NOPチャチャ

。゚+.☆゚・:*☆ROライフ日記。゚+.*.☆゚・:*☆

2008年12月

良いお年を〜(*´ω`*)

今年こそは発光するぞ!と意気込んでた割には全然w
来年は出来たらいいな〜と思います
もういい加減しないとねっRO暦何年だよ


リアルの方もいろいろあったけど、来年はいい年にしたいな。
まずは仕事みつけないとwww
そんで貯金して新しいPCを買いたい
実家を出て部屋も借りたいし〜犬もほしい
目標盛りだくさんで新年を迎えたいと思います

来年もよろしくお願いしますm(_ _)m

発言(BlogPet)

みい君がみぃたんであと肌へ検索したかった。
だけど、みぃたんとチェリー味へ発言♪

*このエントリは、ブログペットの「みい君」が書きました。

天津のイベント

なにやら街中で新しいペットを連れて歩いてる人がいっぱい
なんでなのか聞ける友達もいないし、Gにも入ってないから情報無し。
(考えてみると気楽に声かけられる友達・・・一人もいないや
すぐさまネットで検索してみると天津でイベントをやってるとのこと。
とりあえず天津へ〜

どのNPCに話しかければいいのかわからず、ウロウロ。
数十分うろついて発見

暗号の解読を命じられネットで調べたけど答えが載ってない
う〜ん自力で解読
無事に解読できました
ヽ(*・ω・)ノ答えは載せません


自力でゲットしたもちりん
もちりん

リアクションがハートで可愛らしいです
もちリアクション

RO

久しぶりのROでーす!
くだらないけどプリのSPが1111だったので記念に一枚。

SP





狩の途中でスキル発言が文字化けに。
普通の言葉を発言してもこんな感じでした。
アラブの人みたいだw
あまりに久しぶりのINだったから知り合いのGから追放されてました
(´ヘ`;)・・・
アサの方もサブGから追放されてたし・・・しかたないか。
INしてこない奴なんか置いておくスペースないもんね。自業自得ってやつかな?
ひとりぼっちは寂しいです
しばらくは自分のGに戻って、南で入れてくれそうなとこ探そうかな

文字化け

JF

12月20日に幕張メッセに行ってきました〜
会社で仲良くなった♂・♀私の三人で。
こうゆうイベントって初めてだからまさかあんなに人がいるなんて思いもしなかったんだ・・・
10時開園で30分ほど並んでスムーズにグッズを買ってイベントを見てご飯食べて〜ってなると思ってたのに。
現状は9時開園でうちらが到着した時にはグッズ購入者用入り口と展示会場用入り口の二つに分かれていて、グッズ入り口の方は5時間待ちですってスピーカーで叫んでる案内人がいた。
5時間待ちだよ!?5時間!!
まだ9時半なのに?おかしーよ(;−ω−)
横6人ぐらいの幅で建物一周しちゃいそうなぐらい長い列。
でも弟にグッズ頼まれてるものもあったし、自分も買いたいものがあったから気合で三人とも並びましたよ。
飲み物も持ってないし、お腹も空いてきちゃうし、DSとかゲーム機持って来なかった私と♀ちゃん。お互いこうゆうイベント初だからしばらく人の多さに唖然としながらおとなしく並びました。そして一緒にきた♂は昔からこうゆうイベントに行ってるせいかDSやらPSPなど持参してて一人で時間潰してました;

5時間って言ってたわりにはちょこちょこ進んで3時間ぐらいでグッズを手に入れることができた。( ^ω^)
建物に入れた瞬間はいよいよ買えるんだー!って大喜びしたのもつかのま、建物の中にも列があってそこで1時間ぐらい待ったw

クッキーやらケーキやら貯金箱等を購入して展示会場の方へ。



ジャンプフェスタ看板




続きを読む

ぃたんは(BlogPet)

みぃたんは、派遣したかも。

*このエントリは、ブログペットの「みい君」が書きました。

手作りピアス

ツタヤでおもしろそうな映画ないかな〜って探してたら「ラグナビーチ」
っていうドラマがあったから観てみた
その中でシーズン2のヒロインがつけてたピアスが気に入って通販で探しまくったんだけどみつけられなくて自作することにした

材料費は1088円
ドラマの画面を携帯で写したから近所の手芸屋さんで「こうゆうピアスを作りたい」
と見せて、いろいろ材料を揃えてもらい作り方も教えてもらった

材料はコレだけ
材料





なかなかうまく出来ました
今度はネックレスとかも作ってみようかな〜
完成品

チュッパチャプス(BlogPet)

みぃたんの「チュッパチャプス」のまねしてかいてみるね

チュッパチャプスのレジ横にたまたま入った〜続きを全部買い占めた・*)その箱のレジ横にあったけど、チュッパチャプスツリーにあったんだけど、チュッパチャプスツリーにあったけど間違いなくチェリー味を読む

*このエントリは、ブログペットの「みい君」が書きました。

チュッパチャプス(BlogPet)

みぃたんの「チュッパチャプス」のまねしてかいてみるね

チュッパチャプスの中の中のレジ横にあったファミリーマートのチェリー味が復活してあった・・チェリー味でした・▽・・▽・・*)その箱のチェリー味が復活して良かったんだけど、チュッパチャプスツリーにたくさん刺して良かったファミリーマートのチェリー味が復活してたんだけど、チュッパチャプスツリーにあったけど、チュッパチャプスツリーにあった・・・▽・▽・・・*)その箱のレジ横にたくさん刺して良かったんだ日曜日にたくさん刺してた一瞬目を疑ったファミリーマートの中のレジ横にあったけど間違いなくチェリー味を読む

*このエントリは、ブログペットの「みい君」が書きました。

チュッパチャプス

チュッパチャプスのチェリー味をずーっと探してたんだ
日曜日にたまたま入ったファミリーマートのレジ横にあった
一瞬目を疑ったけど間違いなくチェリー味でした(*・▽・*)
その箱の中のチェリー味を全部買い占めたんだけど、チュッパチャプスツリーにたくさん刺してあった・・・
チェリー味が復活して良かった〜

チュッパチャプス続きを読む
プロフィール




 ΨみーたんΨ

 Lv91プリースト(垢休止)

 odin鯖で活動中

 Night of Paradiumギルドのマスター



  チャチャ 

 Lv78スナイパー

 odin鯖で活動中

 知り合いのGに在籍


 みーたん 

 Lv92プリースト

 odin鯖で活動中

 知り合いのGに在籍



 チャチャ. 

 Lv74アーチャー

 odin鯖で活動中

 






 MSN→tanntannopen@hotmail.com












Recent Comments
訪問者数

お絵かき
QRコード
QRコード