NOPチャチャ

。゚+.☆゚・:*☆ROライフ日記。゚+.*.☆゚・:*☆

2008年03月

メーカー

脳内メーカーシリーズ?があったのでいろいろやってみた。
なかなかおもしろい結果が出たので載せます(・ω・)





続きを読む

チョコレート

チャーリーとチョコレート工場という映画を知っていますか?
見たことある人にはわかると思うけど・・・
ウォンカチョコを買っちゃいましたo(*´ω`*)o
「チャーリーとチョコレート工場」の中に登場する、「世界一おいしいチョコレート」ですよ

残念ながらゴールデンチケットは入ってなかったけどすごくおいしかったv
アメリカのチョコだなーって感じにすごく甘い
写真じゃわからないけど結構大きくて分厚いチョコだった
その辺の板チョコみたいに薄っぺらくないから食べ応えはあり

これでチケットが入ってたら飛び上がって喜んだのにな


一個500エン
ちょこ








見にくいけどハットの形になっている部分の中はキャラメルっぽいものが入ってたよ。
スニッカーズの中身みたいなw
ちょこれーと

確認(BlogPet)

きのうは肉じゃがを確認したかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「みい君」が書きました。

気分が優れない

今日の三時ぐらいから吐き気と頭痛にみまわれた。
昨日紹介したリップクリームの匂いに酔ったらしい...
昼休憩が終わった時にクリームをたっぷり塗りたくったのがいけなかったようだ。
顔の回りに匂いがこもって頭痛と吐き気が(;´д`)
あの部屋には窓もなく小さい部屋なので空気密度がね・・・
窓から風がそよそよ入ってくればいいんだけどそんなもんないし。
みんな検査だから座ったまま移動しないので空気も動かない。
たまーに人がきて部屋の中を歩いてくれると空気が移動して少し楽になった。

吐きそうになったのでトイレにいったけど出なかった。
クリームをごしごしハンカチで落としてみた
じゃっかん落ちたけど少し匂う。

会社にはこのクリームはつけていくのをやめよう。
練り香水もやめよう。
こんなに匂いがこもる部屋だなんて思いもしなかったよ
夜と休日に使うことにした(´・ω・`)

肉じゃが

肉じゃがを作った。
いもが少なかったからにんじんがやたら多くなってしまった。
そこそこ入ってた玉ねぎも半分以上溶けて消えちゃったからトン汁みたいにスープが多い肉じゃがができた。



肉じゃが
















続きを読む

みぃたんはチェックした(BlogPet)

みい君が面接会っぽい作業したかもー。
それでみい君がみぃたんで親指は終了したの?
だけど、みぃたんはチェックした。

*このエントリは、ブログペットの「みい君」が書きました。

チェック(BlogPet)

きのうはみぃたんは息子はチェックするはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「みい君」が書きました。

怪我をしました

土曜日に大根と玉ねぎの味噌スープを作りました。
大根をスライスしようと思ったのでスライサーを洗いました。
何気なく普通に手で軽く洗っていたのですがその時事件はおきた!!
親指でスライサーの上を軽くなでていたらスパッと・・・・・・
あッ!!とっさに指を確認してみるとかなり深くえぐってました。
そのあと血がブワッとあふれ出てきて大変でした。
ナイスタイミングでお父さんが帰ってきたので大根のスライスと玉ねぎのカットをやらせてスープは完成しました(*・▽・*)

昨日、えぐった部分の皮?肉?がポロンと取れちゃってむき出しになりました。
血はおさまって薄皮が誕生したので一安心。
記念に載せておきますb
白くなっている部分はバンドエイドでふやけているだけ続きを読む

夢をみました。
怖くて起きた。

今から2〜3週間ぐらい前にみた夢。
私が一人で家に居ました。
時間は昼をちょっと過ぎたぐらいの時間かな、外はよく晴れていました。
居間の方でたぶんTVを見ていたと思う。
突然、弟の部屋から子供達の楽しそうな声が聞こえてきた。
え?と思って見に行ってみると5〜6人の小学2〜3年生ぐらいの今風な男の子達がいた。
まるで私の息子(いませんが)の友達が遊びに来ているかのように部屋でゲームをしていた。
私が部屋を覗くと、「あ、見つかっちゃったw」とケラケラ笑いながら家の中を楽しそうに逃げ惑う子供達。
まるで鬼ごっこをしているような感じで楽しそうに走り回っていた。
私は理解できずに呆然として必死に考え込んでいた。
どこから入ってきたのか、なぜうちで遊んでいるのか、どこの糞ガキなのかなどなど。
幽霊とかではなく、普通の生身の子供達なので怖いというか怒りがこみあげる。
人様の家に無断で入り込んでしかもかってに遊んでいる。
と、この夢はこの辺で終了。


今朝?日にちは今日なので今朝なのかな。
↑の夢の続編?を見た。
またもや私が家に一人で居ると、弟の部屋から子供達の声が。
今回は人数も4人。
「てめーら勝手に入ってきて何やってんだよ!!!」
と最初から怒りモード。
四人を一まとめにして上にどっかり座り逃げないようにした。
「警察よぶからおとなしくしてろ。お前達は不法侵入の罪で少年院に送られるんだ。ざまーみろ!」
とか怒鳴り散らす私。

携帯をピポパポしてると突然玄関から180cmぐらい背の高い大人がやってきた。
顔は普通に優しそうで30代なかば?な感じ。
水色のパーカーを着ていて下は黒のジーンズ。
そいつが私にへらへら笑いながら「すいませんね、うちの息子が・・ハハハ」
とか言いつつ私を押しのけ下にいた子供を一人立たせた。
「さ、帰るぞ^^」とか言いながら玄関に向かったので私の怒りも爆発。

「は?人の家に無断で入ってきてそんだけ?謝るとかもっと申し訳なさそうにするとか土下座したりしないわけ?そのガキも勝手に入ってきて遊ぶとかありえないんだけど。警察呼ぶからあんたもそのままそこに居て」
と言うとその父親らしき大人が「何を言ってるんだか、ささ、もう帰ろう」とボソボソ息子に言いながら出て行った。
「ちょっと待てよ糞爺!!てめーも逮捕してもらうからな!」
で、ここで夢終了。
まだ夜中だったけど目が覚めました。
なんか胸の中も怒りでドキドキ?してた。
ガキが着ていたジャンパーの色とか大人の服の色とか憶えてたってことは色つきの夢なんだよね。
ちょっと調べてみよう。

別の夢だけど、出産する夢もみたぞ(*´ω`*)
産婦人科の待合室におもちゃと哺乳瓶が箱の中にたくさんあって、お一人様一個ご自由にどうぞと書いてあってそれを「おもちゃと哺乳瓶一個ずつダメですか?」と看護婦に聞いて「数があまりないので一個でお願いします」とか言われてる恥ずかしい夢。
そして生まれてきた赤ん坊は男の子でなぜか二歳ぐらいの顔つきだったw
眉毛とかも(`・ω・´)なふうにキッとしてて将来楽しみなハンサム君でしたw

ダイモンチェック(BlogPet)

みぃたんの「ダイモンチェック」のまねしてかいてみるね

バーンさん、お気に召しましてみたもの。

*このエントリは、ブログペットの「みい君」が書きました。
プロフィール




 ΨみーたんΨ

 Lv91プリースト(垢休止)

 odin鯖で活動中

 Night of Paradiumギルドのマスター



  チャチャ 

 Lv78スナイパー

 odin鯖で活動中

 知り合いのGに在籍


 みーたん 

 Lv92プリースト

 odin鯖で活動中

 知り合いのGに在籍



 チャチャ. 

 Lv74アーチャー

 odin鯖で活動中

 






 MSN→tanntannopen@hotmail.com












Recent Comments
訪問者数

お絵かき
QRコード
QRコード