ちいっす。また久しぶり。
最近は更新の頻度がすっかり二週間な間隔になってしまってますが・・・仕方ない。
ドラクエ5 DSで忙しいんだもの。
じゃあ今日も「スmaiる」進めていきます。

最初にお断り。
今日のネタは夢オチですので。
けど、実話です。

筆者は見た夢をよく覚えてまして。色つきで。
しかも同じ夢をよく見ます。
特に今の筆者を暗示してる夢として、
車を運転してるんだけどタイヤがなくてペダルを一生懸命漕いでる夢。
ペダルだから当然遅いわけで。
自分が遅いせいで道が渋滞しないようにとにかく一生懸命漕ぐ。
何かもがいてるんでしょうね、きっと・・

と、人生論的な夢も見ますが、先日は倉木さんの夢を。
過去に2回くらい見たことあったかな。そん時はライブの夢でした。


今回はこんな夢で・・・


家に封書が届きました。例のFC用のピンクの封書でした。
中身は筆者が申し込んだ「touch me ツアー」三郷市文化会館のチケット。

座席はどこかしら?


2階10列8番。


ん??


(ノ_-)ゴシゴシ


2階10列8番。

 

ホワッツ???( ゚Д゚)ポカーン

 

また後方支援隊ですか!??




と、そんなことを倉木さんとお茶しながら話してる。

・・・とまあ、そんな夢でして。
印字されてたチケットの席番はハッキリ覚えてたのよね。なんかみょ〜にリアルで。
あまりにリアルなんで、三郷市文化会館のサイトでこの席番を調べてみたら・・・

なんと!


2階の1番うしろ。



オイっ!( ゚Д゚)ヒョエー




まあFC枠だから大丈夫だとは思うけど。


くわばらくわばら(((( ;゚д゚)))アワワワワ


※追伸
デザイン変更。ブログパーツ変更。リンク プチ変更。
倉木さんてひまわりのイメージが強いからずっと使い続けていたんですが・・
やっぱ季節感に囚われないほうがいいのかなぁってね。特に深い意味はないっす。