2007年06月14日

ブログお引越しのお知らせ

67db5dc6.jpg新しいブログにお引越しすることに
なりました〜

Por-ker-face?」でーす!
↑ここをクリックしてね。
ぜひぜひ遊びに来てくださいね〜



nor_b_lack at 23:56|PerlmalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2007年05月30日

でかっ!!

dfb031bc.jpgの日は
大好きなお散歩に行けないので
つま〜んないっていったら、、、
ははがすっごいものをだして
くれました〜
すごく大きな牛のアキレス
これなら
いつまでもかじっていられるよ〜それにしても、でかっ


nor_b_lack at 23:45|PerlmalinkComments(2)TrackBack(0)clip!

2007年05月25日

2歳になりました〜!

今日5月25日は〜ポーちゃんのお誕生日
今年はDOGSCARE JOKERの
お誕生日ケーキを用意しました
ハイポーズ!っという前にもう食べた〜〜い
お誕生日おめでとう
ずうっと可愛いポーちゃんでいてね〜〜
お誕生日ケーキ
喜ぶポー先生

nor_b_lack at 11:34|PerlmalinkComments(7)TrackBack(0)clip!

2007年05月24日

失礼しました〜

035f380c.jpgお散歩の時、
おやつや水をあげるのに
座っていた椅子?は、、、
実はエライ芸術家さんの
作品でした
たしかに、よ〜く見てみれば
芸術的
ポーはいつものようにヒラリと飛び乗り得意顔

nor_b_lack at 00:07|PerlmalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2007年05月15日

天使がやってきた

1c64793b.jpg冬に19歳と17歳のシーズーを
相次いで亡くして
がっくりしていたお友達の所に
かわいい4ヶ月の男の子が
やって来た〜
「もうやんちゃで〜」
と言いながら嬉しそうなママを
おもいっきり振り回しちゃってね〜ふうたくん

nor_b_lack at 23:06|PerlmalinkComments(0)TrackBack(0)clip!
my name is・・・
ポー
5月で1歳になりました。
人間ダイスキ!でもわんこはちょっと苦手・・・の
ポー(タブルプリンス)!!