NOPチャチャ

。゚+.☆゚・:*☆ROライフ日記。゚+.*.☆゚・:*☆

2009年11月

忘れ物(BlogPet)

みぃたんの「忘れ物」のまねしてかいてみるね

(*´・もうホームでもらったあるらしいからいいけど「この時間は仮眠してるんで眠くなっただけですwww」と上司に乗ってないや(´・д・`)oc<【。:+*オヤスミ*+:。】

*このエントリは、ブログペットの「みい君」が書きました。

忘れ物

(*´・д・)ノ☆коηβαηΗα
7時半まで残業しててお腹空いちゃったからギャルっ子Iさんと
駅前の松屋で豚丼食べたんだ〜
で、駅のホームでなんとなく手荷物が少ない事に気がついて・・・
あれ?傘しか手に持ってないや(´・ω・`)
お弁当箱の入ったバッグを松屋に忘れた・・・・・・・・・
もうホームに入っちゃったし・・・明日の朝にでも行ってみます
恥ずかしい事に、病院でもらった薬袋も入ってるんだよ
名前がバレちゃうじゃん(;〃;)
夜と朝の分の薬も入ったままだしね


こないだなんか、朝の電車を乗り間違えちゃう事件もあったからね
まぁ、電車の乗り間違えなんてよくする事だからいいけどさ〜
ひどい時なんて快速乗って通過しちゃってまた戻る電車も快速に乗って
通過で何往復もした事だったあるんだから
挙句の果てに一個前の駅の改札出ちゃったところで「ここどこ?」
って事もあるし(*´з`*)
眠い時はしょうがないよね〜
今日も仮眠タイムに入ってたから眠くなって忘れてきちゃったんだよb

水曜と木曜は10時まで残業あるらしいからきっと仕事中にウトウトするな。
前回の時も「疲れた??10時までだからキツイか〜w」と上司に言われた
んだけど「この時間は仮眠してるんで眠くなっただけですwww」と言っておいたんだ
(*・▽・*) 明日もぐったりするよ〜


てなわけで、今日はちゃんとお風呂に入ったから髪の毛乾かしたらねま〜す
ヾ(ゝω・`)oc<【。:+*オヤスミ*+:。】

発揮(BlogPet)

きょうはみぃたんと我慢しようかな。
みぃたんは発揮してくれるかな。

*このエントリは、ブログペットの「みい君」が書きました。

地元でお買い物

(*´・д・)ノ☆коηβαηΗα
今日は軽く仮眠できましたw
あやうく朝まで寝るとこだったけど起きれたヽ(*・ω・)ノ


ちょっと前にピアスのこと書いたと思うけど、リングピアス買ってみた
家の近くに大きなお店がオープンしたんで会社のYさんと行ってきたの。
Yさんも自転車で来れる距離なので二人とも知ってるスーパーで待ち合わせ。
いつも徒歩の時しか会ったことないからお互いの自転車姿は初で変な感じ
でしたwww

新しくオープンした店の中の雑貨屋さんにボディーピアスがあったので
必死に探してたら店員さんが声かけてくれたの。
「14Gのビーズリング探してるんですけど・・・」
って言って耳を見せてココにしたいので大きめのリングがいいです
と探すのを手伝ってもらったの。
でも希望の大きさの物がなくて14Gはこれぐらいのサイズしかないけど
たぶん入ると思いますよ?と言われてそれを購入。
Yさんに鏡を持ってもらいながらつけてみたら想像したとおりイイ
お店でも言われたけどココにつけたいと言った時の店員さんの反応が
「おおお〜いいですね」と(*´ω`*)
こんな場所にリングしてるのみたことないからやってみよ〜ってノリだった
んだけど意外といいのかも

で、Yさんがその店でたまたま見つけたボージョボーとやらが
世界ビックリ仰天で紹介されてた願い事が叶うワラ人形??らしく
二人で買いました(*´∇`*)
願い事によって人形の手や足の結び方が違ってるようで説明書もレジで
貰ってきました。
何をお願いするのかはヒミツ〜


↓耳の拡大画像です。ピアスニガテな人は見ない方がいいよ〜
続きを読む

地球最後の時に・・・

「もし明日地球が終わってしまうとしたら、最後に誰に何と言いますか?」
と言うブログのテーマがあったのでネタもないからコレについて書いてみよう

うん、お父さんに言いたいです
「最後までわがままな娘でゴメンネ、親孝行もしてないけど次があれば
また娘になりたいと思う、またねお父さん!」
と言うでしょうね(ノω・、)

考えたら泣けてきた
アルマゲドン?だっけ映画のラストあたりの娘&父のシーンで初めて泣いた。
自分に当てはめたら号泣しちゃった
お父さん子だからダメなんだよね〜(*´з`*)
赤ちゃんの時からべったりだったそうですしw
お母さんが抱っこしても泣き止まないのに、お父さんだとピタッと
止まる子だったんだって
小さい時にアゴの裏に棒刺したとか、十円飲み込んだとか、熱湯を足にこぼしたとか
タバコを食ったとか、ダンゴ虫食ったとかで何度も救急車に乗ったことあるんだけど
一週間お水以外の食事ができない事があった時だって
おままごとで使った急須にお水を入れて少しずつ飲ませてくれたのも
お父さんがしてくれた記憶しかないの
(日中はお母さんがしてたんだろうけど・・・)
飲ませながら「かわいそうにな〜・・・」って言われた事も憶えてる。
だからお父さんが居なくなったら生きていけないと思う・・・・・・(;д;)


お父さんと言えば、今日会社で仲良しのギャルっ子Iさんと二人で
プリクラ撮ったのね。
で、お父さんにも見せてあげたんだけども・・・
二人で撮ったのは初だったからお絵かきペンで「はつでーす」と書いたのさ。
そしたらお父さんが「この子ハツって名前なんだ〜」
とか言い出して腹筋壊れるぐらい爆笑したwwwwwwwwwwwwwwww
江戸時代じゃあるまいし今時ハツはないべ(>ヮ<。)

最近笑いすぎで腹筋出来てきた気がするんだ〜
ダイエット効果もあって肋骨がたくさん出てきたし
数え切れないぐらい肋骨が出てきたんだよ!!ゴツゴツゴツ〜って。
ダイエットっていいね(*´з`*)

仮眠とは

ここ最近ずっとロング仮眠が続いてます
19時あたりからウトウト始まって気がついたら朝になってたとか・・・
今日弟に言われた一言
「仕事すんごい疲れるの?寝息がスーピースーピー聞こえてくるんだけど」
(゜□゜;)どんだけデカイ寝息なのさ・・・・
仮眠してる時の寝息がスーピースーピー部屋から漏れるぐらい疲れてるのかorz
たしかに疲れてはいるけどそこまで疲れてる感はないんだけどな〜


で、これって仮眠なのと思ってぐぐってみました。
仮眠とは30ぐらいの浅い眠りのことをいうみたいです(;−ω−)
普通に会社で「昨日も仮眠しちゃったよ〜w」的な会話をしてたけど
仮眠とはいわないのね。もう言いません

今日はヘアカラーしたのでちゃんとした時間に寝れそう
苺きゃらめるって色を買ったんだけど、普通の茶色になった。
ま、そんなもんですね(・ω・)



そうそう、ダイエットブログってもんを10月から始めてたんだけど
−3.2になりました。スクナ・・・
グラフはゆるやかな下り坂になってきたけど急降下してほしいな
目標までまだまだかかりそうだな〜・・・・・
BMI?計算したら今現在は普通の状態なんだけど目標体重で計算すると
低体重と表示された
そこに+1にすると普通になるの・・・・(;´д`)
1kgの差で低体重なんてヒドイ
でも、目標達成してやるもんねヾ(`Д´)ノ
あと−○kgだ、負けるな私

トラガスしたいな(*´з`*)

ばむ〜ヽ(´・ω・)ノ
日曜日に会社の仲良しさん達とお買い物に行っておそろのピアス買ったんだけど
耳たぶ負傷しました
どうやらリングの重さに耐えられなかったようです・・・
仕事中ずっと痛かったんだけど顔には出さずに心の中で泣いてましたw
帰宅して即外したら流血(>ω<)
そんなわけでしばらくボディーピアスに戻します

ボディーピアスといえば最近また新しく開けたいなと思ってて・・・
悩み中です(ー'`ー;)うーん
狙ってる部位は「トラガス」です
これは両耳やりたいですね〜o(*´ω`*)o
おそらく両耳一万五千円かかるのでかなりキツイっす
でも開けたいな〜どうしよう
今のとこ右耳はヘリックス一箇所に左はコンク&インナーコンクに一箇所ずつ
だから次はトラガスが一番バランスがよさそうなんだな〜
インナーコンクのピアスは見えにくい位置に開けたからあんまし気づいてもらえないんだw
耳穴の近くだしね・・・しょうがないけど(;−ω−)
ナンコツって結構痛いんだけどピアスつけたい!!って想いが我慢させて
くれるのだー
トラガスやるとイヤフォンが入らないと思うから慎重に考えよう

新しいボディーピアス買って我慢するってのもありかな
考えてるのはインナーコンクのジュエリーをやめてでっかいリングにする。
あんましそうゆうのしてる人みたことないし〜
そうすれば多少見えるかなって
どっからリングでてるのみたいな?w
耳以外にボディーピアスを開ける気はないので楽しみは耳だけw
あ、足の指には指輪してますけどね〜。右足の人差し指?に
強引に入れたから取れませんw
小指用の指輪を無理やり入れちゃった(*´Д`*)
足用の指輪って一部切れてるからすぐ取れちゃうでしょ?
そうゆうのイヤなので指用のを
なかなかいいのでお試しあれ〜w
頭部分さえ入れば根元は細いので窮屈感も無いし1〜2年つけっぱです
これまたサンダルの時にしか人に見えないという空しいアクセですけどorz
自己満足なので問題ナッシング

ま、いつものアクセ屋さんのHP見て楽しんできま〜であであ

募集された(BlogPet)

みい君が診察したよ♪
でも、募集された。

*このエントリは、ブログペットの「みい君」が書きました。

チャチャの引き上げ

才ノヽ∋ ー ヾ(^ω^*)
昨夜はROにINしたら即拉致られました
チャチャのLvがみんなからだいぶ離されちゃってたので
「チャチャさんの引き上げをしよう!」と拉致ってくれたの(*´ω`*)
80になれば狭間クエストも受けられるしね

チャチャLvあげのコピー



チャチャのPTはLKと騎士とハイプリとチャチャ。
手伝い用PTでクラウンとプリ。
この2PTだったんだけど、この時間は人が多くて・・・やっちまった
似ていたハイプリがいたからその人のアヌビスを食べちゃった
眠くてウトウトしてたのもあって久々の横殴りでした。m(_ _)mゴメソ
あ、そうそう
例のスプリントシューズはなかなかの効果を発揮してくれました
SP回復が普段よりも早い気がしたよo(*´ω`*)o
結局、49%→73%までしか上がらずLvUPにはならなかったけど
手伝ってくれた方々に感謝ですありがとね〜
(二回死んだのが痛かったな〜

チャチャLvあげ〜のコピー

スプリントシューズ

(*´・д・)ノ☆коηβαηΗα
今日はROでシューズを買ってもらったので履いてみた
SP回復がついてるスプリントシューズですよ
(ずっとスプリングシューズって呼んでた)

ついでにカードも貼ってもらって精錬も4までしてもらいますた( ^ω^)
お金貸してるからいいのです〜w

どんぐらい回復するのかためしてみたら10ずつだった。
ブレスすると12になる。マグニもしたらどうなるのかな?
ま、しばらく狩りはこの靴でいいや
あとは頭でSP回復の装備つけたいよね〜



チャチャのステータス&装備を晒してみたw
しょぼいです(>ω<)
↓クリックで拡大してね
シューズ
プロフィール




 ΨみーたんΨ

 Lv91プリースト(垢休止)

 odin鯖で活動中

 Night of Paradiumギルドのマスター



  チャチャ 

 Lv78スナイパー

 odin鯖で活動中

 知り合いのGに在籍


 みーたん 

 Lv92プリースト

 odin鯖で活動中

 知り合いのGに在籍



 チャチャ. 

 Lv74アーチャー

 odin鯖で活動中

 






 MSN→tanntannopen@hotmail.com












Recent Comments
訪問者数

お絵かき
QRコード
QRコード