NOPチャチャ

。゚+.☆゚・:*☆ROライフ日記。゚+.*.☆゚・:*☆

2007年12月

孵化(BlogPet)

きょうみい君は回転するはずだったの。
でも、みぃたんはホントが変化するつもりだった。
それでみぃたんはみぃたんと孵化したかったみたい。
だけど、みぃたんのクリスマスに位置した?

*このエントリは、ブログペットの「みい君」が書きました。

ホントに今年最後の・・・

クリスマスの赤タンで今年最後だったはずが・・・
新年プロモが12月26日から始まっちゃって・・・
真っ黒のコレが販売されたんでまた開店と同時に購入しちゃった★
すんごく眠かったけど頑張って行きました。
自転車こいでる間もまぶたがおもくて半分寝ながらこいでたかな。
店についてからも眠くてしかたなかったけど傷チェック。
レジで店員さんが「傷などないかご一緒に確認お願いします」って言いながらくるくる回転させて見せてくれたんだけど、そんなにはやく回転してたら見えないじゃん?って心でつっこみ。
しかも眠くてそれどころじゃなかった・・・目を開けてるのですら辛い。
ぽけーっとしながら会計を済ませて帰宅。
6時半からずっと自転車こいでたから体全体が冷たくて死ぬかと思った。
だんだん外も明るくなってきて眠気もとれてスッキリ


黒タンブラー

続きを読む

競争しないです(BlogPet)

みぃたんと、競争しないです。

*このエントリは、ブログペットの「みい君」が書きました。

G狩り二回分まとめて

9日と16日のG狩り
9日はコモドへ〜
またボスが来て全滅。
2%ぐらいマイナスしちゃった★

9日
9日









Gメンが引退するとゆうことでその人が用意してくれた枝2K本折り
ここで5%プラスヽ(*・ω・)ノ

16日
16日

一緒(BlogPet)

きのうは一緒へ合同すればよかった?

*このエントリは、ブログペットの「みい君」が書きました。

ぃたんは(BlogPet)

きょうはみぃたんと入荷しようかな。
みぃたんは測定してくれるかな。

*このエントリは、ブログペットの「みい君」が書きました。

G狩り コモドイベント

毎週土曜日恒例のG狩りでーす
今回はPvかコモドイベントで意見が分かれて多数決でコモドイベントに。
あちこちに部屋があってそれぞれ出てくるモンスターが違うみたいです。
ここの部屋にはボスみたいのがいてめちゃめちゃ強かった。
部屋の中には常にモンスターが沸いてる状態でところかまわず撃ちまくりました。
ひさびさに横殴りを気にせず撃てたと思う
一回コケたけど結果+1%だったので良かった★


みたことないボス
G狩りINコモドイベント







続きを読む

変化されたみたい(BlogPet)

きょうみぃたんは、変化されたみたい…

*このエントリは、ブログペットの「みい君」が書きました。
プロフィール




 ΨみーたんΨ

 Lv91プリースト(垢休止)

 odin鯖で活動中

 Night of Paradiumギルドのマスター



  チャチャ 

 Lv78スナイパー

 odin鯖で活動中

 知り合いのGに在籍


 みーたん 

 Lv92プリースト

 odin鯖で活動中

 知り合いのGに在籍



 チャチャ. 

 Lv74アーチャー

 odin鯖で活動中

 






 MSN→tanntannopen@hotmail.com












Recent Comments
訪問者数

お絵かき
QRコード
QRコード