NOPチャチャ

。゚+.☆゚・:*☆ROライフ日記。゚+.*.☆゚・:*☆

2009年01月

ニブル


チャチャがお世話になっているGのマスター(プリの人)とGメン(アサの人)と三人でニブルに行ってきました
こないだも、あげぱんGのメンバーと行ったけど・・・・
やっぱりニブルサイコーヽ(´▽`)/
トール火山だ生体だオデン神殿だ、と皆新しい狩場へ流れていくけど私はニブルが大好きですっ
好きで好きでたまらないんですw
ソロで行くと沸いちゃってとてもじゃないけど狩りにはならない。
だからペアとかトリオで行けたら嬉しいんだけどな(。・_・。)
自分がプリ出してニブルペア・トリオもOKだよ〜

黄色い数字で1000が出てるのはピィちゃんの攻撃
ニブル








倉庫から出し入れしてた時のこと。
カプラの側に変なものをみつけました。
一瞬「えっ!?」と思ったけどかぶさってるだけかw
でも可愛らしいから撮っちゃった

新種発見

就活

今日は面接に行ってきました。
タウンワークに載ってた仕事だから軽い気持ちで受けに行ったのに
試験だけで1時間もかかった。
足し算のテストで40分とかありえな〜い
しかも間違えてるし、全然進めなかったしでグダグダ。
その後の漢字テストでボロボロだった(;−ω−)

読み書きがあって読みの方はまあまあ埋められたかな
書きがヤバイってもんじゃなかった。
アットウされた。ってやつなんて「圧当」って書いちゃったもんね
エツランってのも「見 」だけ書いといたけど「閲覧」で見って漢字じゃなかったw
タイドは「対度」って書いたよ〜〜〜orz
言ト報みたいな漢字が読めなかったんだけど、「むほう」って書いておいた。
答えはなんだ?
慶弔も読めなくて「けいじゅ」にした。正解なのかどうなのか。
刷毛って漢字は・・・あえて書きませんでしたw
だってコレ、インモウとしか読めなくて噴出しそうになったもんwwwwww
PCや携帯の時代だもん、漢字なんて忘れちゃったー

ま、こんな感じでテストはあきらめた(*・▽・*)
一次選考のあと、面接に進んでもいい人だけにTELするらしいから
私はダメだなー

反対(BlogPet)

みぃたんは、反対しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「みい君」が書きました。

宇宙人

夢をみました。
UFOから青い光が自分に降ってきてそのまま光に導かれUFOの中にへ。
UFOの中の檻に入れられたんだけど、その檻の中にはアメリカ人や中国人や
アフリカ人などいろいろな人種が集められていました。
一人ずつ実験台のようなベッドへ運ばれてクビの後ろに小さなチップを
埋め込まれました。
そして私は来た時と同じように青い光によって地上へ降ろされた。
降ろされた瞬間、その時までの記憶が無くなり「ココはどこ??」状態に。
夢はそこで終わったのですが、不思議な体験がありました。

ちょうど目が覚めたのは夜中の3時すぎぐらいかな・・・
寝ぼけまなこで寝返りをうって、うっすら目をあけたんです。
ちょうどTVの画面があるあたりに黒い宇宙人が居たんです!
懐中電灯を私のほうに向けてじっとしていました。
幽霊なんかじゃないんです、よくある宇宙人の顔と同じように目がデカかったから。
頭もデカかったし、身長は低いし、銀色じゃないけど全身黒いし。
そんで「あ、ヤバイ宇宙人がこっち見てる・・・怖いなぁ」と夢なのか現実なのか
ハッキリしない頭でのんびり考えながら反対のほうへ寝返りました。
はやく消えてくれないかな〜と考えながらもウトウトとしてきたところで
お父さんが仕事の準備のために起きだしてきて台所で弁当の準備をしだした。
「あ、お父さん起きてきてくれた、助かった〜もう消えたかな?」
と、安心したところでまた寝返りをうって先ほどの場所を見てみると
普通にTVが見えました。先ほどはたしかに宇宙人がさえぎってて見えなかった
TVの姿がハッキリ見てとれたんです。
「あ〜助かった」と思ってまた眠りにつきました。

夜、お父さんが帰ってきて「あのね、こんな夢みてこんな事があったんだよ〜(・∀・)」
と、話して聞かせてみると・・・
「ちょうど俺が起き出した時間ぐらいに向かいの団地の上でカラスがやたら鳴いていたんだよ、ホントに居たんじゃないの〜〜?」と・・・
弟「ホントにチップ埋め込まれてたりしてなwてか、なんも出来ない姉ちゃん連れてってなんの研究になるんだかwww」
とか馬鹿にされまくったけど、ホントに居たのかもしれないよね!?
クビの後ろ触ってみたけど、特に問題無しb
念のためお風呂に入ったら鏡で確認してみよう(´・ω・`)
でも、幽霊じゃないとわかるとあんまし恐怖心ってないもんだね

測定

調印VSモスコの測定をしてみました。
どっちがうまいかなーと思って(*´ω`*)

どっちのMAPも↓の装備で。
装備








モスコ
ハイスピ1本での検証
経験値0・6%
収集品(茎が露店で900zで売れた場合)合計78710z
回復剤使用0
火矢257本


調印
ハイスピ1本での検証
経験値1・1%
収集品150834z
回復剤使用134(魚)
岩矢648本


モスコはちょっと混んでてレスがあまり取れなかったのと、調印がそこそこ空いていたってのもあって正しい測定とはいえないけど調印の方がうまいかな・・・と。
今後も調印で頑張ってみようと思う
魚代に困ったらモスコでやればいいし。
調印にこもるとリヒにセーブしちゃうからなかなかプロに帰れないってのが・・・



発光したかも(BlogPet)

きのうみい君が、自作するつもりだった。
それできょう、発光したかもー。

*このエントリは、ブログペットの「みい君」が書きました。

鷹祭り

17日の夜に鷹祭りがあり、Lvを97に上げてから参加したかったので猛烈に頑張りましたヽ(*・ω・)ノ
30分1%とかしか上がらないので苦戦しました〜w
最後のほうはMAPにいる人が鳥に見えちゃって何度も突進したりして
とにかく97になれて良かったです
ここまでくるのに何年かかったかなぁ〜長かったヨ
オーラに一歩一歩近づいてるチャチャですが今後も生暖かく見守ってやってくださいw


鷹祭り
中央カプラ集合と書いてあったのであげぱんGのマスターを誘って行って来ました。
21時からって思ってたんだけど22時開始になりました。
行き先を決めてる際にクエストが必要なとこばかり上がりなかなか言い出すタイミングがわからず、最後のほうに申告しました
無事にクエストの必要がない場所に決まって出発前の記念撮影を一枚
結構な人数が集まって祭りっぽくなりました〜
スナイパーが多くてちょっと悔しかったなw
鷹祭り





大人数で氷Dに来たのでペアやPTで来ていた人の邪魔もちょっぴり
誤撃ちしないようにね〜と声を掛け合ってドンドン進みました。
瞬殺でいなくなるモンスター達w
すぐに撃たないと無くなってしまうため「撃ちて〜〜〜」などの声もあがって大盛り上がりに
来てくれたプリさんもグロだけは必死にやってくれたのでピィちゃんも久しぶりに大活躍してくれました
次回は三ヵ月後らしいのでまた行きたいなぁ〜

鷹祭り氷D


続きを読む

あけましておめでとうございます(BlogPet)

みぃたんの「あけましておめでとうございます」のまねしてかいてみるね

あけましておめでとうございます今年もよろしくお願いします今年もよろしくお願いします(*・*)続きを読む

*このエントリは、ブログペットの「みい君」が書きました。

作り方(BlogPet)

みい君は開園発光しないです。
でも、みぃたんは作り方は使用したよ♪
だけど、みぃたんは、発注したかったの♪
だけど、発見ー!

*このエントリは、ブログペットの「みい君」が書きました。

あけましておめでとうございます

うし

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします(*・▽・*)


続きを読む
プロフィール




 ΨみーたんΨ

 Lv91プリースト(垢休止)

 odin鯖で活動中

 Night of Paradiumギルドのマスター



  チャチャ 

 Lv78スナイパー

 odin鯖で活動中

 知り合いのGに在籍


 みーたん 

 Lv92プリースト

 odin鯖で活動中

 知り合いのGに在籍



 チャチャ. 

 Lv74アーチャー

 odin鯖で活動中

 






 MSN→tanntannopen@hotmail.com












Recent Comments
訪問者数

お絵かき
QRコード
QRコード