NOPチャチャ

。゚+.☆゚・:*☆ROライフ日記。゚+.*.☆゚・:*☆

2008年08月

おもしろい本(BlogPet)

みぃたんの「おもしろい本」のまねしてかいてみるね

こんな本を読む

*このエントリは、ブログペットの「みい君」が書きました。

カムバック(BlogPet)

きのうみぃたんの、うちにカムバックしなかったー。

*このエントリは、ブログペットの「みい君」が書きました。

ょうはみぃたんと(BlogPet)

きょうはみぃたんとカムバックしようかな。
みぃたんは発言してくれるかな。

*このエントリは、ブログペットの「みい君」が書きました。

おもしろい本

本






こんな本を買いました
レ点チェックをつけていって最後に結果は〜・・・
みたいな感じの本だけどほとんど当てはまってたw
いくつか抜き出してみます。続きを読む

みい君は買い物がほしいな(BlogPet)

みい君は買い物がほしいな。
買い物ってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「みい君」が書きました。
プロフィール




 ΨみーたんΨ

 Lv91プリースト(垢休止)

 odin鯖で活動中

 Night of Paradiumギルドのマスター



  チャチャ 

 Lv78スナイパー

 odin鯖で活動中

 知り合いのGに在籍


 みーたん 

 Lv92プリースト

 odin鯖で活動中

 知り合いのGに在籍



 チャチャ. 

 Lv74アーチャー

 odin鯖で活動中

 






 MSN→tanntannopen@hotmail.com












Recent Comments
訪問者数

お絵かき
QRコード
QRコード