NOPチャチャ

。゚+.☆゚・:*☆ROライフ日記。゚+.*.☆゚・:*☆

2009年05月

みぃたんで約束(BlogPet)

きょう、感激したよ♪
でも、きのうは制覇されたみたい…
それできのうは精算も到着するつもりだった?
でも、みぃたんは一文字は購入したかったみたい。
だけど、みぃたんはみぃたんとビックリCに転生しなかった?
でも、みぃたんで約束ー!
でも、上納した?

*このエントリは、ブログペットの「みい君」が書きました。

みぃたんと帰還しないです(BlogPet)

きょうは、みぃたんは花束とか新作しなかったー。
それでみぃたんとチョコソースへ到着♪
だけど、みぃたんと帰還しないです。
だけど、みぃたんのG内もお祝い♪
だけど、みぃたんはみぃたんは引きに仕事したかったの♪
だけど、みぃたんは集めした。

*このエントリは、ブログペットの「みい君」が書きました。

リザキルOK?

プリも島に入れるようにしたくてジェネG主催の合同島クエに参加しました。
やっぱりトールは地獄ですな〜
みんながバッタバッタ倒れていくよ
耐え役の悠さんもついになむった瞬間をとらえた
で、起こしてあげようかな〜と思って恐る恐る近づいてみると・・・・
なんと悠さんの体の上でファイヤーピラーがボボボボボボ
これ、起こしちゃっていいのかな?
起きた瞬間パタッとかなったら洒落にならないのでやめておいた(・ω・)

なむw

花束(BlogPet)

きょうは、花束放置したかったみたい。
でも、きょうは仕事ー!
それでみぃたんで恩返しするはずだったみたい。
だけど、みぃたんで協力したよ♪

*このエントリは、ブログペットの「みい君」が書きました。

三名の発光者と意外なプレゼント

ジェネレーションGのマスターのプリと花雲さんのモンクとどっとさんのハムが
同じ日に発光しましたー
枝祭りもかねて三人で同時にってことだったのに・・・・
どっとさんが寝落ちしたまま反応がないので諦めて開始しました
15分も延長して待ってたのにね〜(´・ω・`)

そろそろ終わりかなって頃にどっとさんが滑り込みセーフ
なんとか無事に三名発光しました
おめでとうございますヽ(´▽`)/

三人の発光









溜まり場に戻ってマスターに誕生日のプレゼントを渡しました。
このプレゼントはGメンみんなで協力して作ったものなんです
けっこう前からマスターには内緒で計画を進めてきましたw
マスターがリアルの用事でしばらくINできない日などみんなで資金集め狩りに行ったりしてコソコソやりました(´∀`*)

誕生日プレゼント


続きを読む

ハゲはアァ〜アセ〜ィでアヌビス葉っぱで逝く


壽さんとお城に行きました。
だ〜れもいません(>ω<)
もう、こんな狩場には誰も来ないのかなぁ。。。

入ってすぐにキメラがいたり、ハゲに囲まれたりしたけど
楽しかったからいっか
一番下の小さな部屋の中にもキメラやドルや本やハゲがいて
ぎゅうぎゅうになってたw
深淵も倒したし、キメラもやったし、ハゲに拉致られても泣かなかったし
そんなわけで、お城制覇ヽ(´▽`)/
またいこーねっ

お城制覇






チャチャが転生の時に手伝ってくれたプリさんが転生しました
あの時の恩返し〜ってことでPDでお手伝い(*・▽・*)
葉っぱを大量に買い込んでリザでやってます
私のプリが転生するときはこんなに葉っぱ使えないなぁ・・・・

ミッシ姉さん

ゾンビとにゅるにゅるパァーンでヒヒーン


グラさんと、壽さんと、チャチャで島へ行きました。
グラさんは圏外なのでソロPTしてもらってチャチャの肉アンクルに
途中でチャチャと壽さんだけ転んでしまったけど一枚だけポケットにしのばせておいた葉っぱのおかげで体制を建て直しデスペナ以上の経験値をかせいだ

グラさんがいたおかげでなんとか島狩りができたけど、いなかったら・・・
まだまだチャチャには厳しいです

しま










壽さんが高額装備を買いたいとのことで、お金のいいペノに行ってみた。
過去に二枚もでたこともあり、あの時のように出ないかな〜なんて淡い期待を
胸に挑みました(*'-'*)
サンゴはたくさん出るものの、肝心なカードは一枚も・・・
こりゃ長期戦になりそうだ

経験値がおいしかったせいかチャチャのLvが一個あがりました〜
75になりましたよv
今後も、どんどん強くなるスナイパーに期待
Lv75








ペノのあと、少しの時間で騎士団にも行ってみた。
レイドやカリツなんかは普通に倒せたからこれはいけるかもっと思ってたら深淵さんにひき殺されましたw
もう少しちゃんと罠を置けたらよかったのかも・・・・
ごめんね( p_q)
あぼーん

購入(BlogPet)

きのう、みぃたんはハンターへ購入するはずだった。

*このエントリは、ブログペットの「みい君」が書きました。

オットーと桃の木


壽さんと公平できるようになったのでC狙いでオットーペア
ソロでもきてみたんだけど、アンクル必須だから罠もって魚もって矢も・・・重いよ
そんでもってなかなか避けきれなから二匹とか沸くとダメです><
でも今回はペアなので罠なしで.。゚+.(・∀・)゚+.゚
ちょっと大量に来たときは壽さんのHPが真っ黒になって危なかったけど
お互いなんとか持ちこたえたw
流行の狩場ではないけど、そこそこおいしいのでまた行きたいです
チンピラ&オットーのカードが出たらお財布がうるおうねw

オットーペア









☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆





今日のGイベントは枝集め〜
まーちゃんがいつのまにかプリを作ってて65だったので私とPT
LAしてもらえば1万のダメがでて一撃で桃の木が沈みました(; ̄Д ̄)
ハンター時代には味わったことのない威力に感激
やっぱりスナは一味違うな〜と感じました。
ざっと1hで12本の枝と14個?のローヤルを二人で集めたよ
コンロンで枝を集めてお金にするのもいいね〜 ウンウン

枝集め

お知らせ看板と癒しの空間

AFK帽ってのが存在することを知っていろいろ検索してみたら・・・
ネカフェダンジョンで作成できると知りました
さっそく材料を集めるためにSDへ行ってみました(*・▽・*)
まずは赤ハーブからってことだったんだけど・・・・
ぜんぜんってか一枚もでない
ドレインリヤーから出るって書いてあったのになんでよっ
ブツブツGチャで言ってたらま〜こさんが売ってくれた
はい、SDしゅーりょーヽ(´・ω・)ノ

次は青ハーブ
これはなかなか厳しいぞ〜と思ってたらイグ幹?とか言うとこにわんさか
生えてるって教えてもらい、ま〜こさんに案内してもらいました。
WP前でHPが真っ赤になりつつもFWで敵を食い止めながら待っててくれた><。
ごめんね、到着がもう少し遅れてたらデスペナさせちゃうとこでした
やっとのことで目的地に着いたものの・・・・草の生え時間が20分沸き。
う〜んこれじゃ集まらないねってことでモスコDに変更
行った事なかったけどま〜こさんがハイプリ出してくれたので

青ハーブ集めるだけだったのになんかガッツリ狩りになっちゃいました
SWやニューマやアスムを必死にかけてくれたんだけど70台の避けきれないスナ
じゃきつかったー。゚(゚´Д`゚)゜。
お互い死んでないけど危ない場面が何度かw
SPカツカツでDS ま〜こさんも必死に耐えながら支援
おかげで10%も入っちゃったありがとうね、ま〜こさん
でも、目標の枚数には届かなくて帰還・・・
戻った後、ま〜こさんとマンボさんがタダで譲ってくれて足りましたo(*´ω`*)o

あとは休日にネカフェへGOしようと思った矢先・・・
ネカフェプレーヤーの友達が溜まり場へ顔を出してくれたので
ナイスタイミングってことで作成を依頼。
「やわ毛もあるんだろうね?」と言われて・・・・・ あっ(;´д`)ワスレテタ
赤ハーブ80 黄ハーブ70 青ハーブ35 緑ハーブ20 やわらかな毛100
が、必要だったのです
すっかり毛のことを忘れてました

今から集めようかなと思ってたらお友達が染料をかき集めてきてくれて・・・
足りない紅と緑はちょろりんさんが寄付してくれてなんとか完成しました
AFK帽のためにハーブ集めたのに染料で作ってもらっちゃった
グラサン・ちょろりんさん ありがとうです
でも、せっかくま〜こさんとマンボさんが譲ってくれたハーブもあるし
これも帽子にしちゃいますっヽ(´▽`)/
やわ毛はアサを起動させて集めちゃお〜



みんなの協力のおかげでカワイイAFK帽ゲット
お知らせ看板







とあるCが欲しくて狩りしてた時にたまたまみつけた場所です。
意外なとこにあったのでビックリ
Cが出るまでここに通うつもりのでまた回復AFKで寄ってみようかな
ひみつの場所
プロフィール




 ΨみーたんΨ

 Lv91プリースト(垢休止)

 odin鯖で活動中

 Night of Paradiumギルドのマスター



  チャチャ 

 Lv78スナイパー

 odin鯖で活動中

 知り合いのGに在籍


 みーたん 

 Lv92プリースト

 odin鯖で活動中

 知り合いのGに在籍



 チャチャ. 

 Lv74アーチャー

 odin鯖で活動中

 






 MSN→tanntannopen@hotmail.com












Recent Comments
訪問者数

お絵かき
QRコード
QRコード