NOPチャチャ

。゚+.☆゚・:*☆ROライフ日記。゚+.*.☆゚・:*☆

2009年03月

1・5倍に感謝



どっちがみーたん?
瓜二つってのはこうゆうことを言うんだね
このプリを30人ぐらい集めてみーたんを探せってしてみたいなw
この髪型が一番可愛いな〜(*´∇`*)
双子







溜まり場でまったりしてると壽さんがINしてきた。
SDで非公平をしてくれるってことになって
お言葉に甘えて30分ほど教範使ってあげてきました
壽さん、支援なかなかうまいよね〜
後ろサンクできるプリ=上手いと思ってしまうw
私ができないからそう思っちゃうのかなぁ?
とにかく、1・5倍期間なのに何度も非公平に来てくれて
ありがとうございますm(_ _)m
おかげさまでスナまでホントにもう少しです
非公平








現在のチャチャ
1・5倍といろいろな方の支援のおかげで
現在80%まできましたv(。・ω・。)v
今後は鳥に通うのをやめてGメンを積極的に誘い
PDやSDで稼ごうと思います。
デスペナにならないように慎重に進めていくので
生暖かく見守ってください

ゾンビと鳥と猫

マスターと私とコロとペレさんで島にいきました〜
途中で、マスターとペレさんが転んでマスターが戻ってくると・・・
二人で肩を寄せ合い震えながら隠れて待ってました
こんな時に沸いたりでもしたら大変なので動かずじっとしてるのが一番。
いつきても島は怖いですな〜

島で







いつもの鳥で頑張ってると....
今回は壽さんが一人で来てくれましたヽ(´▽`)/
せっかくの1・5倍なのにいいの?と聞いてみると
「チャチャさんを発光させてスナにして組んだ方が早いことに気がついた」
と言ってくれました
発光後のLv上げも手伝ってくれるとのことです
期待に答えてサクサクあげますよー

コトさん


続きを読む

1・5倍も鳥で(BlogPet)

みぃたんの「1・5倍も鳥で」のまねしてかいてみるね

1.5倍なグランドクロスで、チャチャも取ったらハンターは嬉しい?すぐになって辻支援をちょこちょこ食べるちょろりんさんがキラキラ使おうかなぁ?すぐにグロも片っ端から待って恩返しするとりんさんがUPしよー(*・】ノ゜+。:.゜ヽ【・】ノ゜+。:.゜才×〒゛゜ヽ【・*)

*このエントリは、ブログペットの「みい君」が書きました。

1・5倍も鳥で

1.5倍なので鳥MAPで狩りしましたー
するとパラ&ハイプリのペアが通りかかって辻支援をくれた
ペアっていいな〜とうらやましく思っていたら・・・・・
なんとそのペアは壽&ちょろりんペアでした(((( ;゚д゚)))
しばらく気がつかなくてごめんよw
で、チャチャもPTに入れてもらって非公平支援を受けました〜
毎日来てくれないかな〜(ぁ
unk






グランドクロスで鳥をちょこちょこ食べるちょろりんさん。
チャチャも片っ端からDSDSDS
会話の途中だったけどちょとりんさんがUPしました
【*・ω・】ノ゚+。:.゚才×〒゛├ウ゚.:。+゚ ヽ【・ω・*】
UP





この後はプロに戻ってまったりお話
壽さんがキラキラ使おうかな〜って言ってた
TUでやってみたいらしい
そんでグロも取ったらハンターは嬉しい?
って聞かれて「チャチャハンターは大喜びだよ」ってアピール
壽さん、チャチャのためにグロを鳴らしてくれるのかなぁ?
すぐにスナになって恩返しするから待っててね
組めるようになったら一緒に狩りしよー(*・▽・*)

三月の鷹祭り

鷹祭りがあったので行ってきました〜
一人で行くのも寂しかったのでミッシさんを呼びました。
ハンターはいないけどプリで参加してもらうってことで(*・▽・*)
ロレさんはエ○ゲ○したいからって渋ってたけど強引に呼びましたw

待ち合わせはフェイヨンの中央カプラです
時間になっても集まりが少なかったのでGDに行ってみようとなりました。
行く直前になってロレさんが。。。。。。
BlogPaint






鷹が効かない敵がいるのを知っていて挑んだGD
ハンター5人で攻撃してるだけなのにすごいダメの嵐w
GD









ダメが隙間無くでてるのでたまにカーソルも見失う。
10人以上で行ったらもっとすごかっただろうなぁ〜
カーソルが見えない






最後に記念撮影でーす
次回は5月なのでスナで参加したいですっ(*´∇`*)
記念撮影

ハンター

業務連絡:高村さん

この記事は個人的に高村氏のために書いたものなので
それ以外の人は閲覧を禁止します

|ω・`) けして中を覗かないでくださいね続きを読む

プリと危険なアソビ



お友達のブログに載ってたのでやり方を聞いて入ってみました
危険な場所なのでやり方は言いませんが、WPがないので
蝶かポタで帰るしか方法がないのです。
ジェネGのプリさんがヒマしてたので二人でやりましたw
私はここに入ったんだけど、プリさんは別の危険な場所に着いたそうです
メモできればいいんだけど、ダメでした〜(´・ω・`)
で、なんとか変わった場所のポタがほしいな〜って例のブログの友達に
聞いてみたら違う場所もあるよ?ってことで
そっちも二人でやりました。
そこはポタも取れたんだけどWPあるから普通に出れちゃうw
でも、普通の方法では入ることができないので良しとする
秘密の場所にしよ〜っと


手伝ってくれた皆様ありがとうね〜

↓例の危険な場所。リログしてもここなので蝶かポタ必須。
不思議な場所

マスターからの誘いで♪

ジェネレーションGのマスターのLK、カブレラさんと
騎士団へいきました
この方も悠さんやバーンとほぼ同じようなステらしいので
また後日、ステと装備等聞いてみます。

カブさんとの騎士団ツアーは悠さんよりも早かったですw
ブリガンも拾うには拾うけど、戻ってまで拾わないとゆうとこで
先へ先へと進んでいく感じだったな〜
エルニウムは14個もでたし、ココ最近のツアーではひさびさの
収穫量でしたね
深淵もパッカンパッカン倒します
この日はけっこう沸いて、1匹倒した直後に現れたりで笑えました。
カブさんと深淵







血騎士も余裕で倒しますね〜
ま、私のハンターも倒せますけどw
(罠にはめてやるから時間はかかりますけどね)
これって一応中ボスなんだよね?
深淵の特大サイズとか作ったらいいと思う。
カブさんと血騎士







おもしろいことに、カリツがすんごく群がっていました。
誰かが集めたのか自然にそうなったのかは不明ですがw
BBでズドン
Cの一枚や二枚出てもおかしくないんだけどな〜
カブさんとカリツ達








最近、騎士団に来ることが多くなったな〜
エルニウムが倉庫にたくさんありますw
このままずっと集めていこうかな
ヒマなLKさんまたは騎士さんがいましたら
お気軽に誘ってくださいねー(*・▽・*)
騎士団ツアーに一緒に行きましょう

パンパパンパンパンダダヨー


バレンタインイベントでたくさんの人にチョコをあげました。
で、こないだのホワイトデーに皆様自分の名前入りのホワイトチョコケーキ?
を作ってくれました
ステさん、カブレラさん、壽さん、悠さん ありがとうでした

で、たまたま会った友人がお返しにとパンダ帽子をくれました
わーいわーい、パンダ大好きだから嬉しいです(*´∇`*)
マビでもパンダローブを愛用していたからいまだに高村から
「パンダ」とも呼ばれるぐらいのパンダ好きなのですw

よくみるとこのパンダ帽子、寝癖あり?
うーん。持ち主がそうだったからかしら?w
ホワイトデーのお返しのコピー








余談ですが、小さい頃から大好きなパンダのぬいぐるみがあったのです。
どこに行くにも連れてって、おばあちゃんちへ行く時も一緒でした。
体の白い部分は灰色になり、目玉は取れてぐでんぐでんになったぬいぐるみです。
親戚のおばさんが「新しいのを二個買ってあげるからその汚いのを捨てろ」
と言ってきた時も捨てませんでした。
寝る時にみあたらないとおお泣きして家中探すこともよくあり、
そのせいでお母さんがよくお父さんに叱られもしました。
(寝る時間までにパンダを布団に用意しておいてやれってことで。)
公園に置き去りにしてきちゃったこともあり、みんなで夜中に探しに行った
ことも覚えてるなぁ・・・
ベンチに座ってたパンダを見つけて駆け寄ったんだw
私の小さい時の写真にはいたるところにそのパンダも写っています。
よく、人形に魂が乗り移るとかありますが、きっとそのパンダも憑いてるのかも
しれません。
捨てた記憶がないのに、パンダがいないんです
あの子だけは捨てるはずがないんです
蛆虫が沸いたとか、ぐっちゃぐっちゃのカビが生えたとかいうなら
捨てるかもしれないけど、そうでない限り捨てるはずがない。
でも、いないんです・・・


あなたの家にお邪魔していませんか?






プロでGv(BlogPet)

みぃたんの「プロでGv」のまねしてかいてみるね

ワンデーを発見敵も高く、に行って、VITもしたいそうで。
PTは砦を起動しててくれたマヤパープルやマヤも出て盛り上がった・ω・▽・ω・また次回頑張りましょう続きを買ったヽ(*・また次回頑張りましょう続きを起動してあげていきましたADにGメンのユピテルで殺されたり、一人を発見敵も出て盛り上がったヽ(*・・)ノ最後まで頑張ってすぐに行って殺されててて落としてあげてHPも出てすぐにDSされてみた。
PTは二つに入ってすぐに行ってなかなか取れなかったマヤパープルやマヤも多いですプロで帰ってなかなか取れなかったINTカンストだよね〜wGv今日の気がペアでADへ!!
途中で殺されたり、に○も出てみーたんを読む

*このエントリは、ブログペットの「みい君」が書きました。
プロフィール




 ΨみーたんΨ

 Lv91プリースト(垢休止)

 odin鯖で活動中

 Night of Paradiumギルドのマスター



  チャチャ 

 Lv78スナイパー

 odin鯖で活動中

 知り合いのGに在籍


 みーたん 

 Lv92プリースト

 odin鯖で活動中

 知り合いのGに在籍



 チャチャ. 

 Lv74アーチャー

 odin鯖で活動中

 






 MSN→tanntannopen@hotmail.com












Recent Comments
訪問者数

お絵かき
QRコード
QRコード