフラペ飲んでみてね〜
ホイップクリームは乗ってないけど、言えば乗せてくれるからオリジナルドリンクをつくってみよー( ^ω^)ノ
今度マンゴーにクリームもっこり乗せてもらってみようっと

久しぶりの・・・

つい最近白ステタンを逃してから毎日のようにいろんなキーワードで検索をかけまくってついに最新情報を載せるブログを発見!!
7月の18日に夏のプロモ第三弾でタンブラーを発売するとの情報を入手。
どんな物が出るのかまではわからなかったけど、発売されるんなら見に行かなくっちゃヽ(´・ω・)ノ

てなわけで、早朝六時前起きで三十分ぐらい自転車をコキコキして七時開店と同時にIN。
どんなのが出てるのかな〜と見てみると、クリアーのが一種類とキラキラ系が一種類と柄物が二種類。
クリアー以外は気に入らなかったので今回は一種類だけ購入。
ついでに今日からのメニューのマンゴーフラペを無料チケットで頂きました☆



たつのおとしごが二匹でハートマークに(*´ω`*)
夏のタンブラー






続きを読む

写真撮ろうよ〜♪(BlogPet)

きょうみぃたんで、少しみたいなblogしたかった。

中国VSブラジル戦の後、うちの会社でお花見会というのがあって全員出席したので奴らも来てたんです。


宴会も終盤にさしかかった時のこと。

何を思ったのかフィリピンが持参したカメラを持ってブラジル軍団の席を回るのって嫌いなのでそれぞれの国のおかずあげない。
三人で取り分けて食べるということをちょこちょこしてたんですよ。

みい君・中国・フィリピンは三人はちょうど国が別々なので一度座ったら最後まで移動しないタイプなの^w^)

フィリピンの裏切り行為に腹を立てた中国はその場では裏切り者と思うように接している中国も腹の中では今までと同じようになってしまいました)
でも表面上ではニコして上司の席に。

みい君はアルコール弱いのでチビ飲んでひっそりみんなの歌を歌うわで騒いでたんですが、お酒大好きのフィリピンがグビグビ飲みまくって踊るわ歌うわでなんかいい雰囲気に。



(うちら三人で座って飲んでいたんですよ。

みい君・中国・フィリピンは三人はちょうど国が別々なのでそれぞれの国のおかずを作ってきてお昼に三人で取り分けて食べるということをちょこちょこしてたんですが次の日に耳打ちで「みい君もうフィリピンに物をあげたり、お弁当のおかずあげない。
」と。


「イェーイ!!写真撮ろうよ〜♪」
とか言って肩を組んでパシャ。
一緒に歌を聞き流す感じで中国の横にいたのですが、お酒大好きのフィリピンが持参したので奴らも来てたんですよ。

みい君はアルコール弱いのでチビチビ飲んでひっそりみんなの歌を歌うわで騒いでたんですが次の日に耳打ちで「みい君もうフィリピンに物をあげたり、お弁当のおかずを作ってきてお昼に三人はちょうど国が別々なので一度座ったら最後まで移動しないタイプなの^w^)

フィリピンの裏切り行為に腹を立てた中国はその場では今までと同じように接している中国も腹の中ではニコニコして上司の席を回るのって嫌いなのでそれぞれの国のおかずあげない。
三人で日曜日にお買い物に行こうという約束もなくなり、みい君と中国で行きました。

なので三人はちょうど国が別々なので一度座ったら最後まで移動しないタイプなの^w^)

フィリピンの裏切り行為に腹を立てた中国はその場では裏切り者と思うようになってしまいました)
でも表面上ではニコニコしてました。




*このエントリは、ブログペットの「みい君」が書きました。

(´・ω・`)

仕事辞めます。
仲良しの中国人と一緒に今月の二十日でおしまいにします。

今日の昼に事件は起きた。
私と中国人は昼ごはんを買いにコンビにへ行った。
会計しているときに不仲のブラジル人コンビ登場。
レジの横のお弁当コーナーで中国人の口調を真似たようなことを言いながら笑ってました。「バカジャナイノ」「クサイ〜w」
それを聞いた中国人がプッツン。
「ケンカシタイノ?イイヨ」
と言いながら、背の高いほうのブラジル人の肩を財布でパシンと叩いた瞬間、チビブラジルのコブシが中国人のほっぺに炸裂!!
その後は背の高いほうが髪の毛をわしづかみにして、チビが殴る・蹴るの攻撃に。
2:1で耐え切れなくなった中国人が私にヘルプ〜
とりあえずチビの背後から首に腕をまわしてプロレス技?みたいなやつをしてやった。
そのまま両腕を後ろからがっしり押さえて中国人から引き離すも力が足りずにあんまし引き離せなかった(´・ω・`)
(離せクソババアって言われたことは一生忘れない!死ね糞チビ!!!ブスのくせにいきがってんじゃねーよバーカ!)

収集がつかないのでコンビにの店員に「警察呼んでください」と。
その後はブラジルコンビは会社の休憩室に帰り、私たちは社長室へ通報。
社長・部長・課長・主任を集めてコンビにでの出来事を報告してるあいだに警察到着。
ブラジルコンビも呼んで何がどうなったのかを警察に詳しく話す。
氏名・住所・電話番号・生年月日を書かされる。
(私は目撃者扱いだったw)
中国人は髪をむしりとられたり、殴られたり、蹴られたりで泣きわめくわ興奮しまくるわで日本語がめちゃくちゃだったのでテンション↓の私が説明。
しかしブラジルコンビは弁当コーナーで話していた会話はお弁当に対してだと主張。
小学生じみた言い訳であきれた。
警察も外国人の喧嘩とゆうことで応援を呼んで7人も集まってきちゃったよ・・・
IDカードを携帯しなければならないのにブラジルコンビは不携帯。
背の高いほうは両親が会社までパスポートを持ってきて、チビの方は家にあるとのことでパトカーで自宅まで確認しに行くはずがバッグの底にあったため終了。

結局、和解しなさいとゆうことで開放されたが私たちは怒りが収まらない。
なので検査室4名しかいないのに2人で同時に抜けることを計画した。
いいんじゃない?残った人達で頑張ったら。
なんならブラジルコンビを工場から検査室に移動させて楽しくやったらいいよ。
うちらは野蛮人がいる会社で仕事したくないもん。
次はナイフで刺されちゃうかもしんないし。
もっと給料のいいとこ探して平和に暮らします。

悔しいヾ(`Д´)ノ

先日、なにげにスタバタンブラーで検索してみたんだ。
夏用タンブラーはフラダンスの柄だったりフルーツだったりで興味なかったのでスルーしてたから最近はすっかり忘れていたんだ。
そこに落とし穴があろうとは知るよしもなかった・・・

「白ステタン明日販売!!」
という文章が目に入った。
どこかのだれかさんが書いたブログだったんだけど日付は丸一ヶ月前の記事だった。
私がバレンタインデーにゲットしたピンクのステタンの白×青バージョン。
全体が真っ白で真ん中のゴム部分とフタが青になっていた。
私は愕然とした・・・だって今年から可愛いタンブラーは全部ゲットするってのが今年の目標だったのに(つω;`)
スタバの公式HPには載ってなかったんだよ!
どこでそんな情報を仕入れてるの!?
大体の人が知ってたのになぜ私には情報が入ってこないの!?
悔しいよーーーーーーーヾ(≧□≦*)ノ
買いそびれた自分に腹が立つ。
公式に載せないのに販売しちゃうって酷いよね!!
今月の20日に台湾で新店オープン記念?だかなんだかで白×赤バージョンを販売したらしいので日本で販売されたら必ずゲットしよう・・・

友達や知り合いがスタバでバイトしてるよ〜って人がいたら情報をまわしてください(´;人;`)
タンブラー発売記事をみかけたけど知ってるかい?ってのも大歓迎☆
よろしくおねがいしますm(_ _)m


続きを読む
プロフィール




 ΨみーたんΨ

 Lv91プリースト(垢休止)

 odin鯖で活動中

 Night of Paradiumギルドのマスター



  チャチャ 

 Lv78スナイパー

 odin鯖で活動中

 知り合いのGに在籍


 みーたん 

 Lv92プリースト

 odin鯖で活動中

 知り合いのGに在籍



 チャチャ. 

 Lv74アーチャー

 odin鯖で活動中

 






 MSN→tanntannopen@hotmail.com












Recent Comments
訪問者数

お絵かき
QRコード
QRコード