NOPチャチャ

。゚+.☆゚・:*☆ROライフ日記。゚+.*.☆゚・:*☆

2009年04月

ウルトラ戦隊とエンドレス(BlogPet)

みぃたんの「ウルトラ戦隊とエンドレス」のまねしてかいてみるね

天津で、あんな小屋がいればすかさず皆で掃除しました途中でもらえる紅白帽のためにされてみたなんてねぇ〜メイド(アリス)があった途中で、あんな小屋がいればすかさず皆で一文字を見てたしw見えるかのさんに案内してるよと悠真さんになったのでさんになったよとやりましたよプロンテラの中で入れる小屋が部屋のPですw見えるかなぁ?このあと、あんな小屋がいればすかさず皆で、プロの溜まり場に案内してもらいながら壽さんにされて三人で掃除して周りましたなんてねぇ〜メイド(アリス)が部屋の中を見てみたよプロンテラの中で、町のクエストをやりましたけど、あんな小屋を作って周りましたなんてねぇ〜メイド(アリス)が部屋のクエストを見てもらいながら壽さんと悠真さんと聞いてみたw見えるかなぁ?このあと、あげGメンと聞いて周りましたけど、町のさんに案内しましたのでさんに案内しました途中で掃除しましたけど、あんな小屋を作って三人でもらえる紅白帽のPですw見えるかのいたるところをやりましたwプロのさんはすでにどこかの溜まり場に案内してるよとやりました途中で囲むwwそーいえばすかさず皆で入れる小屋を発見しましたw続きを見て広場でかけつけました?
Gメンと会ってたしwプロの中でかけつけましたとりあえず南で一文字を作ってみたのでさんと会って周りましたけど、プロのいたるところをやりましたなんてねぇ〜メイド(アリス)がいればすかさず皆でかけつけましたのでさんになったけど、あんな小屋がいればすかさず皆でかけつけました!
Gメンとやりましたw続きをやりましたけど、あんな小屋を発見して三人でもらえる紅白帽の溜まり場に案内してるよとやりました途中で入れる小屋がいれば、町の溜まり場にされてもらいながら壽さんに案内してるよと聞いて三人でもらえる紅白帽のクエストをやりましたけど、プロのさんと会ってたしw続きを作ってもらいながら壽さんはすでにどこかなぁ?このあと、あげGメンの治安維持のさんはすでにもって広場で囲むwwそーいえば、町のクエストを作ってたよと悠真さんはすでにどこかなぁ?このあと、町のクエストをやりました。
同士が部屋のさんと悠真さんとやりましたよと会ってみたのでさんはすでにもってみたw見えるかの溜まり場に案内してたしw続きをやりましたなんてねぇ〜メイド(アリス)があったとりあえず南で掃除してるよプロンテラの中のいたるところを作って周りましたw見えるかなぁ?このあと、あげGメンのために見回りすることにされて三人で囲むwwそーいえばすかさず皆で囲むwwそーいえば、あんな小屋を見て広場でかけつけました!!
すでにどこかなぁ?このあと、あげGメンの治安維持のPですw見えるかなぁ?このあと、町のいたるところを発見しましたなんてねぇ〜メイド(アリス)があった。
Gメンのいたるところを読む

*このエントリは、ブログペットの「みい君」が書きました。

ウルトラ戦隊とエンドレス

天津でもらえる紅白帽のクエストをやりました。
Gメンのミッシさんと悠真さんはすでにもってたので
ミッシさんに案内してもらいながら壽さんとやりました
途中で、あげぱんGメンと会って広場でウルトラ戦隊募集してるよと聞いて
三人でかけつけましたw

紅白帽








プロの治安維持のために見回りすることになった
とりあえず南で一文字を作ってみたよ
プロンテラのPですw 見えるかなぁ?
このあと、町の中のいたるところを見て周りました。
同士がいればすかさず皆で囲むww
そーいえば、プロの中で入れる小屋を発見しました。
すでにどこかの溜まり場にされてたけど、あんな小屋があったなんてねぇ〜
メイド(アリス)が部屋の中をほうきで掃除してたしw

プロンテラのP


続きを読む

Lv70 スナイパー


やっとイカロスセットを装備できるようになりました
まだ使ってないけど、どんな感じになるか楽しみですo(*´ω`*)o
あ、この火弓は借り物でーす
十六夜が転生するまでチャチャに貸してくれました。
一年ぐらいは使えそうだわ

(モスコ室内にて撮影)
すないぱぁ〜








昨日は久しぶりに壽さんがINしてきました〜
狩りに行く前に呼び止められ、+7S2角弓を落とした  (・ω・)ウン?
「君が使うかなと思って」と・・・・えっ
もしかしてプレゼント????と聞くと転職のお祝いだそうです
オーラの祝いに髪型変更セットを集めてきてくれたのに・・・転職の祝いまで
壽さん、本当にありがとぉ〜(;〃;)
大切に使うからねっ
今度何かお礼をさせてくださいな

でも、壽さん・・・所持金はその日暮らしで食いつないでるって
言ってたけど、こんな高い物買っちゃったら青石買えなくなっちゃうよ;;
自力でカンカンしてないって言ってたし・・・露店で買ったんだよね
チャチャなんかのためにゴメンネ(つω;`)
組めるようになったら壽さんの好きな城で狩りしようね
頑張って戦います

疲れた時には甘い物だよねっ


悠さんへ

あま〜い物が大好きな悠さんに朗報
スタバで新作がでてましたよ〜(*・▽・*)
仕事帰りに寄ってみたらありました
すごくおいしいからお早めにどうぞ
期間限定なのっ

チョコソースは無料なので是非かけてもらってね
正式にはモカソースって名前なんだけどチョコでも通じますb
BlogPaint










ピンクの飲み物を持ち歩くのが恥ずかしいときには・・・
スタバで売ってるタンブラーを購入してそこに入れてもらうといいよ
ステンレスタンブラーの方が暖かい飲み物なら3時間はポッカポカだし、
冷たい物でも氷も残ってるので便利だよb
プラスチックだと夏とかはすぐに溶けちゃうもんね・・・
私はステンレスだけで7個ぐらい買ってます
イベントごとに色々なカラーが出るので買わずにはいられなくて
タンブラーはどれも二重構造なので表面に水滴が出ないから自宅でコップにしても
いいよ(・ω・)b

で、このタンブラーを店に持っていってドリンクを入れてもらうと
通常価格より20円引きになりまーす
エコに協力ってことで20円引いてくれてるんだそうです
今日はスタバに行くぞって決めてる日はタンブラー持参で出かけてますw

スナイパー


50転職したい一心で頑張ってきたけどなかなかあがらず。
Gメンの廃魔さんが非公平を自ら名乗り出てくれてモスコで
わさわさ集めてきてくれました。
たーくさん集めすぎて通りかかった人に叱られちゃったので
どんぐらい集めたのかはモザイクしますw
とにかくジョブ48の50%までここでやって残りはクエで

カラスクエと飛行船クエをやることになったんだけど
アイテムがたりなくてカラスをやってる間に次のクエのアイテムは
廃魔さんが集めに行ってくれた
ありがとーございますMさん

飛行船クエの数当てですんごく手間取っちゃった
クエストサイトを見ながらやったんだけどもさっぱり理解できない・・・
隅から隅まで読み返しても理解不能。
あーもうやんなっちゃったな(;´д`)
って投げ出したかったんだけど、外の入り口前で廃魔さんがずっとずっと
待っててくれたので半べそかきながら頑張りました。
無い脳みそひねり潰してもわかんなくて、廃魔さんが出来る限りわかりやすく
教えてくれたおかげでうっすら理解できてきた
ランダムで出るから答えなんてどこのサイトにもなかったので
久しぶりに頭を使って頑張ったさ
お馬鹿でごめんねMさん(´・ω・`)
夜中になっても気長に待っててくれたおかげでクリアーできました
時間がもうあれだったので転職は次の日にしました。


BlogPaint










最後の追い込みを手伝ってくれた廃魔のMさんが臨時にでかけてしまって
待ってたんだけどなかなか来なかったのでGチャで
「そろそろ転職してくるね〜」と言うと「まって〜〜〜」と精算をすばやく
終わらせ駆けつけてくれました(*・▽・*)
転職するのをどうしても見届けたかったようです

2009/4/14 スナイパーへ転職
転職






光の中から生まれた小さな命は皆に見守られ大事に育て上げられた。
時代の光明を見出す時が訪れ、ミッドガルドの民を導くために
英雄としての道を歩むことになった光の子チャチャは
真の姿を取り戻すこととなった。
これでミッドガルドの平和は約束されたも同然・・・

スナイパー







廃魔のMさんが花束を投げてくれました
これから長い旅がはじまるんですねo(*´ω`*)o
今日の事を胸に、頑張って歩んでいきます

花束

頑張ったチャチャのために・・・


最近のチャチャは

G内でアコ持ちの人とLvあげをしてまーす
転生職がこんなに上がりにくいとは・・・
未転生のアコがチャチャより下だったのに途中から抜かれて
どんどん離されていく(´・ω・`)
まるで自分だけ50%の上納をかけられているかのような錯覚をおこしたw

ジオってます









ピラでLvあげを手伝ってもらえることになった
Gに新しく入ったハイプリさんの歓迎狩りをしようということになった
んだけど、その人が弓職専用プリなんですとかなんとかで
チャチャをピラであげようという流れにヽ(*・ω・)ノ

※頭の上には転生したぴぃちゃんが乗っています
ピラで








一人一つアヌビスを抱えてくれてます
SPがもたないのでちょびちょび撃ってるからみんな辛そうゴメンネ

みんなのおかげで1時間ぐらいで5もあがりました〜
さすがアヌビスだな〜と思った。
ありがとうございましたo(*´ω`*)o

(頭装備はマスターが貸してくれた物)
アヌビスいっぱい






今はPTとかしてもらえるけど、アコさんがプリに転職するまでのPT
なのでその後はソロで鳥行くかな。
転生祝いにGメンのふゆらさんがモチを150個くれて、あげぱんGの
グラさんも800個くれたのでソロの時に使おう
あんましSP回復剤とか使わないんだけどアチャ子ちゃん辛いし・・・
でも、早くスナイパーになりたいから頑張らないと

スナ

続きを読む

攻撃(BlogPet)

きのうは高村みたいな攻撃した。

*このエントリは、ブログペットの「みい君」が書きました。

オーラ 光の中から生まれた小さな命

2004年3月、アチャ子が誕生しました。
Gメンのエルと高村に憧れて作ったハンターは鷹弓師になりました。
初めて鷹が飛んだときの事はいまでも覚えています。

エルに連れられオーク村で狩りをしていたとき、「鷹飛んでくれるかな〜?」
と期待に胸を膨らませて一生懸命撃ちました。
ぴゅ〜っと一飛びしてくれた鷹に「今飛んだよね!みた?」
と大喜び。エルも「飛んでたね〜^^」と笑ってくれました。
その喜びからもっと飛ばせてみたいという気持ちが強くなり
LUKにどんどん入れて鷹弓師への道を歩んでいきました。

他のゲームにも浮気したり色々な職を作ってみたりして
一時期ハンターを放置していたこともありました。
挫折もいっぱいしました。アカウントハックもされて
ROを辞めてしまおうかとも思ったこともある。
でもやっぱり辞められなかった・・・
みんなの励ましと、スナイパーになってみたいという気持ちの方が
大きかったんだと思う。

そして少しずつだけど頑張って育てたハンターはやっとのことで
光を手に入れることができた。
誰よりもまぶしい光を・・・

チャチャは一生転生出来ないとか言われたこともあったけど
ちゃんとオーラを出すことができました。
今までチャチャと遊んでくれたみんなに感謝します

2009年4月5日 発光
オーラ


続きを読む

転生します

今夜転生をしようと思います。
時間は、8時か9時がいいかなと
来れる人はジェネGの溜まり場に来てください〜
それか前後空白チャチャまでWISを

発光しちゃいました・・・

エイプリルフールに書いた通りになってしまいました
ホント、ごめんなさい・゚・(ノД`)・゚・
まさか光るとは思わなくて・・・・・
光った瞬間何がなんだかわからなくて、オロオロ。
でも、一人寂しく光ったわけではないんです
一緒に調整に付き添ってくれてた壽さんが見取ってくれました
しっかり脳裏に焼き付けたよと言ってくれたので救いかな?

楽しみにしてたのになぁ・・・・
なにやってんだか(;−ω−)
プリの時はいつになるかわからないけど、慎重にできたらいいなと
思います。

後日、オーラのSS載せます
プロフィール




 ΨみーたんΨ

 Lv91プリースト(垢休止)

 odin鯖で活動中

 Night of Paradiumギルドのマスター



  チャチャ 

 Lv78スナイパー

 odin鯖で活動中

 知り合いのGに在籍


 みーたん 

 Lv92プリースト

 odin鯖で活動中

 知り合いのGに在籍



 チャチャ. 

 Lv74アーチャー

 odin鯖で活動中

 






 MSN→tanntannopen@hotmail.com












Recent Comments
訪問者数

お絵かき
QRコード
QRコード