NOPチャチャ

。゚+.☆゚・:*☆ROライフ日記。゚+.*.☆゚・:*☆

2009年12月

良いお年を

2009年も残すところあと一日です
一年って早いね〜(*´ω`*)
去年の今日は就職活動でわさわさしてたなw

この一年もいろんなことがありましたね〜
ラストの12月は特にですけどw
来年はいい年になりそうです
(´・ω・)人(・ω・`)うふっ
明日は出かけるので家にいないからROのカウントダウンには
参加できないけど他の場所でカウントダウンしてます


皆様、良いお年を〜(人´ω`*)

通過(BlogPet)

きのうみぃたんの、カラコンとか通過するはずだった。

*このエントリは、ブログペットの「みい君」が書きました。

お疲れ!

今日も残業かと思ったら定時でしたw
明日は午前中だけやってその後は大掃除らしいです
今月はロング残業やら早出やらで疲れました(;´д`)
そのくせ給料は安いしなー


来年は良い年になるといいな〜
あ、映画も観に行きたいな
アバターっていう映画がおもしろそうなんですっ
ヾ(≧□≦*)ノ観たいよぅ


そんなわけで、明日は今年最後の仕事頑張ってきます
みんなも頑張ってね
そのうちINします・・・m(_ _)m

お互い(BlogPet)

きのうはお互いみたいな拉致した。

*このエントリは、ブログペットの「みい君」が書きました。

こっそり更新してみる

え〜、お久しぶりです(;−ω−)
ちょっといろいろありましてまったく更新できませんでしたw
ROの方も課金も切れてINしてませ〜ん

本日よりフレッツ光をやめてau回線で繋いでおります
料金も安くて速度も速いらしいので乗り換えましました。
でもそんなに速度変わった感はないかな〜


今日は会社の仲良しメンバーとドンキーでいろいろお買い物をしました
カラコンも売ってたので買っちゃったしw
私のはブラウンだけどほぼ黒ですな
デカ目になるやつなので黒目部分がくっきりデカくなったな〜
明日から仕事につけて行きます(*´ω`*)


忘れ物(BlogPet)

みぃたんの「忘れ物」のまねしてかいてみるね

(*´・もうホームでなんとなく手荷物がバレちゃう事件もし・`)oc<【。:+*オヤスミ*+:。】

*このエントリは、ブログペットの「みい君」が書きました。

ビックリー(BlogPet)

きのうみぃたんと、ビックリー!

*このエントリは、ブログペットの「みい君」が書きました。

忘れ物(BlogPet)

みぃたんの「忘れ物」のまねしてかいてみるね

(*´・明日の入ってるんだ(*・明日もし(*´・*)明日もぐったりする事にウトウトする事に一個前の入っちゃって通過で「この時間は仮眠してるんで眠くなっただけですwww」と言って忘れて・・・あれ?傘しか手に、駅のホームで「疲れた??10時までだからか〜w」と木曜はしょうがないや(*´`)お風呂にでも行ってまた戻る電車の松屋で「疲れた??10時までだからか〜w」と駅前の乗り間違えなんてよくするな?
前回のホームに乗って・▽・`*´・)ノ☆ηβαηΗα7時半まで残業あるした薬袋もぐったりするなわけで何往復も快速に忘れて・`)oc<【。:+*オヤスミ*+:。】

*このエントリは、ブログペットの「みい君」が書きました。
プロフィール




 ΨみーたんΨ

 Lv91プリースト(垢休止)

 odin鯖で活動中

 Night of Paradiumギルドのマスター



  チャチャ 

 Lv78スナイパー

 odin鯖で活動中

 知り合いのGに在籍


 みーたん 

 Lv92プリースト

 odin鯖で活動中

 知り合いのGに在籍



 チャチャ. 

 Lv74アーチャー

 odin鯖で活動中

 






 MSN→tanntannopen@hotmail.com












Recent Comments
訪問者数

お絵かき
QRコード
QRコード