2010年05月21日

mahitaさんのプレ企画にて、当選させて頂きました。(パート2)

この度、W当選させていただきました、mahitaさんのプレ企画。

2品目は、mahitaさん主催者協賛のゴロファSPです。
ゴロファの小さいのはかわいくていいですね!!

BBQで見せてもらいましたが、なかなか良かったので、
気になっていました〜。

ポルテリ、ピサロに続いて、3種目ですが、どうなることやら。

とりあえず、到着したら、ゼリーを与えて、ブリードですかねw。

ブリード時期はいつ頃だろうか・・・。








それでは、届いたカブトを見てみましょう。









P1010001

送り状に「PCパーツ」って・・・。




P1010002

妻がこれを見て、父の要望により、パソコンの部品などを購入して郵送されてきたと、勘違い(笑)
フタを開けると、よく見かけるプリンカップが見えて、カブトと判断。

仕事中に開けて良いかの電話も掛かって来たほどでしたので、
後から聞いて大笑いでした。

私も帰ってきてから、送り状をみて、「GPS PCパーツ」って
もしかして、妻が私に電話するの見破って、私の居場所を把握するためのアイテムだったのかと思ってしまいました。
どういう意味か判らずにしっかり確認してみると、



「GSP PCパーツ」
GolofaSPの略でした。
チャンチャン。P1010003


nopul at 00:56コメント(2)トラックバック(0) 
Golofa(タテヅノカブト属) | ゴロファSP

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by mahita   2010年05月21日 07:42
Gsp・・・PC部品ぽいでしょ、
虫生体って書けないから、
丁寧に扱って貰うために、
PCとか精密機械と書き込んでます。

無事届いたようで何よりでした、
奥様にもよろしくお願いします。
2. Posted by ユパパ   2010年05月23日 15:56
>こんにちは。mahitaさん。
確かに、PCぽいので、妻はだまされたようです。(爆)
私も標本として送っています。
一度試しに生体って書いたら取り扱ってもらえなかったんですよね・・・。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

総ご来場者数
最新コメント