NOPチャチャ

。゚+.☆゚・:*☆ROライフ日記。゚+.*.☆゚・:*☆

2008年05月

久しぶりのRO

エルが発光してまもなく転生してしまうという事なので最後の思い出にと二人で遊ぶことにした。
課金しようと思ったらカムバックキャンペーンらしきもので3日無料で遊べるようになっててラッキーヽ(*・ω・)ノ


久しぶりにINしてみるとジークさんからWISが!
渡したいものがあるので〜とお呼ばれされてリヒタルゼンからプロへ戻り。
(自分がどこの町にいるかも思い出せなくてぱにくった)
ジークさんが鯖移動?するらしくて倉庫にあった物を頂きました!
装備はバーンに預けてあるらしく皆で仲良く使ってね♪と。
ジークさん今までお世話になりましたm(_ _)m
また戻ってくる時があればぜひ声をかけてください
私はオデンにいるよ〜ヽ(´▽`)/

drawing










ジークさんが去っていったあと、エルがAFKから戻ってきてからの会話です。
とんでもない発言がバーンの口から飛び出ました。
      
      いっぱいおっぱい

こんな恥ずかしい誤爆は死んでもしたくありませんね
もしもまた枝祭りをやる機会があればバーンへの罰ゲームはこれで決まり
職位 いっぱいおっぱい

drawing


続きを読む

子供達ってどこにあるかな(BlogPet)

みい君は子供達がほしいな。
子供達ってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「みい君」が書きました。

モロク

モロクの町が今年の夏にこうなるらしい。。。。。
ホントにこんなふうになるのかな?続きを読む

今一番のお気に入り

五月の連休にピアスをあけました。
一年前に右耳にあけたお店に一人で行ってきた。
あんまし渋谷って好きじゃないからこうゆう時以外は行きませんw

続きを読む

みい君は中間がほしいな(BlogPet)

みい君は中間がほしいな。
みぃたんもほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「みい君」が書きました。

ショッピング(BlogPet)

みい君がみぃたんとショッピングするはずだった。

*このエントリは、ブログペットの「みい君」が書きました。

お茶屋さん?

ちょっとおもしろい夢をみた。
風景からすると昔の中国(四千年前ぐらい)っぽい場所だった。
小汚い屋台みたいな感じの店で私は働いていた。
その店はまぁお茶屋さんなのかなぁ・・・・
大きな水がめのよう鍋にお茶ッパをたくさんいれてグラグラと煮込んでいる。ホット青汁のようなお茶だったw
ヒシャク?おたま?一杯○○エンでどんぶりのような器にお茶を入れて客はその場で立ち飲みしていくといった店。
ココからが驚くところ!
「おい、千利休!手を休めずに鍋をかきまぜろ!」
「あ、すみません・・・」
「お〜い千利休♪遊びにきたよ〜!ねぇねぇどこかいかな〜い?」
「いやぁ〜店番しなきゃいけないから無理なんだ」
「ちぇ、残念〜。じゃあまたね♪チュッ」
はい!千利休と呼ばれていたのは私でーす!!しかもわけあって店の主人(師匠)に言われて男装してるので女の子にモテモテ(;−ω−)
お茶の鍋をグツグツしながらお茶の修行中な私。
女の姿じゃダメだといわれて男装して師匠に教わっていた。
急に早送りになったように場面が変わり、仙人みたいな年寄りになった私は昔と同じ店でお茶をグツグツしながら売っていた。。。
まわりからは大好評で大勢の客がお茶を飲みに来てくれるような店になってました。
「やっぱ千利休の茶は最高じゃのぅ〜」とほめ言葉もあたりまえに。

目が覚めて思ったことは
「前世って千利休??」




夢の話ついでにもうひとつ。
最近は見ないけど学生の頃に三回ほど同じ夢をみたことがある。
薄暗い山の中に朽ち果てた神社があった。
だけどその神社を見るとものすごーーく懐かしい感じがする。
昼なのに暗い神社の中に入って除夜の鐘があったであろう場所やおみくじ売り場だったような場所を一人ではしゃぎながら走り回っている私。めちゃくちゃ楽しいって気分。
そろそろ帰ろうかなと神社の入り口を出ると後ろに七福神のひげがながーい老人が立ってるの。
その老人に会えたことにまた懐かしさを感じる。
二人でニッコリ微笑みあって老人はすぅ〜っと消えていく。
老人の周りには二匹のキツネがピョンピョン跳ねていた。

この夢は何度見ても懐かしい感じになっちゃうんだよね〜



「を」(BlogPet)

みぃたんの「「を」」のまねしてかいてみるね

こないだ給料明細のかも〜と書いてたけど少しびっくりひさしぶりに標語用紙が並んで役一分ほど連呼した。
馬鹿とこうゆう経験がなん?く・つ・たwこうなるもんなんだなのくと思い塗りつぶしててみたけど少しびっくりひさしぶりになっておいたようにもっかい書いたら・たような感じになってきたような?例えば「あ〜こうだった」とこうなるもんな〜

*このエントリは、ブログペットの「みい君」が書きました。
プロフィール




 ΨみーたんΨ

 Lv91プリースト(垢休止)

 odin鯖で活動中

 Night of Paradiumギルドのマスター



  チャチャ 

 Lv78スナイパー

 odin鯖で活動中

 知り合いのGに在籍


 みーたん 

 Lv92プリースト

 odin鯖で活動中

 知り合いのGに在籍



 チャチャ. 

 Lv74アーチャー

 odin鯖で活動中

 






 MSN→tanntannopen@hotmail.com












Recent Comments
訪問者数

お絵かき
QRコード
QRコード