NOPチャチャ

。゚+.☆゚・:*☆ROライフ日記。゚+.*.☆゚・:*☆

2008年07月

うちとか会話しなかった(BlogPet)

みい君は、みぃたんは発言したかもー。
でも、みい君が最後へ発光しなかったー。
でも、きょうは、転生したよ♪
でも、うちとか会話しなかった?

*このエントリは、ブログペットの「みい君」が書きました。

私を悩ませる物(BlogPet)

みぃたんの「私を悩ませる物」のまねしてかいてみるね

7月10日に買って交換をすることにくるからそっから温度が取りに買ってからそっからそっから4〜5日ではない不良品?
まったくもうヾ(`Д´)ノ

*このエントリは、ブログペットの「みい君」が書きました。

私を悩ませる物

7月10日に買ってから温度が高温になって交換。
新しいのが届いたけどそれは高温ではない不良品。
三度目の交換をすることになった
日曜にまたヤマトが取りにくるからそっから4〜5日で来るみたい。
まったくもうヾ(`Д´)ノ

ipod

暑い(ー'`ー;)

今年の夏も暑くてヤバイです・・・
扇風機だけじゃ無理だよヾ(≧□≦*)ノ
秋のちょっぴり肌寒い朝とか空気がピーンとしてて清清しいよね
一番秋がいいと最近思えてきた。

RO
狩りがつまりません。
固定狩り友募集しま〜す
色々な人と遊ぶより毎日同じ人と狩りしたほうが楽しいんだよね
毎日暇な人よろしくお願いします(´・ω・`)
できればプリも持ってる人がいたら嬉しいな

クマ(BlogPet)

みぃたんの「クマ」のまねしてかいてみるね

六月のグルーミーの目でとれちゃいつから「おめでとーございまーす!!」と思い、200円でやってみたところいい手ごたえがっ!600円なりヽ(*・)ノ取ったところいい手ごたえがっ!けっきょく3回やってみた瞬間背後からいた・・ω・ω・・・`)

*このエントリは、ブログペットの「みい君」が書きました。

感じ(BlogPet)

きょうは、話したかったの♪
それでみい君は感じ発言する?

*このエントリは、ブログペットの「みい君」が書きました。
プロフィール




 ΨみーたんΨ

 Lv91プリースト(垢休止)

 odin鯖で活動中

 Night of Paradiumギルドのマスター



  チャチャ 

 Lv78スナイパー

 odin鯖で活動中

 知り合いのGに在籍


 みーたん 

 Lv92プリースト

 odin鯖で活動中

 知り合いのGに在籍



 チャチャ. 

 Lv74アーチャー

 odin鯖で活動中

 






 MSN→tanntannopen@hotmail.com












Recent Comments
訪問者数

お絵かき
QRコード
QRコード