2007年04月06日

ミッドタウン  その

今日はワンなしで行ってきました。一階にある
犬の健康メガストア「dogdays
イイコでお留守番してたのでお土産にケーキのおもちゃを〜
ポーは大喜び






nor_b_lack at 23:52│Comments(2)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by SHIZU   2007年04月13日 09:56
ポー兄ちゃん、とってもおいしそうねケーキのおもちゃですね
いいなぁ〜〜〜。。
ポーお兄ちゃんは、お留守番していてお土産もらえるんだぁ〜〜うらやましいですぅ。。
りんごも、ポーお兄ちゃんの家の子になっちゃうかなぁ〜〜。。
そうそう、今月末にポーお兄ちゃん、又お兄ちゃんになるんだってよぉ〜〜〜。。。
りんごも、おねぇちゃんになるんだって楽しみだねぇ。。
2. Posted by NATSU   2007年04月13日 23:44
SHIZUさん(りんごちゃん)
ポーは案外お留守番上手かも〜ははの方が、心配で急いで帰ってきてしまいます。
りんごちゃんもいよいよお姉ちゃんですね〜楽しみ楽しみ

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
my name is・・・
ポー
5月で1歳になりました。
人間ダイスキ!でもわんこはちょっと苦手・・・の
ポー(タブルプリンス)!!