毎日ヤフーオークションでタンブラーを眺めるのが日課になりつつある今日このごろ。
今日もうつらうつら眺めていると・・・
(゜□゜;)パクパク
こ、これは・・・・なんて珍しいのだろう!しかも超欲しい!!!
今までこんな品物を見たことない!
てか、存在すら知らなかった。
すごくイイ(。>_<。)
ゑがオークションできるって言ってたからお願いしたいなぁ・・・
よし、日付はまだ二日ある!

絶対ゲットしたいな♪
値段はいくらかな〜っと・・・ん?(・゛・)
いち・・じゅう・・ひゃく・・せん・・まん・・・万!?(((( ;゚д゚)))
嘘だ!嘘だ!
今までざっとみてきたオークションは5千〜8千ぐらいだもん!
34500円てなんなのさーヾ(≧□≦*)ノ
こんなの買えないよ!
普通のタンブラーが34個も買えちゃうぢゃん!
開始3000円だったのに多くの入札者がいるからすごい値段になってるし。
くぅ・・・すごく欲しかっただけに残念無念orz
やっぱり、遠い国だから高いのかなぁ
そうだよね〜こんな国めったに行かないもんね
この国にもスタバがあったのにも驚きだけどさ(´・ω・)





エジプトタンブラー