September 21, 2005

ちょとお休みちゅ

ようやく業天げっとしたり、黄色ブタが3匹出来たり、
大事な僧侶君が虫除けカップルにされたり・・・

そんな中で、
つりまクエやら大幅アップが来たりで盛り上がりってるのかな、
ゲームの中は。と思いつつダラダラシコシコ作業をする自分。
略してシコダラ。セツナス。

ばぁ


勝手に描いちゃった、お許しを・・・

まだやることあって、ゲーム三昧はできないけど・・
ひと段落したら業天二本目狙いたいな(*'∇'*)  

Posted by nops at 21:15Comments(0)TrackBack(0)

September 10, 2005

ここは、destination?

送り先は、ここでいいのかな。
重い体をうつむかせながら肩の荷の紐を一つづつ解いていく。

「お疲れ様、やっとここまで辿りつけた。」

自分が背負ってきたものは、なんだったのかな。
どんなに辛い道を辿っても、どんなに大切にしてきても、自分は配達人。
だからハコを振ることはできても、開けることはできないんだよ。

「ここに降ろすね。」

道中での出来事を思い返しながら、地面に降ろす。
体は軽くなった。だけど、背負っていた部分が少し涼しい。
軽くなった体を起こして、気づいたら出発点と同じ場所だった。

「なんだ、一周しただけか。」

今、昔と同じ場所にいる。でも今、昔と違うのは―――  
Posted by nops at 16:12Comments(0)TrackBack(0)

September 09, 2005

ベル

節目節目にやってくる楽しかった分の副作用。
その都度目の前に現れて救ってくれる人。
その気遣いに支えられて、立ち直れてるんだと思います。
「これから忙しくなって、不安なんて消えちゃうよ」
その事を信じて、これから色々な事を忘れていくだろうけど、
これだけは絶対忘れられない。忘れない。

住んでる世界が違うのはわかってるけど、
あの時感じた気持ちは本当でした。

ログを読み返すのが恥ずかしいのでこの辺で・・これからもよろしくね。



第三期、終わり。  
Posted by nops at 00:53Comments(0)TrackBack(0)