2007年07月01日

2007/07/01 函館スプリントステークス&ラジオNIKKEI賞(shun)

阪神遠征二日目です。
今日は全36レースを買うという
お金の無駄遣いをしています(爆)

函館スプリントステークス
なかなかの面子がそろいました。
切っても切りきれず、うまが残るこのありさま^^;
いつもは函館適性を重く見るのですが、
実績ではなく勘も含んで予想しました。
そんな勘の結果、頭はコスモシンドラー。
多分この芝が合うとみました。
いつもより前目につけれれば勝機もあるでしょう。
2着付けは先行できれば面白いアンバージャック。
長期休養明けで人気が落ちているのが面白いワイルドシャウト。
函館はめっぽう走るビーナスラインの3本立て。
このなかで頭とワイルドシャウトという微妙なところから3連複。
気休めに馬連ボックスでも買ってみます。
こういうふうに点数を増やすとあたらないもんですが、、??(笑)

3連単フォーメーション
1、コスモシンドラー
2、アンバージャック、ワイルドシャウト、ビーナスライン
3、アンバージャック、ワイルドシャウト、ビーナスライン、タマモホットプレイ、アグネスラズベリ、リキアイタイカン

3連複2頭軸

コスモシンドラー
ワイルドシャウト
相手
アンバージャック
ビーナスライン
タマモホットプレイ
アグネスラズベリ
リキアイタイカン

馬連ボックス
コスモシンドラー
アンバージャック
ワイルドシャウト
ビーナスライン

ラジオNIKKEI賞
ハンデにする理由がよくわかりませんが、ハンデ戦のようです。
ゴールドアグリがトップハンデかぁ・・・
と思っていたら実質上はイクスキューズなんですな。
牝馬が強いといわれてるだけにこうなっちゃうんでしょうなぁ^^;
でまぁ、ハンデ戦でもあり、変な面子でもあり、
まじめに考えるのは控えめにしました。
あんまり春の大舞台を意識しなかった馬を中心にしてあとはパラパラと・・
頭は小回り適性は置いといて、少し長めに足を使って
好位から競馬をできそうな、、
でも、どういう競馬をするかわからない鞍上を配したフェザーケープ。
金子さんの勝負服をカッツンがねぇ・・
2番手は今の馬場がちょっとあいそうなクランエンブレム。
無理に前につけすぎなければいい勝負ができそうなガルヴァニック。

3連単フォーメーション
1、フェザーケープ
2、クランエンブレム、ガルヴァニック
3、クランエンブレム、ガルヴァニック、トーセンアーチャー、ハイソサエティー、イクスキューズ、ロックドゥカンブ

あたるかね?あたらんだろうね・・(笑)

以上、熊沢に怨念が恐ろしいほどたまっているshunでした♪

noppenoppe at 12:04│Comments(0)TrackBack(0)予想(shun) 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔