NOPチャチャ

。゚+.☆゚・:*☆ROライフ日記。゚+.*.☆゚・:*☆

2008年04月

「を」

こないだ給料明細の中に標語用紙が入ってて二点書いて提出せよとあったのでいざ書こうと思ったら・・・
ひらがなの「を」が書けなくなってた(´・ω・`)
一回目は「あ、間違えた」と思い塗りつぶして隣にもっかい書いたらまた間違えた。
反転したような感じにしか書けなくて軽くパニック。
「をってどんな字だっけ?!」と思いそこら辺の書類からあさって「あ〜こうだった」と書いてみたがバランスが悪い・・・
そこらへんは適当に書いておいたけど少しびっくり
ひさしぶりに字を書くとこうなるもんなんだね〜
パソコンや携帯ばかりの時代になってきたから字を忘れちゃったw

こうゆう経験がある人はいるかな?
例えば「くつした」を頭の中で役一分ほど連呼してみる
だんだんと「くつした」ってなに?ってなりません?
く・つ・し・た ただのひらがなのくとつとしとたが並んでいるだけのように思えてくるんだよね。
まるで初めてくつしたという言葉をきいたかのような・・・
弟に話したら「俺もなるよ」と言ってたのでみんななってるんだな〜と思った。

馬鹿と天才は紙一重という言葉があるからもしかすると天才になれるのかも〜

サンダル(BlogPet)

みぃたんの「サンダル」のまねしてかいてみるね

こないだお父さんと弟が好きな私になったよwおいしかったから噴出していたらサンダル〜お昼ごはんは4千円ωギリシャっぽいのが後楽園にあるインド人でランチセットを食べたから噴出していたらサンダルがモデルみたいだよそうになったから噴出してみよう

*このエントリは、ブログペットの「みい君」が書きました。

サンダル(BlogPet)

みぃたんの「サンダル」のまねしてかいてみるね

こないだお父さんと弟が履いてみよう

*このエントリは、ブログペットの「みい君」が書きました。

サンダル

こないだお父さんと弟が後楽園に馬券買いに行ったのでついてった。
ラクーアとかいうショッピングモール?を三人でフラフラしていたらサンダルをみつけた。
今年流行のボーンサンダル
値段は4千円(*´ω`*)
ギリシャの兵士が履いてたサンダルがモデルみたいだよ
そうゆうエジプトとかギリシャっぽいのが好きな私にはもってこいのサンダル〜


お昼ごはんはそのモールにあるインドカレー屋でランチセットを食べた。
味は思ったほど辛くもなくトマトチキンカレーだった。
お会計の時にインド人の店員が「2991エンになりました!」と言ったから噴出しそうになったよw
おいしかったのでまた行ってみよう



サンダル

みい君がみぃたんは出産(BlogPet)

みい君がみぃたんは出産ー!

*このエントリは、ブログペットの「みい君」が書きました。

子供達は作業しなかったよ(BlogPet)

きのうみぃたんの、あと血っぽい持参するはずだったの。
だけど、画像へ仕事したかったの♪
それできのうみぃたんと、子供達は作業しなかったよ。
だけど、きょう、みぃたんとじゃっかは質問したよ♪

*このエントリは、ブログペットの「みい君」が書きました。

カラフルパスタ

今夜はパスタです。
カラフル野菜を使ったパスタを作りました(*・▽・*)


赤と黄色のパプリカと緑のピーマンとアスパラとトマトの缶詰です。
野菜を細かく切って炒めます
(アスパラは固い皮の部分を皮むき機でササッとむいて斜めに切る)
そこにひき肉とベーコンを入れて炒めます
塩コショウをパッパッとふったらトマト缶を全部入れます
トマトケチャップもそこそこ入れます
茹で上がったパスタをざるにあげてオリーブオイルをたらしてまんべんなく混ぜておく
パスタの上にミートソースをかける
そんだけです

パスタ







弟が日曜日に中間達とお花見をすることになって一人一品料理を持参することになって作ったゼリーを頂いたもの。
(*弟は大根とイカの煮物&イチゴ味のフルーツゼリーを持参した)
ゼリー

プロフィール




 ΨみーたんΨ

 Lv91プリースト(垢休止)

 odin鯖で活動中

 Night of Paradiumギルドのマスター



  チャチャ 

 Lv78スナイパー

 odin鯖で活動中

 知り合いのGに在籍


 みーたん 

 Lv92プリースト

 odin鯖で活動中

 知り合いのGに在籍



 チャチャ. 

 Lv74アーチャー

 odin鯖で活動中

 






 MSN→tanntannopen@hotmail.com












Recent Comments
訪問者数

お絵かき
QRコード
QRコード