NORのMJ闘牌記

MJで起こった事や、その他出来事を雑然と書き綴るブログです

明日

大阪のロイヤルに出陣します。

幻バト入賞で雷神確定なんで、数学さんに昇格動画を撮っていただけるという事なので。

というわけで、暇な方はぜひお越しください♪

超久しぶりの

更新です、はいただのサボりですすみませんorz
まぁ、途中でPCが天に召されたりしたんで、どうしようもなかったのもありますが。

で、今日の出来事。
幻球バトル、11試合で+192。
入賞球おいしいですw

それでも今日の主役は取れない程度の出来事でしたw
なぜなら、並び打ちしてたユウくんが『原点攻防』!!!
東3局の時点で全員が原点という状況の中、鮮やかに2000をあがり、オーラスも軽やかな手をもらい、ノベタン3面で2600ゲット!
見事9個取り達成! おめでとう!

いやー、久々に見ました、あの9個球がはまるときの感じw
風神再昇格したし、抜かれないよう俺も頑張ります!

撮りためした画像はその内ちょこちょこ出していきますw

ついに…

お久しぶりです、NORです。
最近は話すネタもなく放置気味ですが、今回はようやくネタになることが生まれました。
風神昇格!!!







まぁ、見てのとおりですww
神龍113個+0.851までいったのにもたついてもたついて、ようやく今日風神に昇格しました♪
龍に昇格したのが去年の5月なので…、実に1年と2か月お世話になった赤球にようやく別れを告げ、待望の緑球に♪
すごく嬉しいんですけど、いままで100個以上あったのがいきなり6個になるとものすごく不安ですw
いきなり落ちることがないように頑張ります!

で、今日の話題その2.
今日は大阪に行ってきました。
どーるさんが朝から廃打ちという事で、並び打ちのためにエイトワンへ。
道に迷いながらも何とか到着し、無事並び打ち♪
並びうち






今日はB3に特昇したり、国士13面ロンあがりしてたりと、中々に見ごたえのある場面が多かったです♪
その後、フェルガナ君も来てしばらくは3人でgdgd打ってました。
点数計算上級代打ちは、本当に疲れましたがww
さらに数時間後、仕事終わりのcatも参戦し、最終的には4人で楽しく打ってました♪
またこういう機会があったらぜひやりましょうね!

ではでは、また更新する日までwww
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ