NOPチャチャ

。゚+.☆゚・:*☆ROライフ日記。゚+.*.☆゚・:*☆

2008年02月

ダイモンチェック

バーンが私のダイモンチェックをしやがったのでやりかえしてみた。
こっちは私からみたバーンをチェックしたもの。
微妙にいい奴が出てムカツク(;−ω−)
↓画像をクリックすると大きくなるから読んでね。
バーンのダイモン






こっちは私がバーンになったつもりでやった物。
いくつか質問の答えがかぶったけどね。
どうですかバーンさん、お気に召しまして?

バーンのダイモン 2

バイトっぽい派遣したかも(BlogPet)

きのうみぃたんと、通院したかもー。
でも、バイトっぽい派遣したかも。
それできのう、ストックしなかった。

*このエントリは、ブログペットの「みい君」が書きました。

初出勤

行ってまいりました。
いやぁ〜初出勤て何度あじわってもいい気分じゃないね。
緊張しまくりでガッチガチ(((( ;゚д゚)))
小さな部屋に4人しかいなくて検査室だからシーンとしてて11時頃お腹がぐぅ〜〜ってなっちゃったの聞こえてるかもしれないし!!二回もなったのは内緒ハズカシ

もともと溶け込むまでに時間がかかるほうなので居心地悪かったです。
いいひとばかりで仕事も簡単だし、環境はいいし、給料も最低ラインじゃないし良かったんだけど、緊張します。

お昼は同じ部屋の人+おばちゃん一人と同じテーブルで食べたんだけど、溶け込めなかった。(おばちゃんがお饅頭一個くれたけどね)
聞かれたことに対して答えるだけでこっちから話しかけたのは2〜3ぐらいかの。
これがなくなればいいんだけど、半年以上はかかるなぁ・・・

階段登ったり、いろんなドアを抜けたりで複雑なので帰りの出口がわからずうろうろしてバカみたいだったw
朝のロッカーも自分の名前が書いてある場所も見つけられなくてそばにいたおばちゃんに助けてもらったしorz
会社の掲示板にB5ぐらいの紙に○○○○(フルネーム)さん入社!とか書かれちゃってるし・・・・・・・・・
ただのバイトですからそんな紙に書いて張り出さないでください!!
でもまぁなんとかやっていけそうなんで頑張ります。

今日は気疲れでクタクタでした。

驚いた!

こないだお母さんが通院している病院に付き添った時の話。
暇だから外で待機していたら救急車でおばあさんが運ばれてきた。
その様子を見ていた時に気がついたんだ。
救急車のナンバープレートが119だったことに。
遠くから撮影したら小さかったので、さりげなく近づいて撮った。


消防車








続きを読む

ライン(BlogPet)

きのうはみぃたんはライン作業は転生するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「みい君」が書きました。

なんとか生きています。

最近はブログペットに日記をまかせていたので高村(フォレスト)からお叱りを受け、書き込みに来た(´・ω・`)
12月にバイトを辞めたから課金するお金がなくてしばらくROをお休みしていまーす★
金曜日に工場面接が決まったので3月から復帰できるかもー

今度のバイトは時給1000円。
内容は前のバイトと同じ。
バス&電車を使うのが少しめんどくさい。
週払いもOKなのでピンチの時には助かる。
まだ工場内をみてないからわからないけど、外人がいなくて良い人が多いと嬉しいな♪

本当は○ハトのお菓子工場でライン作業をするつもりで面接会に行ったんだけど、面接前日にそこの派遣会社のHPに○ハトより時給のいい仕事があったため当日に変更させてもらったw
○ャラメル○ーンとかタダで食べれたらしいけどまぁいっか(*・▽・*)
家にストック二個あるもんw

1.5倍(BlogPet)

みぃたんの「1.5倍」のまねしてかいてみるね

ついこないだ1.5倍が終わった!!
水曜日にバーンから始めてくるね〜皆はなにか音楽とか聞きながらやって知った!19・7%から始めてもう32%からで聞いて始めていこうしかし、もくもくと狩りしてるけどテンションあがらない!
水曜日にωこの調子だとあっとゆーまにωこの調子だと思ったらまた始まった。

*このエントリは、ブログペットの「みい君」が書きました。

Gメンってどこにあるかな(BlogPet)

みい君はGメンがほしいな。
Gメンってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「みい君」が書きました。

1.5倍

ついこないだ1.5倍が終わったと思ったらまた始まった。
水曜日にバーンからメッセで聞いて始めて知った!
19・7%から始めてもう32%に(*´ω`*)
この調子だとあっとゆーまに97になっちゃうかもよ!?
私なりのペースでコツコツやっていこう


しかし、もくもくと狩りしてるとあきてくるね〜
皆はなにか音楽とか聞きながらしてるのかな?
私もいろいろな曲を聴きながらやってるけどテンションあがらない。
何かいいアドバイスPLZ  m(_ _)m



またまた1・5倍

プロフィール




 ΨみーたんΨ

 Lv91プリースト(垢休止)

 odin鯖で活動中

 Night of Paradiumギルドのマスター



  チャチャ 

 Lv78スナイパー

 odin鯖で活動中

 知り合いのGに在籍


 みーたん 

 Lv92プリースト

 odin鯖で活動中

 知り合いのGに在籍



 チャチャ. 

 Lv74アーチャー

 odin鯖で活動中

 






 MSN→tanntannopen@hotmail.com












Recent Comments
訪問者数

お絵かき
QRコード
QRコード