トコハピにお迎えしました!


現在、博多座(福岡)で開催中の舞台「熱血!ブラバン少女。」

お忙しいこの舞台の合間を縫って地元長崎に帰ってきてくださったんですねー。

ちんねんさんが舞台裏を報道記者!?としてリポートし、
大変喜んでいただきました。

更にさらに、じつはこの生出演後、お二人を
長崎のディープスポットにお連れしたんです!

長崎市出身の金子昇さんも
「こがん知らんばい!」の連続でした。

さて、この珍道中の模様は15日(水)のトコハピで放送いたします!

皆さん是非ご覧ください!

そして、舞台の方も要チェックですよ!
26日までということですので私も鑑賞に伺う予定です!!!

IMG_4434[1]


※写真は金子さんが帰省したら必ず食べるという
思案橋ラーメンにて!
私も「バクダンラーメン」おいしく頂きました!!!

それでは明日も笑顔で♫