2009年03月30日

S60初のネイティブTwitterクライアントアプリ「Gravity」リリース

NORさんが密かに正式リリースを期待していたアプリが、ついにリリースされました!

----------
・「Gravity」(mobileways.de)
http://mobileways.de/products/gravity/gravity/

Gravity
----------

Twitterを利用するとき、これまではOpera miniでMobile版の画面を利用してきました。この組み合わせだと動作は軽くていいのですが、せっかくのアイコンが表示されなかったり、誰かのつぶやきに返信をしようとした時、相手のIDを入力するのが手間でした。ですがこのGravityなら、アイコン付のTimeLineを表示してくれる上にReply機能も装備。NORさん的には100点満点のアプリなのですよ。

ただ。早速E71で試用してみたところ、その肝心のReply機能を利用したらアプリが落ちてしまいました。まだまだ初期バージョンといったところでしょうか ちゃんと使えました。日本円でおよそ1000円程度のお値段が付けられておりますので、まともに動作することを確認できるまでは、購入は見送りたいと思います。ですが、5800XpressMusic対応版も用意されておりますので、いずれは買うことになるかと。期待し続けます。

nor_cola at 23:31コメント(1)トラックバック(0) 
E71 | 5800XpressMusic

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by NAT33   2009年03月31日 17:12
いいですよね、これ。
早速、レジストして使い始めました。N95だとやや重いんですが、Opera Miniでやってた頃を思うと、かなり便利ですね。画像の投稿までサポートしてるのはポイント高いかも。

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星