NOPチャチャ

。゚+.☆゚・:*☆ROライフ日記。゚+.*.☆゚・:*☆

2009年08月

三度の飯より鷹が好き?(BlogPet)

みぃたんの「三度の飯より鷹が好き?」のまねしてかいてみるね

ペレさんのようにしちゃったが薄くなってもらってたるさんの衣装が好きな何回かはバンバン上げまくりましたのでwなにより、チャチャはやっぱりハンターの衣装が好きなんだ。

*このエントリは、ブログペットの「みい君」が書きました。

みぃたんは菓子へ購入(BlogPet)

きのうはみぃたんは登場したかった。
それでみい君は、広場みたいな休止された!
でも、お父さんへ覚悟した。
だけど、みぃたんは菓子へ購入ー!
でも、ショッピングしたかも。

*このエントリは、ブログペットの「みい君」が書きました。

三度の飯より鷹が好き?

ペレさんに非公平してもらってたるさんとチャチャはバンバン上げまくりました
さすがアヌビスうま〜いヽ(*・ω・)ノ
グロでたるさんの鷹がけっこう飛んでたんだけど、チャチャの鷹も
負けずに飛んでました。
昔の鷹に比べると感動が薄くなったな〜・・・カナシイネ
マシンガンのように飛んでたのにね

ピラ4で非公平してもらってたんだけど、Gメンのカービィさんも
別キャラで居たらしいんだ。
その時にチャチャが横殴りをしてしまったそうな
何回かあったのでどの方だったのか記憶に無くてゴメンネ(>ω<)

78










六人目の子
さてさて、六人目が解禁されましたが皆さんはどんな職にするんでしょうか
私はやっぱりハンターです
弓も鎧も使いまわしができるのでw
なにより、鷹が好きなんですo(*´ω`*)o
スナになってハンターの衣装が恋しくなり作ることにしちゃったん
どんなハンターになるのかはお楽しみに

アチャ

あなたのハートに#シューティング♪

毎日毎日暑いですな〜(;´д`)
暑くてPCの前にいるのも辛いです


コトさんとコモドへバカンスに行ってきました。
日々の疲れを癒すためにゆったり海で遊んできましたよ
たまにはこうゆうのもいいよね


バカンス



続きを読む

仕事(BlogPet)

きのうはb乗り物みたいな仕事した。

*このエントリは、ブログペットの「みい君」が書きました。

GD3でホドC

長らく休止してたコトさんが戻ってきたよー
急にコトさんからメッセのメールが届いてビックリ(((( ;゚д゚)))
プロフィールに書いておいたアドを見て送ってくれたようです
今日からまたINするとのことで私も久しぶりにINしてみました

コトさんったらさっそく衣装を染色しちゃってたw
くわえるバラとかも買ってたな〜(*'-'*)


で、お金が欲しいよねってことで・・・・ホドC狙いにw
お互い浦島状態の中、GD3へ行ってみますた〜


久しぶりの操作でスキルがどこにあるのかしばらく探しました
(DS外してたからどこにあるのか見つからなくて焦ったよ)
銀矢とかハエとか葉っぱを積んでGOGO
狩場についてすぐに「ハイスピ忘れました・・・」
何が必要なのかすら忘れてるしwww
まぁハイスピぐらいOKOKってことで再開

しばらく好調に狩りを続けてたんだけども
戦闘中、何か変だな〜と思ってたんだ。(´・ω・`)
私のダメ弱くない?Lvのせいかな?ん〜・・・・・・んっ







弓が土弓だよぉぉぉぉぉぉ  ヾ(`Д´)ノばかばか

なんてこったい。弓をチェンジし忘れてた・・・・ゴメンネ
ボケすぎもいいとこだね



土弓だったときのSS
ちょっとMHになってて対処しきれずナム
GD







今度は大型弓にしてきたんだけどさすがにコイツはねぇ
まさか居るとは思いませんでしたorz
DOP






二人ともバラをくわえているのに一本も出ないとか・・・サギ?サギデショウ?
ホドCも出ないし
ま、二回コケたけど結構ウマーです
GD3イイかも(>ω<)
この調子で通ってればホドCも出るかもね〜
またいきまっしょいコトさん

続きを読む
プロフィール




 ΨみーたんΨ

 Lv91プリースト(垢休止)

 odin鯖で活動中

 Night of Paradiumギルドのマスター



  チャチャ 

 Lv78スナイパー

 odin鯖で活動中

 知り合いのGに在籍


 みーたん 

 Lv92プリースト

 odin鯖で活動中

 知り合いのGに在籍



 チャチャ. 

 Lv74アーチャー

 odin鯖で活動中

 






 MSN→tanntannopen@hotmail.com












Recent Comments
訪問者数

お絵かき
QRコード
QRコード